--:--


くはっ!

18:00

先週末の乱戦ですっごい力を入れてしまったのか、肩こりがこのところまた凄い・・・Orz
ので、ブログがのんびりペースになってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さらっと書きます(´∀`σ)σ YO!

20日の金曜日は乱戦でしたね!
2戦目からPT様にお招きされて、ほいほいとお伴させていただきました(*ノДノ)キャ!!


072012193500.jpg

そんな2戦目、敵さんは居ませんでした。
ので、拠点でPTさん達ときゃっきゃうふふv
いや、私は普段NPCの時でも突っ込まない火薬に突撃して壊したあと、皆さんが戯れてる事に気付いて
合流したんですけどね・・・w
氷花ちゃんがさりげにピー様(曹丕)になっていたけど、上手く撮れてませんでした(´・w・`)ぷ


そういえばそんな乱戦の合間に。

072012201801.jpg

わんわんさんから貂蝉覚醒玉をいただきました!
これ以上私にどうやってエロセクシーになれとΣ(・□・)

でも頑張ります、ありがとうございます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


072012211720.jpg

そういえば乱戦で、狼牙棒(R6&特別44443&本格改造2回&伝説化)を使用していたら、
初めて斉貨という古銭が来ました!
今まで同じ狼牙棒を使っていてもほとんどが楚貨だったんですけどね!
ちょっと嬉しかったですv

属性付けたら、魏貨が来るのかなぁ・・・・w
フル属性じゃないとダメなんだろうなきっと・・・w


あ、乱戦は7勝0敗でした。





乱戦終了後は、このシナリオも折り返しに来たし(と勝手に思っている)、
そろそろサブの雑号昇格に向かって動いておかねば・・・と思い。


072012223026.jpg

本日は黒兄さんで妖精する事に!
いや、2PC出来ればよかったんですけど、やっぱりロード遅い&2PCは肩こりに大ダメージなので、
大人しく妖精だけしておりましたw

てか、旦那さん(サブ)の嫁とのツーショットなんて、きっと旦那さん(サブ)から
あとで呼び出しが食らうかも・・・・黒兄さんも負けてないですけどね!


072012224332.jpg

魏からは燐ちゃんもご一緒してくれましたv



072112065229.jpg

翌日、インして──庭巡りをしつつ、自宅の庭の半分を毟り毟り。
いやー、種が貯まるから消化しないとねー(´・w・`)ぷ
ちみ妹ちゃんと違ってメインで精一杯背伸びをしていると・・・足元がエロいですねww

その後、ちょっととある武器の試技で久しぶりに試技官に突撃して来たんですけど。


072112072208.jpg

出来心で装備した惇覚醒玉の方に夢中になってしまった罠(´・w・`)ぷ
あかん、やっぱり惇様格好よすぎる・・・(*´∇`*)デレェ~♪


さて、本日も乱戦PTにお招きいただきました(*´∇`*)デレェ~♪
1戦目終わっての集合場所で、紫の服の人こと(え)鐘儀鵬さんが・・・。
声(チャット)はすれども姿が見えず、と思ったら。


072112191535.jpg

上に居ました(´・w・`)ぷ
あれ?あれ?チャットログあるのに、なんで居ないんだろうー!ってすごい視点をくるくるしちゃいましたww
ちなみに本日は・・・。


072112193011.jpg

なんと、初の9人PTで出撃です(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
私はたまにお邪魔させてもらっている程度ですが、いつものPTさんも9人は初めての試みだそうで。
ドキドキしながら参戦させていただきました!

あ、そうそう、本日も・・・・。



072112191358.jpg

拠点内で。

072112195336.jpg

めっちゃ。

072112201000.jpg

ぐーすかと寝てました( ゚д゚ )クワッ!!
なんで勝敗決する時、倒れてるSS多いんだ・・・・(´・w・`)ぷ

そうそう、そんな乱戦で。


072112201644.jpg

せっかくハムさんの雄姿撮影リベンジだったのに、
敵の接近があったので無双溜めててちゃんと撮れなかった(つд⊂)エーン

(何してん!?)
・・・・次は・・・必ず・・・・(っ_<。)グシュ゚

乱戦は、8勝2敗でしたー!


乱戦後はいつものメンバーでアイテム!
この日も何かと阿鼻叫喚でして。

2012/07/21 22:26 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました ←私
2012/07/21 23:06 北菜.漢中(party)> ここここ・・・・ ←オカン粉1個目
2012/07/21 23:36 北菜.漢中(party)> 青玉と赤とこここここ・・・・・ ←オカン粉2個目

粉の呪い恐ろしす(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

072112234106.jpg

オカンが粉〆で落ちてからは燐ちゃんが合流!

そうそう、乱さんが──天女服男性版をゲットしたそうで、・・・全身像は撮り損ねましたが。



072112235459.jpg

ピンクのおんぶ紐引っ提げて「おんぶは~要らんかね~」みたいな感じで
背後からすっごいにじり寄ってきたSSは撮った!

怖いよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ









三蔵屋支店日誌 7月20日、21日

本日の出現副将は以下の通りです


20日
072012999999.jpg

氷花ちゃん=動物率100%(小数第一位は四捨五入)
乱さん=三蔵三子率86%、動物率14%(小数第一位は四捨五入)


21日
072112999999.jpg

三蔵三子率25%、動物率75%(小数第一位は四捨五入)












コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    えへへ、またいい感じのSSが集まってしまいましたw
    うんうん、乱戦頑張りましょう(*ゝ∀・)bネッ
    争奪は…少しでも肩を休めたい為(乱戦に出る為)ついつい休みがちですOrz
    あ、百合って私持ってないんですよね…頑張ってゲットしたいですねv

    はい、お互いに頑張りましょう(*`д´)ノ オオオォ!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


