--:--


小ネタ詰め合わせ

17:49

どどーんとSSが撮り忘れたのか何なのか、無いので(オイ)さらっとこの数日の事をw
5日の日曜日、昨夜の発熱を引きずって若干ぼーっとしてましたが、特務をしよう、
でもやる気が起きないなと思いながら・・・・。

氷花ちゃんを(道連れに)ゲットして2特へ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
内政値が120まで解放された為、特務将軍の皆様が頑張っていて──仲買に春秋経がありません・・・Orz
ピーピー泣いていたら。


080512143939.jpg

天使ご降臨!!!
いんちょも120目指してるのに・・・・ありがとう!!!
このお礼はいろんな内容でいつかきっと・・・・(不穏)

とりあえずその内の一つとして。



080512150841.jpg

たなパンダに襲いかかっておきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
悔いなし(・ω・)bグッ




さて、夜は乱戦。
前日が調子よ過ぎたので、今日はその反動が来はしないか・・・と思っていたら、来ましたww
いや、悪い戦いばかりでもないですけどね。

それはともかく、そんな乱戦の合間・・・。

みぃ.雁門(tell)> ボスの自己紹介がまた変わったよw

みぃさんから、ボスの自己紹介が変更したとの密告が!
・・・・こ、これは、私に連絡が来たと言う事は、間違いなくギルマス絡み!!

tell(→みぃ.雁門)> ・・・・・・・・・(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆ ひしひしと嫌な予感がしますw
みぃ.雁門(tell)> う、うむ・・・(´・w・`)ぷ
tell(→みぃ.雁門)> ボスどこかな((・ω・。)キョロ★キョロ(。・ω・))
tell(→みぃ.雁門)> どーこーかーなー…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みぃ.雁門(tell)> 仲買前にいるっぽいww

と聞いた途端、仲買で見つけましたw
さて、そんなだねさんの自己紹介は・・・!!!





080512203627.jpg

(*「・ω・)・・・・・あれ??

tell(→みぃ.雁門)> あれ、普通でしたwww
tell(→みぃ.雁門)> お刺身を食べました、美味しかったです ですってw
みぃ.雁門(tell)> 日記かよ!!?

ちなみに昨日の自己紹介は、ギルマスの訃報だったそうです・・・・Orz
なので、シャンブロウは元気だって、ボスにエモしてアピールしておきました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


乱戦の話に戻りますと。
3連敗後に迎えたのはこちらの・・・・。


080512211511.jpg

有名な大型PTの皆様(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
MAPは湿原でしたが、もう、拠点に行く前に道端で捕まるっていうね><

いつもながら恐ろしい戦いぶりでした・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
自軍火薬は一つも寸させず潰させず、で後方の皆様の防御が素晴らしかったでしたが、
拠点ダメージで時間切れ判定負けでしたね・・・(っ_<。)グシュ

なかなか野良では厳しいPTさんではございますが、少しでもいい戦いに出来るように次もお会い出来たら
頑張りたいと思います><

乱戦後は、チャット無双しつつ・・・熱が上がってきてたのでお別れしましたw



翌日、庭を終えてから。


080612205933.jpg

いつもの面子でアイテムへ!
この日はちょくちょく動物がやってきてですね・・・・。

この状態をぜひ盆さんに初日に見てほしかった・・・・(´;ω;`)ブワッ
次は絶対リベンジしますからね><



080612223519.jpg

最後に、乱さん桃の種ありがとでしたーヽ(≧▽≦)ノ


・・・ってもう一日分書くつもりが、アップしてしもたwww
こっそり追加ーの7日。

この日もいつもの三人でアイテムへ行っていたのですが。



080712224740.jpg

途中、朝日を浴びて乱さんのブースターが輝いていたのでパシャリww
そうそう、武器動画撮影の方も、皆さんの協力で順調に進みまして・・・・。


080712235414.jpg

この日は氷花ちゃんから、すごい麟角刀をお借りいたしましたw
負け動画の時にちょっとJAで遊んでたのをパシャリw

そういえば、久しぶりに本日は忍者服を着ていたので・・・。


080812000443.jpg

相変わらずエロいなぁと思いながらSSを撮ったりしていたのしたww










三蔵屋支店日誌 8月6日

本日の出現副将は以下の通りです


080612999999.jpg

三蔵三子率57%、動物率43%(小数第一位は四捨五入)











コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


