--:--


レボ11!!

17:00

さて19日。

レボリューション11の前半アップデートでした!( ゚д゚ )クワッ!!
アップデート後、インしていそいそと・・・・飾ってきましたよ惇掛け軸を!!!!
今回は頑張りました。もう、キャンペーンでここまで頑張った事は無いぞ、ってぐらいに。

その成果がこちら!(無駄にSSばっかりです・・・)



071912142933.jpg

SS撮った順番ですが、ちみ花。

071912143620.jpg

黒兄さん・・・あ、呼び名を改めましたw
他のサブ達も、軍は時々移動しちゃうから、自分でもこんがらがってきましてww

071912144014.jpg

やっぱりハミゴにしちゃ可哀相だもんね、って事で乱クローンさんもしっかりゲット!

071912144344.jpg

ちみ花の双子の妹っぽい・・・ちみ妹ちゃんにするかw(オマエ)

071912145244.jpg

パンダサブちゃん。パンダ帽が固定だからw

071912150034.jpg

白サブ君。服も髪もマントも白いからw

071912150645.jpg

旦那さん。唯一の妻帯者(?)だからw

071912151600.jpg

ミディ花。もう理由は言うまでも無いw

071912151722.jpg

そしてメイン!
総勢9名頑張りましたよー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
2PC部屋を立てて下さっていた見知らぬお方、そしてご協力してくださったフレンドの皆様、
本当にありがとうございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

無事に全員ゲット出来たよー><

そういえば、フレさんのブログを拝見していた時に、「えっ、こんなのあったん!?」
知らしめられたところへリンク貼っておきます。
なんか公式からこっそりとリンクがあるらしい、公式あんまり見ないからまったく知らないやww

「大澤良貴の三国志」夏侯惇の実像(前篇)
「大澤良貴の三国志」夏侯惇の実像(後篇)


元々無双を知る前に、兄が持っていた吉○英治さんの小説から三国志に出会った私です。
その当時は無論、惇様よりもっと別の人への印象が強かった訳ですが、
改めていろいろ読み直してみると面白いですねーw
はぁ、それにしても惇様かっこよす・・・(オマエ)






さて、この件だけでもう大部分を満足してしまったのですが(オイ)、
まずはレボ11の新機能をある程度確認しようと思いましてー。


071912141916.jpg

どうやら庭直通が行けるようになりましたね。
こちらは試しに、インしていたみぃさんちにお邪魔したところですw
真横にボスがいきなり出現してすっごい驚きました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

左上に、お邪魔したお宅の持ち主の情報が出るようになりました!
これはいいですね。
それに、庭から庭へ連続移動できますし(出口のところで庭訪問とかいうコマンドから移動できます)、
水やりを終えた方の情報が後ろへ回るので、何度も間違ってお宅訪問しなくて済む!
これはホント大きいです、運営GJ!

しかし、なんで水やりエモ&収穫エモ増やした・・・Orz


071912142408.jpg

って事でこちらが水やりエモ。
エアー水やりです。どうせなら如雨露ぐらい持たせろや・・・( ゚д゚ )クワッ!!
(何でも文句を言いたいお年頃)

071912194432.jpg

こちらはちょっと、ちみ妹ちゃんですが・・・。
ちみっ子が精いっぱい背伸びして椰子の実を毟り取ろうとしています。
無茶すんなー><

でも可愛い(*´∇`*)デレェ~♪

しかし──水やり&収穫がサクサク進まなくてかなりイラッとします!w
ある程度の短縮(エモの間に次の植物を選択して水やりが出来る)は出来るようですが、
エモの間に移動が出来ないと言うのが大きいですね・・・。
最初からこのエモがあったら気にしてないんでしょうけどねぇ・・・なんでそう斜め上な変更をするのかw

あと、さらっと内政値の上限が120まで解放されました。
ちょ!せっかく計吏になって落ち着いたのに!序列維持だけで手いっぱいだコノヤロウwww
でも目指します・・・のんびりと。。。。(( T_T)トボトボ

