--:--


★「夷陵の戦い」第9回争奪!(欠席)

18:00

11日、サブの水やりを済ませメインにインすると・・・。


081112140328.jpg

どうやら我が家の庭から符水が出たようで、娘ちゃんが送ってくれてましたw
((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
・・・って汁言うなwww


081112145714.jpg

そして氷花ちゃんに誘われてがっつり2特w
この時点で、実は特務序列が50位から落ちておりましてね・・・(((゙◇゙)))
本日は夜に争奪なので、もしかしたら官位無しに戻るんじゃないかと思ってせっせと頑張りましたよw
内政値120に解放されたから、みんな凄い勢いで特務やってるよ・・・Orz

そういえばそんな特務中。


081112152010.jpg

武器回数報酬中でもあるので、ちみ氷花ちゃんがせっせと頑張って武器回数を稼いでたようですw
立ち位置が偶然、シャンブロウと仲良しこよしになってました(´・w・`)ぷ

そうそう、別口で「序列落ちそうだーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!」と叫んでいたら。


081112161641.jpg

なんと、わんわんさんこと白綾雅さんが、春秋をお裾分けしてくれましたー><
ほんとにありがとうございました><
無事に序列復活して、官位落ちせずに済みましたv






さて改めまして夜。
インしたら、そういえば次の君命報酬は武器錬成だっていう事で、久々にギルド恩賞使わない?
という話になりまして。
何気にギルドポイントをチェックして見たら。


081112202150.jpg

いつの間にか20万越えてた件・・・・(((゙◇゙)))
とりあえず、オカンがインして来たらまた確認して発動しよう!という事になりましたw

現在香子さんはオフが忙しくてインされてませんが、また香子さんがインして来たらその時にも
いろいろ報酬組み合わせて発動したいですねv
テニスも、ラケット貯まってきたのでまたやりましょうね(*´∇`*)デレェ~♪

・・・って話をしていたら。


081112202951.jpg

何故か氷花ちゃんより有無を言わさず、三蔵のふんどし(純白の布+3)が送られてきましたΣ(・□・)
三蔵のふんどしはいらんけど、純白の布+3は──青龍服の頭装備用ですからね、((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
さっそく握り締めて、市場の共用で仕立てチャレンジしてきましたw


081112203441.jpg

そうそう、乱さんからも桃をいただきました、((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°

ちなみに争奪は欠席、遅めにインしてきた冬月大魔王様とチャット無双をしていたのでした(´・w・`)ぷ



さて翌日インすると。


081212141854.jpg

この間から熱が出てぼーっとしていたので、盆さんがお見舞いの桃の実を送ってくれました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
ありがとうございますーwもしゃもしゃv

そうそう、我が家だと錬成機的な問題で+3布が作れないので、氷花ちゃんに純白の布+3を作っていただくよう
お願い致しましたらば。


081212141941.jpg

だからふんどしはいらんっちゅーねんww
とりあえず、純白の布(NOTふんどし)を握り締めて共用に行くぞ!とうっかりギルチャしたら・・・。



081212142306.jpg

応援団(?)来たよΣ(・□・)
でも成果はSSの通りでした・・・(っ_<。)グシュ

あ、布にしてくれてありがと氷花ちゃんw



争奪前は、オカンの旧パソコンで対人がラグくないかの検証の為ちょびっと演習w


081212204717.jpg

こちらは乱さんとのタイマン風景でしたが、私はC6着火からの無双で敢え無く昇天でした・・・怖いわww
全然ラグくないいつも通りの怖いオカンでした(´・w・`)ぷ

そういえばそんなオカンの自己紹介が・・・・。


081212210910.jpg

またこんな風になってました。
シャンブロウは元気じゃわい(ノ`△´)ノ キイッ


081212223729.jpg

そしてここで、なんと久しぶりのつーちゃんが無双にイン(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
乱さんと氷花ちゃんは争奪に出かけたので、私とオカンで、つーちゃんの無双リハビリの為に
アイテムをがっつり行って参りましたwww

オカンがお休み&つーちゃんも今度は慣らしで争奪に出ると言うので、アイテムは解散。
しばらく街中でぼーっとしていたら、こんなギルチャが・・・・。

氷花.沛国(guildsay)> 花ちゃん味方来ない;;
guildsay: ぶ
氷花.沛国(guildsay)> つーちゃんと同じ部屋で2000になったのに…w
氷花.沛国(guildsay)> 曹仁と孫尚香の部屋1名様はいれるよw


081212231025.jpg

そんなネタ、飛びこまない訳ないだろーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
まさか狙って飛び込めるとは思いませんでしたけどねwww
思いっきりお洒落着で行ってしまってごめんねww

残念ながら要塞2kは負けてしまいましたが、楽しかったですw


081212232149.jpg

そういえば、争奪でも相変わらず絶賛種祭りの乱さんなのでした・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°









三蔵屋支店日誌 8月12日

本日の出現副将は以下の通りです


081212999999.jpg

三蔵三子率75%、動物率25%(小数第一位は四捨五入)











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


