--:--


ジャスティスいろいろ!

18:00

さて、暑い暑い暑い暑いあーつーいー。
ので、さらっと書きます!(肩こり大変だしね!)

22日、日中にインしたらtellいただきまして。
とっても悲痛なtellだったんですよね・・・。

冬月さん(tell)> 爺棄てられたり剛毛睫毛うえられたり粉まぶされたり大変な目にあった!!

誰だそんな事したのーーー( ゚д゚ )クワッ!!
爺棄てたのは判りかねますけど、あとの二つは犯人丸判りだな!w
悪女と氷花ちゃんはきっと呪われるでしょう(*ノДノ)キャ!!

冬月さん(tell)> 爺はおめーだよーー!!w(・◇・)ノシ)´3`)アーン

あっれ、バレてたΣ(・□・)
ともあれ、庭で佇んでいらっしゃったら、みんなエモ逃げしたくなるという事で(≧m≦)プッ!!


072212150859.jpg

お別れ後は乱さんから極符水いただいたり(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
一人で特務する気にならなくて、おそらく特務をしてそうだった氷花ちゃんに二人特務をお誘いしてみたりv


072212152410.jpg

そしたら氷花ちゃん邸の白虎の虎子が、自分でミディアムに焼いて御馳走をペロリしてたりとか!!!
ほんま怖い子やで虎子・・・・(っ_<。)グシュ


072212163221.jpg

虎子の恐ろしさに震えながら、最後には乱さんもお誘いして3特もやっちゃいましたw
内政値の上限が120まで開放されたので、また頑張らないとですねw

そうそう、120になっても称号は増えないそうですー(つд⊂)エーン




3特後は乱戦予約の為にいったん解散したのですが、そういえば先日から・・・乱さん邸の庭に。


072212170845.jpg

スライムが出現したと訊いていたんですけど。
・・・・上から見ないと判りにくいかもしれない・・・w
でも何となく、雰囲気は掴めた気がしますw
竜胆は青っぽさが足りなかったとの事ですので、今度は鬼灯をメインにスライムベスなどいかがです?w

さて、本日も乱戦PTの皆様とご一緒させていただきました!



072212203859.jpg

・・・・合間に、冬月さんがジャスティス(え)に何度もお辞儀をしてくれました!w
(何度もお辞儀してくれたのは、私がSS撮り損ねたからwww)

ジャスティスの意味を知りたい方は、冬月さんブログを見るといいですよw
そんなこんなで、ジャスティスを満喫していた私達を待っていたのは・・・。



072212220010.jpg

裏ボスPTさんでした・・・(こちらは2回目のSS)
そう、2回も当たったんですよ1日で( ゚д゚ )クワッ!!

恐ろしかったです・・・・(っ_<。)グシュ
乱戦は、6勝3敗でした!



072212225107.jpg

乱戦後は休憩をはさんでアイテムへ!
とりあえず本日は無事に粉が来ませんでした☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


072312001232.jpg

そして乱さんから特務報酬って念押しの入った百合の種をもらったのでした・・・。
いや、乱さん、凄まじい勢いで種拾うからね(´・w・`)ぷ
((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°です!


で、解散してからちょっと箪笥の整理をしていたんですが・・・、
そういえばミディ花にカウガールを送って着せていたら。


072312002628.jpg

何気に氷花ちゃんとミディ花がよく似ていると思いましたww
髪型は違うのですが、カウガールの帽子をかぶると──ちょうど違う部分が隠れるので、
残ったところがよく似てるんですよねw
顔が一緒だし、髪色も似てますからww


072312003554.jpg

そんな事をしていたら、冬月大魔王様が凄い嗅覚でやってこられました!
しかもタイムリーにカウガール服装備とか(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
私もお揃いにしてきちゃいました(*ノДノ)キャ!!

