--:--


目を疑うとはまさにこのこと!

17:00

しゃっくり止まらない・・・゙(。ω。*)))ヒククヒク

と、いう関係ない出だしはいつもの事で3日の火曜日


10080301.jpg

特務中の悦子さんに当たりをつけて待ち伏せする面々!
氷花ちゃんだけ空気椅子が出来なくて泣き喚いておりました(´・w・`)ぷ








その後、前日に引き続き「撃破祭りだ~~ww」という事でリーダーをたらい回ししながら(オイ)アイテムをさくさくw
で、その日はすでに一式揃っている甘寧服飾がこれまた立て続けに来るので・・・。



10080302.jpg

ちみ花にも一式送ってみましたww
先日のみぃさんの甘寧を見て、もう(*´∇`*)デレェ~♪ってなってしまってですねww
揃ったらちみ花にも渡したいと思っていたのですよww

ホントはこの時氷花ちゃんも甘寧服に着替えて一緒にSS撮っていたのですが・・・。
着替えが間に合わずそのまま戦闘に飛んじゃったww

そこで・・・。


10080303.jpg

Welcome 白虎~ヽ(≧▽≦)ノ
この子は悦子さんに満たされに行きましたwww(オイ)
そして勿論・・・。


10080304.jpg

shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
氷花.沛国(shout)> 無属性爪~無属性爪~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
悦子.河東(party)> アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

たっぷりのお祝いに悦子さんも右往左往の大喜びでした(。-∀-) ニヒ

思わず氷花ちゃんと一緒に甘寧服のままお祝いをしていたので、きっと・・・。


乱鬼丸.長安(party)> 走って何処かいくんじゃないの?
party: 甘寧みたいにw
氷花.沛国(party)> 血がたぎってくるのね


鉄砲玉みたいな子になるかもしれません(≧m≦)プッ!!



まぁこんな感じで、終始ワイワイしたアイテムでしたw

皆さんありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ









さて、PTも解散し、ハンコも貰い、ちょこっと氷花ちゃんとお別れの挨拶がてら会話。
私はお話しながら、チャットを打つ時は止まりつつも、回廊から自宅へと戻っていたのです。

そして、自宅へ入った瞬間、マントが見えました。

旧孫権大マント・・・を装備するフレさんは、周りでは一人しか知りません。
その人が振り返った瞬間私はtellの途中で。

tell(→氷花.沛国)> ゆっくりね、寝転ぶだけでもね、いいぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















10080305.jpg

この方が、私を叫ばせたお方です!!!
なんか面影が無いって言うか、別人だよね!!!!????


という事で、久しぶりにフレのめそさんが遊びに来てくれたのでした~ヽ(≧▽≦)ノ
(お名前出し許可ありがとうございます(*´∇`*))

思わず氷花ちゃんを家に呼んじゃったよww

私たちが美容をしたのを見に来てくれたらしいですw
・・・けど、それ以上にめそさんが美容で変わりすぎなんですけどおおおΣ(・ω・ノ)ノ



めそ.天水(say)> にしても2人とも髪似合ってるねー
say: わ~いヽ(≧▽≦)ノ
めそ.天水(say)> なんか美女オーラが出てるけど気のせいのはず
say: 気のせいのはずてwwww
"桜扇を極めし者"氷花はめそ.天水に照れた
氷花.沛国(say)> 美女ノ
めそ.天水(say)> まぁ氷ちゃんの方はちょっとでこピンしたいけど
氷花.沛国(say)> えーwwww
say: 氷花ちゃんのおかんとか姉妹とか言われるw
めそ.天水(say)> ww
氷花.沛国(say)> でこ出したらそっくりになったんだもんw
say: 姉じゃなくてなんでオカンなんだろw
めそ.天水(say)> よく姉妹?って聞かれるのよ!って自慢してるおかんねw
氷花.沛国(say)> おかんっぽいよw


・・・・・・・・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

なんで麗しいお姉さんじゃ駄目なんだーい(ノ`△´)ノ キイッ
一体氷花ちゃんと何が違うのか!と思って、ここで氷花ちゃんと頭装備+胴装備を同じにしてみましたところ・・・。


10080306.jpg


めそ.天水(say)> おお、確かにw
氷花.沛国(say)> おかんっぽいw
say: 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
say: 姉にしてー><
めそ.天水(say)> おかん?っぽい?w
氷花.沛国(say)> ?ついたよw
めそ.天水(say)> 大丈夫!まだ姉で通るよ!w
氷花.沛国(say)> まだww
say: ・・・ありがとう・・・_| ̄|○
めそ.天水(say)> うむ!まだセーフ
氷花.沛国(say)> 胸がデカイのがとうとう災いしたわねξ ̄▽〆オーホッホッホ
say: (ノ`△´)ノ キイッ
めそ.天水(say)> おお、貧乳の恨みは怖いww
氷花.沛国(say)> 当然よwww
say: wwww
氷花.沛国(say)> 貧乳ぅぅぅぅぅぅぅぅ!?
say: ちみっ子達は前の髪型のままだから、どっちも楽しめるよw
氷花.沛国(say)> 貧乳いうたかコラ?!
say: 今頃かよ!!!!
めそ.天水(say)> 当然よって言った後だよw
氷花.沛国(say)> うむっ!
"朴刀を極めし者"花餞は氷花.沛国に遅いわ!
めそ.天水(say)> おお、おかんのツッコミw
氷花.沛国(say)> [壁]ロ゚)ハッ って気づいた
めそ.天水(say)> ww
"朴刀を極めし者"花餞はめそ.天水におかんじゃない(ノ`△´)ノ キイッ


おかんは北菜さんだけだと思っていたのに、まさかここで私が連呼されようとは・・・_| ̄|○

・・・・あ、乱さんもおかんだったd(ゝ∀・○)ネッ★



後半はちょっと私の眠気が増して突込みが鈍くなってしまってますが(オイ)、
この後も氷花ちゃんとめそさんの攻防は続いたのでしたwww

てか【限定品・パット入り】は新しすぎるわwwwww

(詳細は氷花ちゃんブログ「ぼんやり無双」様 8/4付け記事参照w)



それにしても久しぶりの再会でしたが、とっても楽しかったです~ヽ(≧▽≦)ノ

また新しい髪形とかになったら見せにきてね~wwww
(元のインパクトが強すぎるから何になっても気になるねww)








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


