--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になるパンダ

12:00

9日、メインで朝から庭巡りを済ませ、ちみ花で自宅の水やりだけ・・・と思っていたら。


080912084637.jpg

みぃさんに会いました(*´∇`*)デレェ~♪
水やりの時間帯が似ているのか、みぃさんとはよく朝にお会いできます(*ノДノ)キャ!!
しかし第一声が・・・・・。

みぃ.雁門(say)> さぁXLちゃん、どっすんして差し上げなさいww

怖いよーー(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ちみキャラでデカパンダを見るのは久しぶりですので、デカパンダの大きさを堪能する為に埋もれてみましたw
ほんとにデカッ!!!!

そういえば、乱亀君がちみ花と一緒にたな蔵縛りをしてくれるそうです(。+・`ω・´)シャキィーン☆(え?)





さて、夜は1戦だけ(メインで)國士に行ってえらい狙われたり、戻って特務をしたり・・・してると、
乱さんと氷花ちゃんが各々特務とか國士から戻ってきたので一緒に早回し!
ほら、武器回数+2でしたからね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
回数稼ぐぞー(*`д´)ノ オオオォ!!!

とか言いつつ、たな蔵も探そうと思って今日はちみ花で出陣ですw

三蔵も出ましたがパンダも出ましてね、でも残念ながら豆パンダではなかったので、
みんな眼中にないと思っていたんですが。


080912230026.jpg

いつの間にか氷花ちゃんがこっそりと雇っていたみたいです・・・・・。
名前に目が釘付けになったわ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

ちみ花がパンダ出した記念で、チミ国だそうです・・・。・゚・(つД`)・゚・。
確か属性付いたけど(?)もう家には居ないはずですが(´・w・`)ぷ



さて、翌日も國士で・・・今日は参加せず街でぼーっとしていたら。


081012204113.jpg

同じように暇そうな時間が空いていたお二人が居たので
一緒にアイテムしてきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

しばらく順調にアイテムをしていたら、本日もパンダが出まして。
しかも、最初のグラで小さいな・・・と思ったら。

乱鬼丸.長安(party)> マメ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どんなけ叫ぶねん(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ


081012215001.jpg

ともあれ、えーと・・・?五代目(たぶん)乱鬼光ちゃんです!!
めっちゃダメスキルと鈍足~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


その後、収入さんとお別れ&國士で宝石を稼ぎまくってホクホクして戻ってきた氷花ちゃんをゲット!


081012232921.jpg

乱さんの乱鬼光ちゃんを一緒にお祝いしてから、ちゃんとチミ国もお祝いしておきましたww



最後にいただきものを~。

081012201703.jpg 081012202023.jpg

081012225210.jpg

乱さん種ゲットし過ぎwww

ありがとうございます(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!







三蔵屋支店日誌 8月9日、10日

本日の出現副将は以下の通りです


9日
080912999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)


10日
081012999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)









スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    ああ、それでインされていたんですねw良かったですねーw
    そうそう、インされてるけどご一緒にならない…(っ_<。)グシュって思ってました><
    てか、エモ逃げはもう狙ってましたよ、すぐ傍にいらっしゃいましたからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    最終日はご一緒出来てホント楽しかったですw
    またよろしくお願いします(*´∇`*)デレェ~♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。