--:--


久しぶりの大当たり!のぶニャが特務!

12:00

さて、メンテが明けた23日。
さっそくインして庭巡りをしていると・・・・。


082312075433.jpg

・・・・あれ?
何かが・・・李羽さんの何かが違う・・・・。

・・・( ・o・)ハッ 髪型がふんわりになってるー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
似合ってますね~v
ほんと、氷花ちゃんブログにも書いてたけど、オカンと私と三人で並んでSS撮りたいです(*ノДノ)キャ!!

さてさて、李羽さんの髪型に驚きつつも、本日はメンテ明けで、限定特務が実装されてますね!
実は公式サイトでめっちゃめちゃサラ読みしかしていない為、何故かこう・・・他のキャンペーンみたいに、
特務をやってもマントとかが貰えるのは別の日のメンテの時だ、と勘違いしましてね(何故だ)
それなら急いでやらなくてもいいじゃーんwとか思っていたら。

氷花ちゃんズ乱クローンさん(tell)> 乱クローン紅白になったア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
北菜.漢中(guildsay)> (;´ρ`)チカレタヨ・・・

白礼装服+赤いマントを付けた氷花ちゃんズ乱クローンさんに出会ったり、サブで限定特務をやりまくって
すっかりお疲れモードのオカンが居たり。

すぐに貰えるのか・・・゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


082312203740.jpg

そんな訳で、私も限定特務をやってみる事にしました!




しかし何度も言いますが(言うな)公式をほんとサラ読みしかしていない為、どこで受けるのか皆目知りません。
公式を見に行けばいいのに、ちょうど限定特務が終わっていたオカンが居たので、オカンに訊いてみました!

とりあえずSNSでもサラ読みしたら破壊必須で虎戦車が多いというのは知っていましたが、
大斧でジョコプター(JC)すればかなり楽だよとオカンの助言に従い、大斧で行く事に。
そして。

guildsay: にゃんこどこにいるのw
北菜.漢中(guildsay)> 回廊いった?
北菜.漢中(guildsay)> のぶながに会った?
guildsay: ・・・行って無いΣ(・□・)回廊行かないとだめなのか
北菜.漢中(guildsay)> 天女からうけてから回廊いって~
北菜.漢中(guildsay)> そのあと市場で呉爺爺のとこへ
guildsay: ・・・呉爺爺なのか!!
北菜.漢中(guildsay)> 違うよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
guildsay: (ノ`△´)ノ キイッ

純真な私を騙しやがったーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
素で呉爺爺と思いましたよマジでwww


082312203926.jpg

ともあれ、回廊でのぶニャがに逢えました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
可愛い~~~(*´∇`*)デレェ~♪


082312204418.jpg

アニメ調(?)ののぶニャがも可愛いですねーv
そうそう、内政値がいいから、絶対春秋経付けて行くように!とも教えてもらったので、
しっかり春秋経を握り締めて行ったら。


082312205910.jpg

これはすごいΣ(・□・)
これって確か、都督昇格の時の内政値の上がり方と一緒じゃね!?
オール22って聞いた気が・・・・。

今回は、猫=にゃんにゃん=22って事なのかもでしょうけどもw
それにしても22×2(仲父効果)×3(春秋経効果)=1項目に付き132の内政値アップ・・・。
それが5項目でトータル660の内政値アップでした!!!

現在120を目指している私にとってはかなり大きな内政値アップでしたw


082312215607.jpg

無事にのぶニャがマントをゲット!家紋(?)に肉球あるのが可愛いwww


082312220227.jpg

前のマント飾りが小魚ってのも可愛いですねw
これはホントに嬉しい特務でしたwww
貴石もオール3個ずつでしたもんねw良かったーw
ちなみにうっかりしていた私は・・・・。

石榴を3個獲得しました
所持上限に達しているので、翡翠を3つ破棄しました
青玉を3個獲得しました
黄玉を3個獲得しました
所持上限に達しているので、琥珀を3つ破棄しました

琥珀と翡翠、カンストしてるの忘れてた・・・Orz
よりによって琥珀と翡翠ーー。・゚・(つД`)・゚・。

あ、そうそう、限定特務で浮かれておりましたけども。


082312214826.jpg

ちゃんと、本日いただいた呂蒙さん掛け軸も飾っておいたよーw
29歳同士、惇様と呂蒙さんで隣り合わせにしておきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしても、これなら他のサブでも出来そうだ・・・と思い、ちみ花でもやってくる事に。


082312213715.jpg

こちらも無事にマントをゲット☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
そして、またもや忘れていた事に・・・。


082312213048.jpg

所持上限に達しているので、石榴を3つ破棄しました
所持上限に達したので、獲得した翡翠3つのうち2つは破棄しました
所持上限に達しているので、青玉を3つ破棄しました
所持上限に達したので、獲得した黄玉3つのうち2つは破棄しました
所持上限に達しているので、琥珀を3つ破棄しました


メインよりも貴石を持ちまくっていたちみ花・・・・・Orz
ほぼ破棄してるやないか><

おかげで全種類カンストという、メインでもやった事無い状態になってしまいました・・・。
最近武器作ってないからな・・・・代行でもするか?w


とりあえず、限定特務が落ち着いてからはいつものメンバーでアイテムへ!
そしてオカンがお休みになってからは・・・・。


082312233528.jpg

やっぱり限定特務する為にインしていたらしい娘ちゃんを拉致☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
出会った時は、無事にマントをゲットしておりましたけどもv


082412002849.jpg

そうそう、アイテム終了後は私も蜀のちみ妹でもやってきましたよw
特務用R2尖剣33200でも全然余裕でした・・・!
てか、最後の阿直さえ早めに出たら、よっぽどじゃない限り行けるのではないかなーと思いましたです、はいw








三蔵屋支店日誌 8月23日

本日の出現副将は以下の通りです


082312999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)











コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    >えっ呉爺爺のところに行って話しかるんじゃなかったっけ(´・ω・)ン?
    違いますーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
    でも本当に信じてしまいましたわwww
    貴石めっちゃ破棄してしまいましたOrz ちみ花、こんなに持っていたとは・・・。

    おお、しゅうさんもサブちゃん達も頑張ってるんです(*ゝ∀・)bネッ
    貴石減らしたらまた頑張ってくださいww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