あとは何だろう・・・ああ、アイテムでゲット出来る素材が、+1とかの奴は拾わなくなったんですよね。
例えば、青龍の欠片は拾うけど、青龍の欠片+1は拾わなくなった、と。
あれだけでだいぶんとアイテム庫を圧迫しましたからね・・・よっぽどのブーイングだったと思いますよ。
運営も、普通にブーイング来る事を想定しろよ、嫌がらせかよ( ゚Д゚)㌦ァ!!
お金を落とさせようとして、お金を落としてくれる人の気を萎えさせたシステムでしたねあれは。
そろそろ、特務報酬も戻すべきだと思います・・・。

他にも伝説化とか朱雀実装とかありますけど、その辺はノータッチです。
まだチェックもしてない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず今は、伝説化は・・・・伝説化したポッキー(狼牙棒)の維持だけで手いっぱいですし、
それ以上の伝説化をする気持ちにはまだなれてませんww
でも、ちらっと聞いた感じでは・・・これまた錬丹消費させるような代物になってるらしいです・・・が?;

朱雀は、えーと・・・・うん、とりあえずこれに絡んで、青龍の方の素材がもっと安くなりますように(*ノДノ)キャ!!
って思ってるぐらいですw(オイ)
その内・・・・いつかその内落ちついたら逢いに行きたいですね。


さて、レボ11の件はとりあえずこの辺りで。
レポートとか苦手なんだいw自分の気になるところしか見ないヤツだから私www

改めて夜、インしてきた香子さんと「惇掛け軸格好いいねv」と大盛り上がりしながら特務とかやって。
そんなとき、インしてきた燐ちゃんが。


071912214846.jpg

メインさんの方でゲットした惇靴+9を持ってきてくれましたー><
なんと、さらっとメインさんがゲットしたらしいです!!ww
そして惇様スキーの私に譲ってくれました!本当の本当にありがとうございます><

活性代だけだから安くすんだや~(*´∇`*)デレェ~♪
てか、爺粉急便て・・・・Orz


071912215214.jpg

さて、いろいろ終えてからはまずはこの3人でアイテムへ!


071912220146.jpg

するとさっそく氷花ちゃんが天女服(だっけ?)をゲットしておりましたよ!
全身入らなかったけど、3人でパシャリv
てか、みんな天女服とか宝石とかサクサクゲットしてました・・・・宝石いいなぁー。

私は、一日種将軍に任命されたみたいで、種ばっかりでした( ゚д゚ )クワッ!!


071912230558.jpg

ここで、特務後の乱さんが合流&氷花ちゃんがさっそく天女服を粉末染めしていたのでパシャリ!
おおお、いい色ですね~(*´∇`*)デレェ~♪


071912231442.jpg

そうそう、オカンが落ちる前に極符水をくれましたw
((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°


071912232858.jpg

そして、久しぶりに第六燐魔王様とアイテムへ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
何故か凄い勢いで、私が爺を出すのを期待していた燐ちゃんでした・・・(っ_<。)グシュ

そうそう、この日の一番のネタはですねー。

2012/07/20 00:07 智勇呂蒙甲+9を獲得しました

惇ドロップで+7以上出なかったくせして、
呂蒙さんは初日から+9出やがったーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

呂蒙さん・・・好きだからいいけど・・・・(っ_<。)グシュ








三蔵屋支店日誌 7月19日

本日の出現副将は以下の通りです


071912999999.jpg

三蔵三子率60%、動物率20%、KCJ率10%、ICU率10%(小数第一位は四捨五入)

ICU気に入ったよ・・・(´・w・`)ぷ












コメント

  1. どm花ちゃん | URL | -

    ブログかけよ~ムキッ

  2. 花餞 | URL | -

    どm花ちゃんへw

    肩が痛いので現在はローペースです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    もう、これだけはめっちゃ頑張りましたよ><
    どのキャラにインしても、惇様が居るようにしたかったんです!w
    しゅうさんもお疲れ様でしたw
    りょもさんは、メインと…庭をしているサブだけはログインしているので、
    その分はゲット出来そうですね(*´∀`*)エヘヘ
    乱戦…まさかの負け試合でしたね><
    うんうん、なんかこう、負のスパイラルってありますよね…Orz
    次はお互い調子を上げていきましょう(*ゝ∀・)bネッ
    天女服は、液体か濃縮か…で迷ってますw濃縮染めするなら+8を頑張りますww

    お返事遅くなりましてすみませんでしたー><

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


