--:--


雷ぃい・・・。

18:00

さて、世間はお盆休み中の13日朝。
今日も今日とて皆様の水やりに精を出していたら、魔王様邸にて・・・・。


081312090618.jpg

放置中か寝落ち中かの魔王様(*`Д『+』)ハッケン!!
これは、エモ逃げフラグだと思い・・・。

"乱戦の豪将"花餞は冬月.酒泉にグモーニン!と流ちょうに英語をしゃべる爺を寄り添わせた!つ【爺】

ちょっといつもと気色の違う爺を寄り添わせておきました(`・ω・´)キリッ


さて、改めまして。
昼にサブの水やりを終えてからメインでイン。
氷花ちゃんが回数稼ぎをしているようなのでお邪魔しようと、氷花ちゃんのところへ行ったら・・・。






081312145217.jpg

・・・・・(  ゚  ω  ゚  ) ! !
何!?なんか氷花ちゃんがめっちゃ珍しい格好になってるよ!!!
花コスしてるよ!!!!

guildsay: めずらしいかっこうをww
氷花.沛国(party)> 花ちゃんごっこ
乱鬼丸.長安(party)> その格好したら爺しか出ないぞw
氷花.沛国(party)> 服の性能的にはかなりつらいけど今日は花ちゃんごっこなのだよ
party: なんでなんwww
氷花.沛国(party)> 暇だったから・・・

理由がよく理解出来ませんでした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
あと、胸は削れないので悪しからず(。+・`ω・´)シャキィーン☆





081312143403.jpg

ともあれ、乱さんも一緒に3人で武器の回数稼ぎへ!!!


081312154224.jpg

途中でミニパンダをもらったりして、私の朴刀の回数も稼ぎ終えたし、なかなか良かったですw
ただし・・・・・実は、恐ろしい出来事も起こっていたのです・・・・。

2012/08/13 14:49 party: こ、ここここここ・・・・ ←粉1個目
2012/08/13 15:33 party: こっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ←粉2個目
2012/08/13 16:21 party: 粉じゃーーーーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!! ←粉3個目
2012/08/13 16:30 party: ・・・・・・いんちょ、いんちょ・・・・もうだめ、たすけて・・・・・ ←粉4個目

氷花ちゃんが花コスなんてするから、粉の神様が氷花ちゃんを見失って私の方へ粉をーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
胸が大きくて目立つからかコノヤロウ( ゚д゚ )クワッ!!

という訳で、まさか数時間の武器回数稼ぎ早回しで、粉が4つ来るという・・・恐ろしいネタでしたOrz


さて、話は変わりまして──本日は乱戦デーの初日!


081312191238.jpg

今回の乱戦デーは、PTの皆様にお邪魔させていただきました(*´∇`*)デレェ~♪


081312210651.jpg

えーとこれは、敵さんが3人ぐらいしか居なかった時ですかね・・・。
兵糧庫でNPCにタコ殴り&ストーカーされて、もはや瀕死状態だったのでパシャリww

そういえば、この日は雷が凄くてですね・・・上の方から順番に来ていたようですが・・・。
O阪(伏せてない)の私の所もそこそこ鳴っていたんですが。

23時の予約中、乱戦に飛ぶ10分ほど前・・・一瞬の停電と共に新パソコンが落ちたΣ(・□・)
一緒に起動していた旧パソ落ちなかったくせに・・・Orz
しかもしばらく電源が入らなくてですね・・・。

もう、雷でパソコンが逝ったかと思って真っ青になりましたOrz


まぁとにかく、初日の乱戦は9勝0敗でしたー!


081412001629.jpg

そうそう、乱さんが桃の種をくれましたw
((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°


さて翌日も。


081412143342.jpg

まずはインして氷花ちゃんと一緒に武器回数稼ぎ!
すると・・・・!


081412153056.jpg

先日乱さん邸に貰われていった子に続き、本日も豆パンダが(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
私は前日にミニパンダが来て育てていたので、氷花ちゃん邸に引き取られていきましたw

・・・・・・そしてなんで爺国復活やねん・・・Σ(・□・)
野良を満喫していたはずの爺国が捕獲されてしまいました・・・Orz
あ、ついでに・・・氷花ちゃんは豆パンダの命名で気付いてなかったけど・・・。

2012/08/14 15:27 party: こ、ここここここ・・・・・・・・・・ ←粉1個目

この時粉が出ていたんだ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
もう本当に、粉末染料滅べばいい・・・・Orz


またこの辺の同時進行でオカンがインしてきて・・・どうやら先日調子が悪かったパソコンを修理に出して
戻ってきたので、これまたラグが無いかの検証の為に演習へ!


081412155706.jpg

オカンと氷花ちゃんのタイマンを拝見させてもらいましたv

夜は、氷花ちゃんが國士に出ているので、乱さんとオカンでアイテムへ!


081412214511.jpg

行商傍で、だねさんがりょもつら(呂蒙さんかつらの意)だけ装備していたので、
思わずシャッターを押してしまいましたwww
ちなみにこの時、ボスの向こう側に実は盆さんが居ましてね・・・。

"乱戦の豪将"花餞は盆さんに(*/ω\*)

ばっちりエモ逃げしておきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すると・・・・。


081412220711.jpg

その後盆さんから──象の花さんが桃を拾ってきたので、とお裾分けしてくれましたヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございますw

ふふふ、ボスを隠れ蓑にして、後ろからエモ逃げしちゃったのですよ・・・(。-∀-) ニヒ



081412222228.jpg

そういえば、じーこっく(爺国)がオカンのところにも戻ってきました・・・。
じーこっくの人気が凄すぎるよママン・・・・Orz


081412224501.jpg

その後は、國士から戻ってきた氷花ちゃんも合流してワイワイ早回しをしていたのでしたw









三蔵屋支店日誌 8月13日、14日

本日の出現副将は以下の通りです


13日
081312999999.jpg

花餞=三蔵三子率62%、動物率38%(小数第一位は四捨五入)
乱さん=三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)


14日
081412999999.jpg

花餞=三蔵三子率57%、動物率43%(小数第一位は四捨五入)
オカン=三蔵三子率71%、動物率29%(小数第一位は四捨五入)
乱さん=三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


