--:--


仮面の盆様

17:30

3日、朝から庭巡りをしていると、とあるフレさんのお庭にお邪魔した時・・・。


080312081132.jpg

視界をでっかいお尻が占領しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
庭に到着した時点で、みぃさんとシャンブロウXLちゃんが前を走ってたんですよwww

ってことで、シャンブロウの長兄(?)XLちゃんのデカイお尻をぱしゃりw
愛着がわいて解雇しにくいそうですが、次のおどっ子が来たらさよなら予定だそうです・・・・(っ_<。)グシュ





さて、夜は乱戦でした!
前回は乱戦PT様にお招きいただき、いろいろ教えていただいたので・・・・今週は実践だ!と勝手に位置付けて
頑張って野良出撃する事に!

1戦目は、ハムさんとひだおすさんと王異さんが偶然一緒でしたv
そして・・・・・。


080312193017.jpg

2戦目。


080312200014.jpg

3戦目・・・・。


080312203017.jpg

4戦目・・・・!

もはやPTにお邪魔してる位置じゃないか私(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
めっちゃストーキングしちゃってましたね(*/ω\*)イヤン

この後はぐれちゃいましたけども・・・w
乱戦は4勝3敗でございました!!


さて、乱戦終了後・・・・。
なんと、氷花ちゃんのフレさんであり、こちらの庭にもお邪魔してくださっていた・・・・。


080312230856.jpg

盆さん(お名前出し許可ありがとうございますw)とご一緒にアイテムに行く事になりましたー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
更にありがたい事に、フレ登録もしていただけましたw
これからも何とぞよろしくお願い致します(*´∇`*)デレェ~♪

盆さんは乱さんと同じく仮面が大好きなようで・・・色違い仮面もばっちり、
妖精さんをしてくれたサブさんも色違いの仮面をお持ちでしたwww
乱さんがきっと盆さんに惚れてしまったと思われます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

この日もいつもどおりリーダーをしておりましたが、悲しい事に三蔵がいっぱいで・・・。

盆さん(say)> す すげー
盆さん(party)> ほんと爺さん出てきて びっくりです
盆さん(say)> ほんと爺だ(゚△゚;

初対面でジジコニストぶりを晒してしまいました・・・(´;ω;`)ブワッ
でもね!最後に動物出したんですよ!!




080412000509.jpg

象だったけど・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
盆さんがゲットして行かれましたv

しかも、私が出したから・・・・という理由で命名が「花さん」に・・・・。
あ、ありがとうございます・・・・(っ_<。)グシュ

しかし、私達の前でゲットしたのが運のツキ!(え)



080412001020.jpg

盆さんは泣いた

盛大にお祝いしまくったので、盆さんが嬉し泣きしてましたよ(´・w・`)ぷ
いい事したって気持ちいい~♪

きっと(無属性の)いい子になると思われますよv

というわけで、たっぷりと楽しいアイテムをありがとうございましたw
毎日アイテムしていますので、またぜひご一緒してくださいw
今度こそ動物ばっかりのウハウハライフを見せて差し上げたいと思います・・・・・Orz



さて、翌日。
日中は首肩腰の痛みでインせずのんびり・・・・で、なんか躯がだるいなーって思いつつ。

でもちゃんと夜は乱戦参加してきましたよ!


080412165410.jpg

あ、こちらは乱戦予約の時に、久しぶりにデカパンダを連れていた時のSSw
デカパンダのあくびは迫力あるなぁって・・・ww


本日も野良出撃でしたが────。


080412201513.jpg

とある乱戦、PTの皆さん&乱さんと一緒になりましたw
なんちゅう安心感・・・(*´∇`*)デレェ~♪

敵さんに1ダメ食らいましたが、ほぼ完封勝ちでした・・・・さすが皆様ww
ありがとうございました"○┐ペコッ

本日も3回ほどご一緒出来ましたが・・・この日はホント、野良の皆様も凄かったんですよ!

野良での湿原とか、前に行く方が少ない気がするんですけど・・・・先週PTの時もそういう事があって
(これは私も初動ミスしました、すみませんOrz)前へ積極的に出るよう気を付けましたが、結局味方が続かないので
意味がなかったりしたんですよね、初日は。

しかし、この日は違った!
ほんとに、その時々ご一緒した皆さんはもうなんか・・・どのMAPでも皆さんの動きが的確で。
私もすっごいハイテンション&すごい楽しい戦いでしたw

ともあれ、10勝1敗という久方ぶりの好成績でしたー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
2ケタ勝利って、馬超シナリオ最終の14戦連勝以来ですww

あ、1敗は22時に大型PTさんに負けちゃったんです(*´∀`*)エヘヘ
今度はぜひリベンジしたいなぁと思いますです、はいv


乱戦後はみんなでアイテムしてましたw


080412165313.jpg

そうそう、盆さんから──私が桃を現在集めていると知って、たくさんくださいました!
本当にありがとうございます(*ノДノ)キャ!!
桃園頑張って作りますねーv







三蔵屋支店日誌 8月3日、4日

本日の出現副将は以下の通りです


3日
080312999999.jpg

三蔵三子率75%、動物率25%(小数第一位は四捨五入)


4日
080412999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)












コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


