--:--


まったりもったり。

18:00

さて、本日は小ネタから!
たまーに引っ張ってくるものですけど、今日も引っ張ってきましたよ!


「SM診断」 花餞.沛国
【判定】S□■□□□□□□□M(ドS)
S度:99.99999999999999999996%

どうだ!!!(`・ω・)+

これでもうどmなんて呼ばせないぞ!
ちなみに。

「SM診断」 花餞
【判定】S□□□□□□□□■M(超ドM)
M度:1500%

出身地付けないと真逆判定なんだよね_| ̄|○チクショウ…
どmとジジコニスト、早く脱却したい・・・(´д`、)ウウゥ…



さて改めまして、25日のむそオン。
乱戦後の翌週水曜日はたいてい國士無双なんですよね・・・うっかり忘れちゃうw
氷花ちゃんが國士、オカンは・・・体調不良?か山籠り?らしく居なかったので、乱さんと二人でアイテム!

そして・・・・。

2012/07/25 22:01 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

また粉かよ・・・・Orz
粉屋さんが居ないから(っ_<。)グシュ

でも、SSは撮り忘れたけど、乱戦用の桜扇に体力に特別が付きました!!
特別が23340になりましたよー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆



072512232456.jpg

後ほど、戻ってきた氷花ちゃんも合流したのでしたw
ちゃっかり國士で粉をゲットしていたらしいです・・・・さすがです!!w
さらに。

2012/07/25 23:22 氷花.沛国(party)> ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

もう一個粉をゲットしたらしい・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、そんな氷花ちゃんにもいい事がありました!


072512233830.jpg

豆パンダ出たーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
國士無双でたなこさんに散々な目にあわされたそうで、命名が・・・・www
いい(無属性の)子になりますように(´・w・`)ぷ

そういえば私も、この日は宝石が2個出ましたv
伝説化の維持だけなら、こんな感じで出てくれると・・・かなり有り難いですねv





更にそういえば。


072612000731.jpg

青龍頭、初めて+8を作る事が出来ましたー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
この調子で、頑張って+9を作りたいものです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



さて翌日。

本日はレボ11後半アプデでしたね!
さっそく皆さんと蛇剣を求めて三千里~(?)

無事にオカンがゲットしたので、試し切りとか見せてもらいましたw
・・・・見るの必死でSS撮って無いよ・・・(´;ω;`)ブワッ


072612223055.jpg

途中でやってきた白虎をもらいましたw
いや、我が家の虎って・・・移動120ちょいぐらいなんですよね・・・俊足な子が欲しくてw
ちょうど豆パンダが出るまでの繋ぎに育てられたらいいな~。


072612224319.jpg

ちなみに久しぶりに出た呂蒙さんドロップは、+8頭でした・・・Orz
だから、なんで、惇ドロップの時に出なかった( ゚д゚ )クワッ!!

とりあえずポニーをかぶっておきました(っ_<。)グシュ
ちょっと可愛かったけど、デコ全開じゃなければもっと可愛かったと思う・・・・。


・・・そして本日の阿鼻叫喚。

2012/07/26 20:07 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました ←花餞粉
2012/07/26 20:37 氷花.沛国(party)> コ・・・・・・・(ノ`△´)ノ キイッ ←氷花ちゃん粉

・・・なんで乱さんは全然拾わないんですか!?(悲鳴)



もう一日。

この日は國士無双だってことは途中で気付きまして。
首肩の痛みはひどかったのですが、とりあえず黒兄さんをもう少し育てようと思いまして、
適当にやろうと思いながら國士無双へ。

行ってみて気付いたけど、ハンデありのアイテム無しだったんですねw
そんな國士無双で。


072712222945.jpg

崑崙山に登ってないのでまだ出会って無かった、朱雀の姿を見る事が出来ました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
でっか!!
青龍もでかくて邪魔でしたが、朱雀もおんなじ感じでした(´・w・`)ぷ


0728123002125.jpg

とりあえずぐったり疲れて戻ってきて、最後にアイテムで〆たのでしたw



072512234021.jpg 072512235331.jpg

072712074841.jpg

そうそう、現在桃を集めているのですが。
乱さんがたっぷりくれました、ありがとうございますwww







三蔵屋支店日誌 7月25日、26日、27日

本日の出現副将は以下の通りです


25日
072512999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)


26日
072612999999.jpg

三蔵三子率10%、動物率10%、ICU率10%(小数第一位は四捨五入)

同じ顔の爺ばっかり来よって・・・Orz


27日
072712999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)









コメント

  1. てき | URL | -

    超ドS2050%になりました(*´∀`*)ニコッ

    ヒヒヒ 獲物はどこだー生贄はどこだー花餞さんはどこだー(^ω^ 三 ^ω^)サッサッ

  2. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    > 超ドS2050%になりました(*´∀`*)ニコッ
    なんちゅうドエス度ですか(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    しかも探されてる(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    [壁]ω・) ジャッ。。。。。。。゙(ノ・ω・)ノスタタタッ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


