--:--


★「夷陵の戦い」第8回争奪!(欠席)

18:00

えーと、本日8月2日はパ○ツの日という事で・・・(え?)
まぁ確かに、ゴロ的にはそんな気がするけど!
ってことで・・・・。


080212071746.jpg

(´-ω-`)フッ =3
なんちゅう丸見えだコノヤロウ( ゚д゚ )クワッ!!

そんな話は置いておいて、28日。


072812090618.jpg

やっと蛇剣をゲットしたので、勝ちポーズ!

072812091123.jpg

そして負けポーズ!
・・・・え?刻印考察?(。-∀-)キニシナイ!!
というか、蛇剣が出たので・・・っていうか出たからって訳じゃ無く前から思ってたんですが、
うっかり忘れてたっていうか忘れてたっていうかスポーンと頭から飛んでしまったんですが・・・。

武器の勝ちポーズ、負けポーズを動画に撮ってみようかと思いまして!
せっかく動画を撮り始めたんですしねー。
ということで、武器はR4以上という縛りをして、ちまちま動画を撮り始めましたw



072812165359.jpg

武器をとっかえひっかえの早回しに、乱さんと氷花ちゃんも一緒に来てくれました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




さて、夜は争奪。


072812205800.jpg

今回も私は肩がバキバキでお休みだったんですが、氷花ちゃん・乱さん・ボス・しゅうさんのPTで
皆さん出撃して行かれました!


072812224725.jpg

私は街中でまったりしたり、武器動画を撮影したりしていましたが・・・オカンが兄弟(?)の
どM花シャンを寄り添わせたので一緒にパシャリw
名前全消しとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ついでに、久しぶりにシャンブロウを篝火にひっかけて遊んでいたら・・・。



072812225239.jpg

ものの5分で篝火に乗ってしまいましたΣ(・□・)
ずっと昔に、やっぱり争奪お休みしてた日に街中でチャレンジした時、めっちゃ時間掛かったのに><

少しこのまま放置していたら、たまに何人かが止まってちらちら見ていってくれましたww



さて翌日。
氷花ちゃんと一緒に武器撮影がてら早回しをしていると。


072912144731.jpg

氷花ちゃんの庭に直行するつもりが部屋に間違って直行したらしい、わんわんさんがやってきた!と訊いたので突撃。
とりあえずバリカンで毛刈りしておきました(*´∀`*)エヘヘ

この日はだいぶん武器動画撮れたな・・・φ(・ω・ )かきかき
お付き合いありがとでしたw



072912220054.jpg

夜は争奪だけど、魏は昨日の一戦のみでしたから・・・。
ちなみに氷花ちゃんが武者修行で蜀からの争奪参戦をしていたので、乱さんと二人でアイテムへ!


072912232814.jpg

するとミニパンダが出たので、足が速くなりそうになかった白虎とお別れしていただきました!
俊足斬パンダが欲しいんだもん・・・(っ_<。)グシュ

いい子になりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



073012000003.jpg

アイテム解散後、少しだけ争奪の様子を見にちみ妹ちゃんでインしましたら、0時過ぎで兵力がこんな感じ。
翌日インした時の年表の日付を見ると、午前2時ぐらいの終わりだった・・・のかな?

翌日が月曜日って事もあったのでしょうけど、0時ぐらいの蜀・・・参加人数すくな!!
最初はどれぐらいだったんでしょう・・・今回領土は動かないから、参加人数が減ってたのかなぁ?

・・・・ともあれ、2日間──全軍の皆様、お疲れ様でございましたー!



最後に、いただきものを。

072812072718.jpg 072812215749.jpg

072912224939.jpg 072912230138.jpg

乱さん、極符水と桃の種、ありがとうございましたー(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆









三蔵屋支店日誌 7月10日、30日

本日の出現副将は以下の通りです


072912999999.jpg

三蔵三子率44%、動物率56%(小数第一位は四捨五入)











コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    いきなり失礼しましたwとあるやつでパ○ツの日と見たのでつい・・・(*´∀`*)エヘヘ
    最近の争奪は休みがちですOrz乱戦に比重を置いてるので・・・肩が痛いとついつい
    争奪の方を休んでしまうのですよ・・・Orz

    というわけで今日はその乱戦ですねw
    お互いに頑張りましょう(*`д´)ノ オオオォ!!!
    そしてご一緒できますように(*´∇`*)デレェ~♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


