--:--


マッハで行ってみる!

17:00

肩が相変わらず痛いのでブログをちとサボり・・・って言うか。
ネタが無かったとも言う(`・ω・´)キリッ

なのですごくあっさり、マッハで載せますよ!


071412085759.jpg

14日、蜀サブちゃんで水やりをしていたらmasaさんに出会いました!
先日ゲットしたばかりという呉大マントを見せてもらいましたv

花餞.沛国銀行蜀支店のこのサブちゃんの貸金庫(箪笥)に、
大マント預けてくれてもいいですよ・w・?


配送机持ってないから返せないけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・14日はこれしかSSが無いんだな・・・Orz(オイ)
実は腹痛が酷くて、夜はインもせず争奪も欠席でした(*´∀`*)エヘヘ




そんな翌日の15日にメインでインすると・・・・。


071512070832.jpg

ボスからじーちゃん玉が届いておりました・・・゙(。ω。*)))ヒククヒク
そうですか、我が家のじーちゃんがご迷惑を・・・って我が家のじーちゃんじゃない( ゚д゚ )クワッ!!
それに蜀だし!!!w
きっとmasaさんちのじーちゃんですよ・・・(´;ω;`)ブワッ

そうそう、青龍服の頭+9を目指している私は、この間髭を買おうと思ったら間違って鱗を買ってしまい・・・。
ついでに、手元に想定外で+3になった向日葵が・・・しかし我が家では+2布までしか作れない為、
氷花ちゃんにお願いして布にしてもらったら。


071512150003.jpg

爺のふんどしになって帰ってきた。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
あ、あ、ありがとう・・・・(っ_<。)グシュ
共用で綺麗に玉砕しました(`・ω・´)キリッ


さて、この日も争奪は欠席してましたが、インはしてました。
のんびりまったりとソロで特務をしたりアイテムに飛び込んだり。
そういえば争奪時間の21時に。


071512210010.jpg

ギリギリ特務序列が30位に入っていたので、尚書→中書になってましたw
たぶんこの2週間しか持たないと思いますが、中書を堪能(?)しておきますww


071512230939.jpg

そうそう、途中でオカンと早回しもしてましたーw


祝日の16日は日中からアイテムをしていたんですが・・・あれ・・・SS無いよ・・・。


071612230251.jpg

先日やってきた豆パンダが炎尻になったのはSS撮っていると言うのに・・・。
ってまた炎尻か( ゚д゚ )クワッ!!

夜は呉兄さん(サブ)でちょっと國士へ行き、肩が力尽きて1時間ちょいで降りてきましたww
その後はみんなでアイテムだったかな。


17日はSSが全滅だー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・_| ̄|○ナンデヤネン

とりあえずログを読んでいたら、「惇のちくわ」で爆笑しなおしたぐらいです(内輪ネタ)
ちくわで来るとは思わなかったぜオカン・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


071712081937.jpg

あっ、娘ちゃんから符水を貰ったSSだけは撮ってたw
娘ちゃんありがとーヽ(≧▽≦)ノ


もう一日、18日!
本日、惇ドロップ(ああ、惇様落ちてたら最高なのに・・・←ありえねぇ)最終日と言う事で、
実は前日まで全て+6しかゲット出来ていない状況を打開すべく、
気合を入れてアイテムへ!

・・・・その初っ端に。


071812210851.jpg

ムキガールと出会って出鼻を挫かれました_| ̄|○ゲフリ
なんで東令史前で素敵な腹筋を披露してくれてるのよ(`□´)ムキッ!

ともあれ、氷花ちゃんとオカンの3人でアイテムへ!
本日の気になる拾得物はこちら!

