--:--


OH!! KO・GE!!

17:03

この二日ほど、朝には下がるけど、夜になるにつれて熱が出て・・・_| ̄|○グッタリ
微妙に体力消耗します・・・あんまりにも続くなら病院行こうかなぁー(はよ行け)


さて、8月2日。
インして、武器動画撮影の為に持っていない武器を求めてソロアイテムへ・・・。
無事にゲットしたので動画を撮りつつ、自宅の庭の水やりをしつつ・・・ちょっと庭に放置して席を外し。
戻ってきたら。


080212205735.jpg

悪女が背後を取ってました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
更に。

"銀虎王"収入.不は花餞.沛国に山の荒くれ者の髭から適当に作った大胆なまつげを何となくゴージャスに植え付けた
"乱戦の豪将"花餞は収入.不.安定に腕を交差してみせた
say: やめてwwwゴージャスってwww
say: しかも大胆なまつげってなんですww
収入.不.安定(say)> パートのおばちゃんが「これでいいよね?」とか言って作ったある意味大胆なまつげです
say: パートのおばちゃーん。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

これでいいってどんなものだったんだパートのおばちゃん( ゚д゚ )クワッ!!
とりあえず、そんな睫毛を持ち歩いている収入さんは、「庭荒らしの旅を続けてきます」(ホントにこう言った)
と言って去っていきました・・・。
他の皆様、アーメン (*´ω`)m [†]


080212224003.jpg

さて、その後山から下りてきた氷花ちゃんや特務後の乱さんと合流したんですが、
氷花ちゃんが天女服の濃縮染めを着てたよー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
もっと白っぽくても良かったんですけどねwでもでも、綺麗だよv

しかし、この後に恐ろしい事が待っていたのです。
行商に、合流する乱さんを勧誘しに行ったら・・・・・。





guildsay: うっぎゃあああああああああああああああ ←行商(市場)で叫んだ
氷花.沛国(guildsay)> Σ(・ω・`;o)oビクッ ←東令史前に居た
乱鬼丸.長安(guildsay)> 誰だそれw ←行商(市場)に一緒に居た



080212225542.jpg

私が悲鳴を上げたのは、右から2番目のこのお方が元凶でした・・・・思わず泣いちゃったよ私ww
実は、数日前にこっそりSNSを通じて連絡が来ていたので知っていたのですが・・・、
まさかこんなに早く会うとは思っていなかった!

実はこの方は・・・・・。


080212230043.jpg

黒綾さんが作った、黒い花クローンなのです><
天仙麗媛衣濃縮染め+白麗靴濃縮染め+まさかのふんわり髪型までばっちりですよ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
前もって連絡が来た時はまだ新兵服姿のSSしか見てなかったので、これはホント驚きましたww

そしてなんか氷花ちゃんと乱さんが、さりげなく視線を背けている気がするよ・・・_| ̄|○


080212230449.jpg

後ろ姿も見て下さい、焦げて(?)なかったら見た目ほとんど変わらないwwww


080212230540.jpg

ってなんぞやその自己紹介(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
どMって・・・ああ、ドM花チャン(ムキ花)のことね!!
確かにムッキムキじゃないもんね、焦げてるだけで!

って同じ姿(色違い)でヘンタイて嫌ぁああああ(つд⊂)エーン

・・・とりあえず、白い方は清楚な白天使花ちゃん、黒い方はヘムタイ花クローン(中身黒綾さん)ぐらいで
覚えていてください・・・φ(・ω・ )かきかき

そして。




080212230758.jpg

「夢の共演アイテム」(by乱さん) へレッツゴー!!!
この時点でもう吹き出しまくりでした(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


080212231357.jpg

ちなみに、声は違いました(´・w・‘)ぷ
そして戦闘中は阿鼻叫喚。

party: 近づいてるwww
乱鬼丸.長安(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
氷花.沛国(party)> ラブラブしてます
氷花.沛国(party)> ってこっちきたぁぁぁΣ(・ω・`;o)oビクッ


080212231459.jpg

一斉に集まったり逃げ散らかったりと、楽しかったです(´・w・‘)ぷ
そしてその後は・・・・・。



080212233643.jpg

2PCで黒綾さんご本人も降臨(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


080212234924.jpg

おまけに、焦げクローンのみならず・・・なんか気になる虎も居るしΣ(・□・)
なんですかこの至れり尽くせり感←違います



080312001011.jpg

ともあれ、なんかホントすっごいネタをありがとうございましたwww
なんか数カ月後には焦げ氷花ちゃんクローンになるらしいので、楽しみに待ってますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



080312002507.jpg

最後に、乱さんから百合の花をいただきましたw
+3にして、また純白の布ゲットして、青龍の頭を作ろうw

ありがとうございましたww








三蔵屋支店日誌 8月2日

本日の出現副将は以下の通りです


080212999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)












コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


