--:--


にゃーにゃにゃー!

17:00

タイトル思いつかナスので・・・(オイ)


それにしても──かなりヤバイ・・・ブログがかなり出遅れている><
今日の分はSS編集が終わってるから、明日からの記事はホントさらっと書く事にしようーっと。

溜めたら苦労するって判ってるのに、溜めてしまう自分の馬鹿っぷりが・・・(´・ω・`)ショボーン

19日、インすると布屋(?)の氷花ちゃんから。


081912140711.jpg

なんと、純白布+3がカンスト!ということで、たっぷり送ってくれました!
ありがとうーーー><
思わずそれを握り締めて、「市場の共用に行ってくる!」などと素直にギルチャしてしまった為。


081912140951.jpg

ネタを求めてドエス達がやってきました・・・・(´・ω・`)ショボーン
お二人が見守る前で、+6と+7が1個ずつ、そして3回失敗しましたとさ・・・。
あたいの+9はどこね・・・・Orz





081912143914.jpg

その後は、乱さんは特務の為お別れしましたが、こちらの3人でがっつりとアイテムを頑張りましたv
乱戦予約ちょっと前ぐらいでアイテムPTは解散(眠気に負けたともいう)、冬月さんとチャットしたり、
庭の水やりとかをしていたら・・・・。


081912164050.jpg

わんわんさんがやってきました!
・・・・ってそれ小喬頭じゃないかΣ(・ω・ノ)ノ
頭だけなら結構いいなーwと思いましたが、やはりというか、ちゃっかりと全身ゲットしてるそうです・・・。

ちなみにこの時、しばらく庭でぼーっとしていたところにわんわんさんにエモ逃げされ、
エモ逃げしたわんわんさんが騎乗虎の小屋(?)に隠れていたところを発見した訳ですが。

綾雅.河内(say)> こんな狭いしかも人影のない場所に男女が二人きりなんて!!
say: 乱乱がいますv
"乱戦の豪将"花餞は乱乱にさぁ、お食べv

というわけで、わんわんさんを乱乱(騎乗虎)に差し出しておきました!
わんわんさんを食べてもらったんですからね!!!!ww



081912165137.jpg

でも何故か、人畜無害なはずのわんわんさんに食べられました。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
あのわんわんさんにまで・・・(っ_<。)グシュ

とりあえず、次こそはちゃんと乱乱に食べてもらう事にしよう・・・φ(・ω・ )かきかき


その後はPTの皆様に合流すべく、集合場所へ向かった訳ですが。


081912165441.jpg

カレー店を経営しているスパイシーなお二人に出会う事になったのでした(´・w・‘)ぷ
なんかそれっぽくね?w(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


さて、乱戦自体は・・・まったくノーマークなところで裏ボスPTさんに出会ったり・・・。


081912210009.jpg

珍しくもPTの時にオカンとばったり出会ったりv

北菜.漢中(say)> ジジコ|´(・)`)ノ●~ィョゥ
冬月.酒泉(say)> オカン|゚д゚]ノ●~ィョゥ
北菜.漢中(say)> ジジコは5番さんです
say: (ノ`△´)ノ キイッ
冬月.酒泉(say)> 言いふらさなくていいですw

何sayでジジコ宣伝してくれてんのwww
ほぼPTの皆さんでしたけど、野良の人だって居たんだぞwww

そして次の戦闘では・・・・。


081912211509.jpg

更に知り合いまみれにΣ(・ω・ノ)ノ
凄い楽しかったですw


そんな乱戦は、9勝2敗でございました!
2敗は裏ボスPTさんでした・・・はい、2回出会いまして・・・前日に引き続き・・・!!w
相変わらず凄かったです・・・!


で、翌日なんですが。
怒涛の乱戦デーですっかり肩がえらいことになっておりまして、大人しく肩休めをする事に。
まぁ、庭巡りの為だけにインはしたのですけどもw

そんな時。


082012193209.jpg

お邪魔したムキ花邸で、何故かムキ花が裸マント(旗)になってる!?Σ(・ω・ノ)ノ
不思議に思いながらも、そのまま水やりを続けていたら、偶然ミディ花邸で──水やりに来てたオカンに遭遇w

なんと、小喬服一式がやっと揃ったと言う事で!



082012195639.jpg

記念撮影だー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
やっと揃って良かったねオカンw
最初に想像したより、グラマーでも全然似合ってて可愛いですv

で、そういえばいいタイミングでオカンに出会ったので、ちょっと気になったから訊いてみたんですよ・・・。

say: あっ、ムキ花が裸なのは一体どうして?w
say: 庭の世話に入ったら裸だったよww
北菜.漢中(say)> え?
say: 新兵服だったよ?w
北菜.漢中(say)> 白バニーのままだよ
say: えっ
北菜.漢中(say)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
氷花.沛国(say)> ww
氷花.沛国(guildsay)> 新兵だwww

どうやら表示がバグって、新兵服になっていたそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ムキ花でインしてみたら、バニー服のままだったそうですからw
こんな事もあるんですねぇww



082012200626.jpg

そして(要らん)出血大サービスで、忍べない忍者服になってくれました・・・Orz
ムキ忍者怖い、ムキ忍者怖い・・・・(((゙◇゙)))



082012202332.jpg

そうそう、ちみでも庭をしつつ、行商にアイテムを売りに行ったら・・・小喬ルックのボスも発見。
ボスも腕が揃えば完全体なのですねーw

それにしても可愛いですv







三蔵屋支店日誌 8月19日

本日の出現副将は以下の通りです


081912999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)












コメント

  1. てき | URL | -

    |ω゚´)!
    |ω・`)ほう・・・
    |ω・´)・・・タイトルが思いつかない、と・・・ほほう・・・。

    ..._φ(・ω・´ )メモメモ<次はどれにしようかな~

  2. 楊貴妃 | URL | -

    ①ジジコはつらいよ
    ②危ないどm
    ③ジジコの国から2012
    ウププ

  3. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    ぶふうww
    いやー、でも思いつきませんです、はいw

    また何かいい案が送られてくるのかしら・・・w

  4. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    > ①ジジコはつらいよ
    > ②危ないどm
    > ③ジジコの国から2012

    ぶっ、タイトル案が来た!
    ・・・・・・φ(・ω・ )かきかき(使う気?!)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


