--:--


J~はジャスティスのJ~♪

14:17

タイトル歌ってばっかり!とか(。-∀-)キニシナイ!!
17日。皆さんの庭は巡り終わっていたのに、自宅の庭の世話を忘れていた!と思って乱戦前にせっせと
水やりをしていると。


081712184807.jpg

しゅうさんが水やりに来てくれましたv
乱戦前に庭巡りをしておられたようですねw
このところ乱戦でもお会い出来てないので、今日はお会い出来るといいですねーwとお話しながらお別れw

そして、乱戦に飛んだ1戦目・・・・・。


081712190022.jpg

まさかの裏ボスPT(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
でもまだ序盤過ぎて人数集まっておられなかったようですかね・・・砦でしたし・・・・。
SSを改めて見てみたら、5人・・・だったかな?w
とりあえず、こちらはダメ完封され、火薬を1個壊したダメージしか入れられなかったですね・・・_| ̄|○

2戦目からPTの皆さんにお邪魔させていただきました!





081712205155.jpg

乱戦の合間、オカンが──小喬腕もゲットしていたのでパシャリw
足だけがなかなか仲買に出なくて揃って無いそうですが・・・・頑張って揃えてねww

乱戦自体は、自分はやっぱり動きがダメだなぁと・・・・_| ̄|○
全然自分進歩してなくてダメですね・・・・・(´・ω・`)ショボーン
また頑張っていきたいです><

戦績は、8勝1敗でした!1敗は初戦の野良の分です・・・(´∀`;)


081712233914.jpg

乱戦後、氷花ちゃんがお疲れで離脱でしたので、私と乱さんでちょろっとだけアイテム行ってきましたw



さて翌日、皆さんの庭巡りをしていると──。


081812083517.jpg

わんわんさんが何故かナマハゲに・・・・何があったんですかwww


081812092212.jpg

そして蜀のちみ妹に変わると、庭でmasaさんにばったりw
そういえばうっかり日程を間違えて、乱戦でmasaさんに出会った事を記事にし忘れた・・・・。
月曜日だったんですね、あれ_| ̄|○

なので氷花ちゃんが記事にしていたところをリンク貼っとくw(ぺたり

昨日は、出会いを求めて魏軍に思いっきり乱戦で突撃してくれたようですが、残念ながら会いませんでしたww
こっちも蜀ばっかり行ってたのになー(´・ω・`)ショボーン


本日も乱戦はPTにお邪魔しまして、予約してもらってから魔王様の家でしばらく魔王様&mixxさんとチャット無双w
そして・・・・・。



081812172117.jpg

何故かこんな事に・・・Σ(・□・)
魔王様がジャスティスにお辞儀しまくってましたwwww
更に。


081812172650.jpg

グラマ二人でこの服で/sstandはやばすぎる件!
胸が!!谷間が!!!!



081812172834.jpg

ハムさんも、ちょっと映って無いけど王異さんも、ジャスティス求めて魔王様邸へwwww
みんなの「ジャスティース!!」発言凄かった(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


081812174155.jpg

そして忍者+巻貝に・・・・!
いや、う●●じゃなくて巻貝ですからねっ><
巻貝ホワイトと呼んでください(。+・`ω・´)シャキィーン☆

てか、忍者服の谷間が凄いんですよ!って話しだったのに、何故か巻貝をお二人がかぶっていたから、
つい私も巻貝を持ちだしてしまったんですけどもwwww

ご飯食べる目前まで、ジャスティスで盛り上がった面々でした(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆


さて、夜は乱戦!

