--:--


仙人様

12:00

さて、世間はお盆休み・・・釣られてブログをさぼってま(オマエ)
そのおかげですっごいブログが出遅れているので、さらっと書きますwww

8日、国士無双が開催されていたので黒兄さんで数戦出撃・・・戻ってからメインで特務をしていて。
特務から戻ったらこんなログが出ました。

2012/08/08 22:00 ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
2012/08/08 22:00 なお本日の「乱戦」自体は現在も進行中です。引き続きお楽しみください。
2012/08/08 22:00 guildsay: Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!?

大慌てで参軍まで走ってチェックしましたが、勿論乱戦は開催されてませんでした・・・。


080812220108.jpg

なので思わず毒付く私の図www
ちなみにこのあとちゃんと、

2012/08/08 22:00 なお本日の「國士無双戦」自体は現在も進行中です。引き続きお楽しみください。

言い直されてました・・・・。




さて、国士無双から戻ってきた氷花ちゃんとお話をしていると、
なんと、あの仙人さんと氷花ちゃんでタイマンしませんぁ!!!という凄いお話がひだおすさん経由で!!!
狼牙棒(`・ω・)+と私も目を輝かせて、乱さんと一緒にタイマンを観戦させていただく事になりました!!!


080812232500.jpg

と言う訳で、かの有名な仙人さんことライツさん・・・!!!
(お名前出し許可、ありがとうございます!!)
狼牙棒を引っ提げて、氷花ちゃんに愛の鞭をビシビシ!入れまくってましたwww

余談で、お名前出し許可をいただく前、すっかり「仙人さん」と書く気満々だったんですが、

ライツ.成都(say)> や、仙人でもバレる気はする・・・w
乱鬼丸.長安(say)> 仙人さんで通じそうだけどねw
氷花.沛国(say)> ですよねw
ひだおす.河東(say)> まぁ仙人といやライツさんしかいないですしねww

さすがの仙人さん知名度でしたwww
確かに、この無双オン世界で「仙人さん」って訊いたら真っ先に思い浮かぶ方ですもんね、ライツさんて・・・w
戦闘後は狼牙棒講座をみっちりと受けました。

乱戦でしか使う事の無い狼牙棒ですが(乱戦しか出てない子←)たっぷり使って、
教えてもらった事を少しでも実践出来ればいいなと思って練習しますね(*´∇`*)


080912001821.jpg

さて、二戦目からはひだおすさんとライツさんのタイマンを拝見させていただく事に!
ライツさんに武器の要望があるか、という事で──乱戦メイン武器の一つ、桜扇を見せていただく事に!


080912002036.jpg

共に強いお二人の、心理戦が凄い戦いでした・・・!


080912003913.jpg

そして三戦目、乱戦武器で作ってみたいなと思っている鉤鎌刀を!!
乱さんと氷花ちゃんも鉤鎌刀がありますしねwしかもライツさんの鉤鎌刀は凄いそうで!!
しかもいつもとは違う刻印だったそうで、ひだおすさんをすごいかく乱させてましたw


080912004207.jpg

そんなお二人の戦闘風景をぱしゃり!!
そういえば私は乱さんと氷花ちゃんのこの発言で・・・・。

乱鬼丸.長安(shout)> 向こうの②③はドMなので暇な時には攻撃でも♪
shout: ( ゚д゚ )クワッ!!
氷花.沛国(shout)> 3はそうだけど2はちゃうわ!
shout: ( ゚д゚ )クワッ!!
ライツ.成都(shout)> よし3番さんよろしく!
shout: ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

合間にライツさんに鉤鎌刀で攻撃されてました(*ノДノ)キャ!!

てか、仙人さんにまでドM認定された・・・・(  ゚  ω  ゚  ) ! !

しかし、貴重な経験だったのにSS撮り損ねたわww
その辺りは氷花ちゃんブログでSSが載ってました(´・w・`)ぷ


そういえばせっかくフレ登録までしていただいて、有名な「ひだおすホイホイ」なる、
ライツさん邸のブラックゾーン(?)まで拝見させてもらったのに、SS全滅って何事なの私www

ライツさん邸には、家具の隙間から入り込んだら二度と出られないという恐ろしいゾーンがあるそうで、
(それを発見したのがひだおすさんで、そのゾーンの命名が「ひだおすホイホイ」になったそうですww)
私、氷花ちゃん、乱さんもさっそく体験させていただいたのですが・・・。

ホントに二度と出られなかったwwww
仙人さんの家は恐ろしい(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

もしかして崑崙山直通なのかとちょっと思った私です(´・w・`)ぷ




080912005645.jpg

そんな訳で、為になって楽しい演習は幕を閉じたのでしたw
ひだおすさん、ライツさん、本当にありがとうございました!
タイマンしてるのとか見掛けたら、また突撃させていただきます///


最後に。

080912010224.jpg

ひだおすさんが、スパイシー衣装を先行公開してくれました!
すっごいゴージャス(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

前回の正装より、マイルドなカラーになりましたねw

マイルドなカレーバージョン・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・









スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    しゅうさんも見に行きましたか!ですよね!!
    私も大慌てで参軍に見に行っちゃいましたよwww
    最近ホントに運営の凡ミスが目立ちますよ(*´ω`人´ω`*)ネー

    最近はなかなか乱戦ご一緒出来ませんね><
    今日は楽しいご予定があるようで、楽しんできてくださいねw
    私も頑張って乱戦します&日曜日はご一緒できますようにーv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