2012/07/18 21:40 麟夏侯惇帽+6を獲得しました
2012/07/18 22:06 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

この辺で気持ちが萎えて(萎えるな)「なんで惇服は+7以上にならないのだろう」と言ったら、

氷花.沛国(party)> つ【七星
party: お、そだね後でかってみようw
氷花.沛国(party)> まず爺への感謝をこめて
party: “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
氷花.沛国(party)> そこで粉を備えて
party: (乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!
氷花.沛国(party)> 供えて
氷花.沛国(party)> そして呪文!惇服+9ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
花餞: それは……できません
氷花.沛国(party)> くるかもなのにー
party: そっか、粉と爺をいんちょにそなえてか…φ(・ω・ )かきかき
氷花.沛国(party)> じじに!
花餞: 気にすることはありません
氷花.沛国(party)> 呪いで全部武器になります
party: (*;ω人) ゴメンネ…

・・・この後ね、戦績見たらrrbbが全部武器でね・・・Orz
氷花ちゃんにお供えする前から呪われたー。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
恐ろしいお人や・・・゙(。ω。*)))ヒククヒク


071812232027.jpg 071812232036.jpg

あ、でもね、貴石はいっぱい来て琥珀とか破棄しまくってたんで、いろいろ付けてみたら2つの武器に
連続で特別出たよーヽ(≧▽≦)ノ


071812233241.jpg

そしてここで、特務を終えた乱さんが合流!
あ、オカンは早めに眠気に負けてお休みになってました(´・w・‘)ぷ
ちなみに惇服は序盤の+6だけしか出ておらず・・・。

party: 惇ドロップが+6しか出ないんですがどうしたらいいですか乱さん
乱鬼丸.長安(party)> つ【極七星帯】
party: やっぱりかww
氷花.沛国(party)> つ【七星+爺への感謝+粉を爺にささげる*呪文】 ←これはええねんww

そして極七星帯を装備していそいそと出陣して・・・・!!!

2012/07/18 23:29 麟夏侯惇帽+6を獲得しました

また惇かつ(惇のかつらの略)+6かーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
結局最終日も+6しか出ませんでした・・・。
武将服ドロップで、+6しか出なかったのって・・・惇様だけかも・・・・Orz

でも先日胴+8、腕+7、脚+8を譲っていただいたので、惇かつだけ寝る前に+9を買いましたv


071912001359.jpg

てことで、寝る前にその一式を装備してぱしゃり!w
とりあえず翌日(19日)の惇掛け軸実装を楽しみにして寝ましたーww



・・・・ってことで5日分がめっちゃさらっと・・・Orz
なんでこんなSS抜けまくりなんだかw

また次から頑張りますww








三蔵屋支店日誌 7月15日、16日、17日、18日

本日の出現副将は以下の通りです


15日
071512999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)


16日
071612999999.jpg

花餞=三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)
オカン=KCJ率100%(小数第一位は四捨五入)


17日
071712999999.jpg

三蔵三子率50%、ICU率50%(小数第一位は四捨五入)

ICU=イケメン趙雲の略です。
決して集中治療室ではありません(`・ω・´)キリッ
オカンが趙雲スキーだって言うから、いっぱい出たのでSS載せておいた(。-∀-) ニヒ


18日
071812999999.jpg

三蔵三子率72%、動物率14%、ICU率14%(小数第一位は四捨五入)












コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    icu=集中治療室・・・
    それしか思い浮かばんww

  2. 綾雅(常山) | URL | mQop/nM.

    何でしょうか、この違和感…!!
    画像にイケメンが混ざっている…
    花餞さんの副将報告画像にもとうとう不具合(笑)が…
    臨時メンテクルー?(・∀・)wwwwwww

    髭とか髭とかピンク髭とかが普通だと思い込んでましたw
    ハハハッwwww

  3. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    ICU気に入っちゃった☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

    これから載せていくよ(*` 艸 ´)ウシシシ

  4. 花餞 | URL | -

    綾雅(常山) さんへw

    何故違和感なのですか!!!w
    いやいや、今までも出ているんですよ!ただ載せてないだけでww
    今回、改めてオカンが趙雲スキーだって知って、ICU率が半分だったので
    載せてみましたw
    そしたらICUって響きが気に入っちゃって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    臨時メンテはありません(。+・`ω・´)シャキィーン☆

    いいの、髭は大事なのです!最愛の惇様も髭だもん(*ノДノ)キャ!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


