--:--


踊ってたよ!

12:00

21日。


082112200524.jpg

先日オカンが2特を手伝ってくれると言っていたので、インしてさっそくオカンを確保v
相変わらずの路峰特務の時に・・・。

北菜.漢中(party)> 敵はしいたけだ!焼いちまえ!
party: 殺す
北菜.漢中(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

思わず憎しみが素で出る場面もありましたが、しいたけだから仕方ないですよね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でも一応、しいたけfanの皆様には謝っておこう、(*;ω人) ゴメンネ…


082112203744.jpg

その後、特務でゲットした(と思われる)符水を送ってくれましたw
((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°





特務後はオカン&氷花ちゃんとアイテムへ~。

21:20 氷花.沛国(party)> こななんてみなかったこななんてみなかったこななんてみなか・・・

氷花ちゃんは今日も絶好調でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆


082112223335.jpg

途中で収入さん邸に新しい子が来たと連絡が入ったので、みんなで盛大にお祝いww
相変わらず名前が怖いです(*ゝ∀・)bネッ

そうそう、その後合流した乱さんは。


082112225303.jpg

とうとう内政値オール120を達成致しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

私ものんびり頑張るぞーv


そうだ・・・もう、みぃさん邸のシャンブロウXLちゃん並に鈍足になっていた我が家のミニパンダの花花が。


082112232601.jpg

この土壇場で炎尻になりました・・・。
また炎尻かよーーΣ(・□・)

残念ながら、炎尻がついても花花は解雇予定なのでした・・・。
俊足の斬豆パンダが欲しいんですよー(っ_<。)グシュ


翌日は、武器錬成報酬最終日という事で、再びの武器錬成発動!

北菜.漢中(guildsay)> みんなで応援にいくぞ~!
乱鬼丸.長安(guildsay)> "ヾ(><*) シッシッ


082212214756.jpg

ドエス語で「応援よろしく!」と言われたのでオカンとたっぷりお祝いしておきました(*´∀`*)エヘヘ

さて、氷花ちゃんが國士無双へ旅立っていったので、乱さん&オカンとアイテムへ!

2012/08/22 21:24 粉末染料を1個獲得しました
2012/08/22 21:45 粉末染料を1個獲得しました


前日の絶好調な氷花ちゃんをほくそ笑んでいたら、私にも粉がやってきましたけども・・・Orz


082212223340.jpg

みぃさん邸に新人のパンダ(ボスの愛人だそうです)がやってきた頃には、氷花ちゃんも降りてきましたw


082212224653.jpg

そして、武器錬成を見守る私達・・・!
いろいろとやりまくったそうです。

時間が掛かるから、という事で途中で乱さんと二人でアイテムに出撃していたんですけども。

2012/08/22 23:27 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

まさかの3個目の粉・・・・Orz
みぃさん邸にお祝いしに行った時に、氷花ちゃんに粉を塗りたくられたのが原因かぁああ(ノ`△´)ノ キイッ

とりあえず今日はよく踊ったり、粉が来た日でございました・・・・・(´・ω・`)ショボーン








三蔵屋支店日誌 8月21日、22日

本日の出現副将は以下の通りです


21日
082112999999.jpg

三蔵三子率43%、動物率14%、KCJ率14%、ICU率29%(小数第一位は四捨五入)

いんちょがICUに対して「いちょう」と言った為、すごい意識が塗り替えられました(´・w・‘)ぷ


22日
082212999999.jpg

三蔵三子率67%、ICU率33%(小数第一位は四捨五入)











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


