--:--


さらり。

18:00

この数日、泣きたいぐらいにSS撮影が失敗してたりボーっとしてて撮って無かったり・・・(´-ω-`)フッ =3
なのでさらっと短く書きますw


30日。
水やり&武器動画を撮影していたりしたら。


073012083503.jpg

突然エモ逃げしてきた悪い子に会いました( ゚д゚ )クワッ!!
よい大人として、ちゃんと悪い幼女を叱っておきました(エモで)


夜はオカンと氷花ちゃんとでまず早回しを!
途中で・・・・。


073012224649.jpg

王異さんがいらっしゃったのでエモ逃げ&SS撮っちゃいましたv
お揃いの天仙~(*´∇`*)デレェ~♪

この日はこれだけしかSS無いって言う・・・Orz

そういえば、私にはまだ関係ない話ですが──崑崙山の聖獣の素材率が悪いらしいんですね~?
私の周りで登ってる方の阿鼻叫喚ばっかり聞きます・・・・(´・ω・`)ショボーン




翌日、庭後、持っていない武器のR4以上を探しにアイテムに行こうとしていたら、


073112224755.jpg

氷花ちゃんもお伴&乱さんも特務を終えて合流してくれましたv
オカンは山で聖獣と阿鼻叫喚中だったようですo(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~

下界では、私と氷花ちゃんと氷花サブちゃんが粉で阿鼻叫喚してました( ゚д゚ )クワッ!!

ほんと粉出過ぎだろ・・・Orz


そういえば翌日に出会ったオカンは。


080112204333.jpg

一部の素材は仲買で買ったものの、しっかりと仕立てて朱雀服を着込んでおりました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

そんなオカンや特務後の乱さん、国士無双後の氷花ちゃんとか、まぁいつものメンバーで入れ替わったりしながら、
アイテムを堪能したのでしたw

で、毎日粉が来るのもショックですけど、本日の私のショックは・・・・。

2012/08/01 21:54 智勇呂蒙衣+9を獲得しました

呂蒙さん胴+9・・・・・・・Orz
なんで、なんで惇ドロップで出なかったウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
呂蒙さんは順調に、頭+8・胴+9・腕+9・足+6が来ております・・・・・Orz

あ、そういえばまだ一式着込んでないから、今度着込んでみるかな・・・・(´・ω・`)



073112231616.jpg 080112225738.jpg

080112232742.jpg

そしていろいろいただきもの!
現在桃を集めているので、乱さんがいっぱい送ってくれましたw
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

そして持ってない武器、貸してくれた氷花ちゃん&乱さん、ホントありがとですw
残りやっと1ケタになりましたーw
この調子で最後まで頑張りたいと思います!w







三蔵屋支店日誌 7月30日、31日、8月1日

本日の出現副将は以下の通りです


30日
073012999999.jpg

三蔵三子率78%、動物率22%(小数第一位は四捨五入)


31日
073112999999.jpg

三蔵三子率87%、動物率13%(小数第一位は四捨五入)


1日
080112999999.jpg

オカン=三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)
花餞=動物率100%(小数第一位は四捨五入)










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


