--:--


てや!

12:00

タイトルが出てこない時ってありますよね?
(開き直るな!!)

うう、横っ頭(頭!?)がズキズキしますぅ・・・・。


4日の水曜日


10080401.jpg

無双盤が溜まっていたので、張遼さんにいっぱいアイテムもらってうほーい!
でもアイテムいっぱいになったので行商に売りに来た時、ちみ悦子さんとばったりw

ちみ同士が出会うのは争奪(の戦績画面チェックの為)ぐらいなので、思わず記念撮影!


悦子..河東(tell)> (*´∇`*)デレェ~♪
tell(→悦子..河東)> (*´∇`*)デレェ~♪
悦子..河東(tell)> やっぱちびっ子かわいいv
tell(→悦子..河東)> (*´∇`*)デレェ~♪
tell(→悦子..河東)> 何気に色違い(*´∇`*)デレェ~♪
悦子..河東(tell)> ホントだ~(*´∇`*)デレェ~♪


終始デレデレしっぱなしな二人なのでした(≧m≦)プッ!!


少しお話して、私はちょびっと義稼ぎの為アイテム・・・という事で東広場へ出ると、
目の前に熊が。

そういえば・・・ちみ花からだと熊って大きいんだろうなぁ・・・。
という事で、試してみると。




10080402.jpg

ずっぽり!

これは・・・いつか、ちみ花の方で熊が欲しいかもしれない・・・(ちょ!)









メインに戻ってからは、おかん・乱さん・氷花ちゃんとアイテム!

いつもどおりデンジャラスなアイテムを楽しみましたww
(デンジャラスて)


せっかく赤虎が出たのに、皆ゲットし忘れるぐらいに・・・(≧m≦)プッ!!


さて、おかんがお休みになってから、行商前で悦子さんを発見した私達はそのまま拉致w
いざ、出陣!!と戦闘に出た私達は・・・。



10080403.jpg

氷花.沛国(party)> 弧刀だ
party: あれ?
氷花.沛国(party)> あれ?
乱鬼丸.長安(party)> 落ちたか?
氷花.沛国(party)> なんか
party: …なんか悦子さんおかしくない?
氷花.沛国(party)> うん、そんな感じ
乱鬼丸.長安(party)> 壁|*'O')w ォ-ィ!!
party: ( 」´0`)」オォーイ!!!
氷花.沛国(party)> いあいあ聞こえないよw
party: ネタかーwwww
氷花.沛国(party)> いきなりかw

この後、悦子さんは落ちてしまわれました(っ_<。)グシュ
後日悦子さんブログを拝見すると、どうやら画面が真っ黒になってしまったようですね;


自宅に戻ると、悦子さんがこちらに背中を見せて座っておりました。
なんとも「(悲´・ω・`)ショボーン」とした切ない背中・・・。

思わず涙が零れて・・・。


10080404.jpg

悦子.河東(say)> (*´▽`) ノ ィョ───ゥ!

"朴刀を極めし者"花餞は悦子.河東に泣いた


・・・・。

あ、お元気そうでしたwww



その後、まったりとアイテムを楽しみましたw
皆さんありがと~ヽ(≧▽≦)ノ







翌日、5日の木曜日



10080501.jpg

行商前に出現した、妖怪【花花乱舞】!
(一文字ずつ取ってみました)

よく出現すると思いますのでご注意してくださいww



この日は、序盤におかんが合流してこれまたデンジャラスなアイテムw

すると途中で、おかんが希望していた白狐が!
やったね~おめでと~~ヽ(≧▽≦)ノ


10080503.jpg

勿論、お祝いは盛大に!!!

北菜.漢中(shout)> ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

おかんも大喜びでした(*´∇`*)デレェ~♪

おかんは終盤ねむねむになり、あとは3人でアイテムを最後までww
皆さん楽しかったです、ありがとうございました~~ヽ(≧▽≦)ノ













おまけ

10080504.jpg

アイテム後、ちょこっとことはさんとお話していた時のペアルック~(*´∇`*)デレェ~♪




もう一つ。
そういえばこっちはやってなかったなーw


だものメーカー

momo.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どこに「だもの」があるんじゃい(ノ`△´)ノ キイッ

(突込みそこかよ!?)







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