月・木・金が30分間隔だった為、イベントの間は30分かなぁーと油断していたら、
土日はまさかの15分間隔だった罠・・・_| ̄|○
アイテムおいつかねぇええΣ(・□・)と、途中で大慌てで準備をしたのでした・・・www


081812195435.jpg

とある砦では、徐晃さんに変身したり・・・もうだいぶん終盤でしたけどねw
自軍兵糧の防衛をハムさんとしていたら、突っ込んで来られた敵さんが武将玉で変身してた件・・・・Orz
でも、ハムさんがしっかりと防衛してくださって、・・・勢いよくサポート(?)していた私が
最後に取ってしまったという( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁそんなこんなで後半戦。
乱さんが入ってきたーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆ってギルチャで盛り上がっていたら、敵さんが・・・・。


081812214512.jpg

裏ボスPTさんーーー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
とにかく胃が痛い戦いでした・・・・あ、単純に私だけの、緊張しまくりと言うか肩に力が入りまくりで、
もう胃も頭も痛すぎたwww

6004 対 3894により 魏軍の判定勝ちになります

そして判定勝ちでしたー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
で、ぐったりと体力を使いきって次の戦いで・・・・。


081812221510.jpg

裏ボスPTさん再臨(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
とにかく皆さん死力を尽くしての戦いの末・・・。

2144 対 2114により 魏軍の判定勝ちになります

30差の判定勝ちーーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!(勝ったけどハラハラしたのでこの顔文字)
最後にギリギリで輸送部隊撃破したmixxさんがMVPでした!(魔王様談)

このあと時間的に更に2戦ほど残ってましたが、もうこの時点で私のHPは0に近かったwww
ともあれ、皆様本当にお疲れ様でございましたー><



081812232107.jpg

本日、PTには初参加の方がいらっしゃったので、最後に魔王様邸で記念撮影!
お名前出し許可忘れちゃいました(*´∀`*)エヘヘ



081812235257.jpg

最後に、みぃさん邸にワンコがやってきたと聞いたので、出遅れてお祝いしておきましたw
ひえひえで足がよく動かなくて鈍足になるでしょう(`・ω・´)キリッ









三蔵屋支店日誌 8月17日

本日の出現副将は以下の通りです


081712999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)











コメント

  1. 綾雅(常山) | URL | mQop/nM.

    いぬっこがお面を装備しているのは、
    「三大恐怖」のどれかと衝突してしまった証拠ですw
    多分あれかな、獅子舞頭装備の人と激でばったり出会ったのでしょう(笑)。

    あのお面をつければ、
    泣きべそを隠しつつ相手を威嚇できると思っているようですよ(´∀`)ハハハッ

  2. 巻貝真ん中 | URL | 8zWwncK6

    忍者+う○ゲフン…ゲフン
    忍者+巻貝コスプレは良かったですのーw

    おもわずう○ゲフン…ゲフン…
    巻き巻きぃいいいい!!!と叫びたくなりましたw

    左にいる髭と魔王の人を巻き込んで
    5人になりたいですねーw

  3. 右側のウン○です(・ε・) | URL | -

    巻貝なんて素敵な呼び方があるなんて
    知らなかったよ!奥さん!

    ということで初コメント失礼します(・∀・)


    私と真ん中の巻貝はいつもウ○コと呼んでいまして・・とてもお下品ですよね(オホホ
    今度からは巻貝ーズに改名ですかのぅ(´・ω・`)

  4. 花餞 | URL | -

    綾雅(常山) さんへw

    「三大恐怖」www

    なるほどなるほど、あのお面を撮ったらわんわんさんは(´;ω;`)ブワッ状態なのですねww
    想像したらちょっと可愛いですv

  5. 花餞 | URL | -

    巻貝真ん中こと王異さんへw

    げふんげふん。
    忍者+巻貝コスプレ盛り上がりましたねーv
    身近にあまり巻貝ニスト(?)が居ないので楽しかったですw

    次は5人でやりましょうね!w(巻き込む気満々)

  6. 花餞 | URL | -

    右側のウ・・・改め巻貝ことmixxさんへw

    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆ コメントありがとうございますww

    初めて見た時から巻貝だと思ってましたwww
    ア○コールワットとか言われたのもいい思い出です・・・(;= =)トオイメ

    次は5人で巻貝ーズになりましょうです(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

  7. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    いやー、すごい神経と精神力を使いまくった戦いでございました…_| ̄|○
    そうですね、乱戦すごい堪能しましたが、さすがに疲れましたよねーw
    また週末も乱戦ですが、頑張りましょうv

    最終日はたくさん絡めて嬉しかったですv
    しゅうさんとも早くフレマークが付きますように☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


