--:--


ある日~蜀の国~ヘ○タイに~出会った~♪

12:00

15日!
インすると氷花ちゃんから「2特しようずぇ~v」とお誘いをいただきまして(*ノДノ)キャ!!


081512142126.jpg

がっつりとご一緒に2特してきましたw
序列維持と、内政値120を目指して頑張っておりまするw
そういえば私が居る順位辺りは、浮き沈みが激しくて・・・油断すると序列落ちするのがもはやデフォでして。


081512161958.jpg 081512170019.jpg

そしたら氷花ちゃんが激励の春秋経を送ってくれました><
今本当に高いのに、ホントにありがとうねーーーー><
そして、特務中に放置演習をしていた氷花サブちゃんは、桃が来たというので送ってくれましたwww



081512145141.jpg

ついでに、君が氷花ちゃんからはぐれるのもデフォなのか爺国?w





さて、夜はすっぱりSSが抜けてるんですが・・・ww
まずは、乱さんとオカンの3人でアイテム!
その後は國士から戻ってきた氷花ちゃんも合流してアイテムをしていたのでしたw

さて、アイテム終了して解散した後・・・・そういえば蜀のちみ妹の庭の手入れ&数少ないけど
フレさんの庭巡りしてないな、と思ってちみ妹でイン。
無事に庭巡りも終わり、自宅の庭も水やりして・・・・庭巡りで貯まったアイテムを売りに
行商に行ったその時・・・・!!!


2012/08/16 00:25 "世話好きの相棒"masa72102はちみ妹に(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)

081612002633.jpg

なんか居る(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
何故かいまだに/bodycircleが出来る誰かが居る(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

というわけで、偶然にも行商前でmasaさんに出会ったのでしたww
そして、「何故こんなにいいタイミングで出会うんだw」などとtellでお話をしていると・・・。


2012/08/16 00:34 "計吏"綾雅はちみ妹に、あめちゃんあげる(´ω`)つ○

081612003254.jpg

まさかの黒綾さんがやってき・・・・って、黒綾さんじゃない!!!!
期間限定で美白に手を出してしまったという綾雅さんが居ましたwww

別場所で、美白したというのは訊いていたので・・・また蜀サブでインしたら探してみますねーと、
フレ登録もしてないのに無謀な事を言っていたら、初日に偶然出会いましたwww

しばらくお話して──時間も時間なのでお別れしましたがw
あ、綾雅さん、フレ登録ありがとうでしたwww



さて翌日。
本日からソソ様のアップデート!
私は争奪用で、大事に育てた将剣の砕覇がありまして・・・最近は争奪お休みしっぱなしで活躍してませんが、
どんなふうに変わったかは気になる訳でして。

氷花ちゃんと一緒にアイテムがてら試したんですが、まぁ、覇のエフェクトにびっくりしましたが、
砕は氷玉は変わっておらず、前方に円盤が出るだけになってたので、よし!

それ以上に。



081612143609.jpg

陣は何事だΣ(・□・)
四方向にビャッ!とエフェクトが・・・当たったら気絶するという。
あまりな変わりように言葉がありませんでしたww


081612155125.jpg

そうそう、天界服の頭と足装備も出るようになりましたね、さっそく氷花ちゃんがゲット!
薔薇が可愛い~(*´∇`*)デレェ~♪
私は、「孟徳アップデートをスタンバイ!」・・・って理由もなく、何となくの惇コスでしたwww


081612161024.jpg

ちなみにそんな天界頭、粉末染料染めすると一気に禍々しい黒薔薇に・・・・(((゙◇゙)))
まさに氷花ちゃんが魔女化してました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



さて、本日木曜日は乱戦デー2日目!
本日もPT冬ハムさんPT(?)の皆様にお世話になって参りました!


081612194900.jpg

そんな合間、オカンがさっそく小喬服の一部をゲットしていたのでパシャリ!
おおお、グラマーはどうかと思っていたけど、案外似合ってるじゃないか(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

素敵だよオカン~(*´∇`*)デレェ~♪
てか、上手い具合に仲買でギルメン全員出会ったなwww

・・・あ、ひだおすさん、小喬服一式装備はまだですか?(`・ω・)+
(乱戦の合間にtellで話してた←一部脚色)



081612220757.jpg

本日の乱戦も特に危なげなく頑張りましたが・・・やっぱりたまに、道端でも眠りたくなるようですww

あ、いや、一戦すごい白熱した戦いがありましたね・・・!!!
敵はある程度PTさんなのか、野良の方が上手く集まったのか・・・よく見る乱戦ヤーさんばかりの湿原MAP!
拠点ダメージは・・・ほぼ互角か、少しダメージは負けていたかもしれません。
でも最後はこちらは火薬全壊、そして皆様の必死の自軍火薬防衛が功を奏しての判定勝ちでした!

素敵な戦いをありがとうございました・・・!!

ちなみに乱戦結果は、9勝0敗でしたー!



081612234057.jpg

乱戦終了後は、以前某ギルドさんの制圧演習にお邪魔した時にちらっとご一緒した事があり、
本日の乱戦でも最終戦でご一緒出来た、エルメスさんが氷花ちゃん邸に来ておられたので、
楽しくチャット無双させていただきましたw

お名前出し許可と、フレ登録ほんとありがとうございました(*´∇`*)デレェ~♪

これからも宜しくお願い致しますv







三蔵屋支店日誌 8月15日、16日

本日の出現副将は以下の通りです


15日
081512999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)


16日
081612999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)










コメント

  1. 綾雅(常山) | URL | mQop/nM.

    こちらこそフレ登録ありがとうございました!
    あらあら、大事なプロポーズ場面が華麗にスルーされていますよ!www
    嫁入り道具もお渡ししたので
    素敵な女性に成長してくださいw

    美白イベントは短期間で終わりましたが、目撃してもらえてよかったです^^
    つい最近気づきましたが、
    直接見れなかったー!というフレが結構いましたよ…@ω@;

  2. 花餞 | URL | -

    綾雅(常山) さんへw

    素敵な出会い(?)をありがとうございましたw
    プロポーズは、二人だけの大事な思い出に・・・・・///(え?)

    嫁入り道具は使いこなせるか自信がありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    おお、短期間集中美白タイム、ほんといい時に逢えたようで何よりでしたww
    フレさんがあんまり目撃出来なかったのは(´・ω・`)ショボーンですね・・・。
    いつかまたリクエスト(?)にお応えして復活ですか?w

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