素敵な撮影会とチャット無双、ありがとうございました(*´∇`*)デレェ~♪


翌日。

072312201344.jpg

そういえばミディ花邸の半分を一気に咲かせて放置していたので。
枯れるのも一気に枯れました(´・w・‘)ぷ
現在はまた種に戻して、育て始めてますけどねw

そしてちょっとだけソロアイテムをしてきたら・・・・。

2012/07/23 14:04 粉末染料を1個獲得しました
2012/07/23 14:24 粉末染料を1個獲得しました

なんで2個も来るねん粉ーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
なんという粉屋さんの呪いだ・・・゙(。ω。*)))ヒククヒク


さて、気を取り直して夜。

072312201942.jpg

娘ちゃんから極符水を貰いましたw
我が家の庭で極符水が出るのか・・・φ(・ω・ )かきかき 自給自足(?)ですね?w


072312211842.jpg

さて、何だかんだでこの面子でアイテムへ。


072312212621.jpg

すると乱戦用桜扇に防御特別が(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
嬉しいですw何だかんだで、乱戦出始めた頃・・・朴刀の次に使いだした武器ですしねw
最近は朴刀はあまり使ってませんが、桜扇と狼牙棒は乱戦のメインですから(*´∀`*)エヘヘ

さて、本日の阿鼻叫喚はこちら。

2012/07/23 21:13 氷花.沛国(party)> ・・・サブこな・・ ←氷花サブちゃん粉
2012/07/23 21:37 氷花.沛国(party)> 粉末・・・・・・・・ ←氷花ちゃん粉
2012/07/23 22:49 party: ・・・・・。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン ←花餞粉1個目
2012/07/23 23:59 party: 粉だウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!! ←花餞粉2個目

恐ろしかったです・・・粉末染料来る率が・・・・Orz
サブと合わせて一日で4つゲットなんて初めてだし私><

これってあれかな、アイテムの合間にひだおすさんとお話してて。
「お土産に粉ゲットしてきます!」とか言ったのが悪かったのか!?(人の所為にすんな)

とりあえず、ひだおすさんに「甘口のカレー粉です」とかって送っておくかな…φ(・ω・ )かきかき



さらに翌日・・・・。
ムキ花邸の庭の世話をしていたら、左上に家主の情報が出ますよね・・・あそこに。
バニ服を着ているムキ花の姿が。
嫌な予感がしていると・・・・。


072412202635.jpg

よりによって染色した白バニーなムキ花が、我が家の庭で鳴いてました・・・・。
氷花ちゃんはSSだけ撮って特務に逃げましたがw


072412203136.jpg

とりあえずムキ花のメインのオカンと(いや、ムキ花は私のサブじゃないんだからね!?)
私とでバニー撮影してました(´・w・‘)ぷ



072412222944.jpg

改めまして、いつものメンバーでアイテムへ!
本日はバニーづいてて、バニー3人娘ですよ(*ノДノ)キャ!!

そして定例行事みたいな阿鼻叫喚。

2012/07/24 22:26 氷花.沛国(party)> ・・・粉末・・・
2012/07/24 22:36 北菜.漢中(party)> ゆりと黄玉とここここここ・・・
2012/07/24 23:33 氷花.沛国(party)> ・・・・・_ノ乙(、ン、)_

さすが、本家の粉屋さんである氷花ちゃんは強いな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私は前日にゲットし過ぎたので、今日は大丈夫でした(○´▽`) ホッ

さて、この日最後に。
この間のアップデートで新たに実装された、「静養茶」を氷花ちゃんが試しにゲットし、
それを飲むと言うので拝見しに行きました!
庭での行動力が幾分か回復すると言うものですね。
てか、5ぐらい回復したってなぁー・・・・静養茶+1だったら20回復するんだっけ?w

あ、ちなみに静養茶を飲むと。


072512000638.jpg

ごくっと一気飲みして「ぷはー!」ってしてるところに花が咲きますwww
お茶は両手で捧げ持つようですw

皆様も一度試してみては?w









三蔵屋支店日誌 7月22日、23日、24日

本日の出現副将は以下の通りです


22日
072212999999.jpg

三蔵三子率33%、動物率67%(小数第一位は四捨五入)


23日
072312999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)


24日
072412999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


