--:--


愛され過ぎるギルマス

18:00

さて、本日もちょっとリアルな出来事から。

パソコンでいろいろとちょっと作業をしておりました。
すごい集中しておりましてね。
とりあえずその作業が一段落したところで「(´-ω-`)フッ =3」と息を吐いて。

本当にね、何気にね、ちょっと視線を窓側へ──自分の左側へ向けたのです。
そしたら。

顔左側・・・目測5センチほどの位置に、ハチ(?)が!!!

(ぎぃやああああああぁああ)←声にならない悲鳴

間近で見たからかもしれませんが、体長4センチぐらいあったかな・・・。
飛んで逃げました←私が(待て)

いや、過去にアシナガバチに刺された事があるので・・・。
蜘蛛に続いてハチは鬼門でしてねOrz

結局家族が退治してくれたんですが・・・・。
でもね、よく見たら・・・ハチじゃ無かったっぽい・・・。
アシナガバチっぽいんですけど全体的に黒くて・・・足がもうちょっと長かったかも。
アブとかでもなさげ・・・だったかな。
何だったのかよく判りませんが、怖かったー。・゚・(つД`)・゚・。

とにかく至近距離過ぎだった、顔の横5センチですよ(´;ω;`)ブワッ
まだ遠くを飛んでるなら対処のしようもあるものを・・・Orz

いつの間に入り込んだのかしら・・・・とにかく怖かったですww

先日のコキ●リといい、ちと7月は叫びすぎですね(´・w・`)ぷ



さて12日は・・・・あ、リアル兄さま誕生日だったー(待て)


この日は朝早くからインして庭巡りをしていたのですが、お邪魔した氷花ちゃん邸で・・・。


071212074430.jpg

見知らぬ白虎を発見!
この子、もしかしなくても昨日の最後に出た子か( ゚д゚ )クワッ!!
しっかりとお祝いしておきました!
・・・・その日の夜に紅蓮爪になりよったけどな・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

ところでドエコってなんぞやいんちょ?w
(↑すごい突っ込みたかった。合体させるな(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!)




さて、夜は改めましてメインでイン。
本日から流通特務で君命が始まったので。

流通に関係無い特務してました( ゚д゚ )クワッ!!
いや・・・別にわざとじゃなくて・・・やろうと思った特務が流通に関係無くてね・・・。
あ、後で街道と山道整備やったから大丈夫かw(流通特務)

特務終了後はみんなでアイテムw


071212222928.jpg

合間に、オカン邸の──シャンブロウの兄弟(らしい)ドM花シャン(おどっ子)が
セクハラ行為をしてきたのをパシャリ!!!!
・・・いや、ちょっと踏み踏みしてたんですが(おい)ボスにめっちゃ見られちゃった(*ノДノ)キャ!!

そんなアイテム・・・というか早回しでしたが、すっごい眠たかったんですよね。

22:03 party: 眠いよう…豆パンダでも出て目を覚ましてくれないかな…

22:31 氷花.沛国(party)> まめええええええええええええ ←Σ(´ω`ノ)ノびくっ
22:31 氷花.沛国(say)> 花ちゃんんまめえええ
22:31 party: おおおおおおおおおおおおおおお
22:32 迷い熊猫> あたしのご主人さまは どこにいるんだよ……?

豆パンダの出現うんぬんより、氷花ちゃんの悲鳴で目が覚めそうでしたwww
でもでも、これで自分の分まで豆パンダ出せたよーーーヽ(≧▽≦)ノ

しかもだよっ子(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


071212223630.jpg

名前を付けている間にオカンが侵入してきて、兄弟(?)並べてご満悦でしたww


071212223824.jpg

現在斬パンダが居ないので、ぜひともいい俊足斬パンダになってくれますようにm(゚▽゚* ) オネガィ♪


071212230950.jpg

最終、特務を終えた乱さんも合流!
そうそう、みんなでキャンペーン絡みで桜扇・羽扇・燕扇を回数稼ぎしてましたw
なんて判りやすい私達(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

でも、運営が10個とは言え錬丹を大盤振る舞いとは・・・。
ちょっとプレイヤーに甘いとこ見せておかないと、とか・・・
ホントに過疎化が心配になってきたんでしょうかね。

ホント後手後手なんだから運営は(´・w・`)ぷ



翌日の事も一緒に。


インして庭巡りをやりつつ、ちょっと特務もしつつ。
で、庭巡りでだねさん邸に行った際、ちょうどだねさんが庭で水をまいていらしてww
そこでふと思い出しましたのがみぃさんのこちらの記事。

名指しで指定されているという事は・・・おそるおそるだねさんの人物情報をチェック。


071312202632.jpg

まだYAPOOオークションに出てたんかシャンブロウΣ(・□・)
おかしい、もう手続きを済ませ(?)出品を取りやめたはずなのに・・・ww
しかもどさくさにまぎれて・・・。

だねぴょんはシャンブロウに連帯保証人の拇印をしっかりおさせた

シャンブロウがボスの連帯保証人にぃいいいい!Σ(▼□▼メ)
というわけでギルドの皆さん、ボスの借金はみんなで払ってください(*ゝ∀・)bネッ

さて、この後、突発で対決演習をする事になりましてねv


071312205602.jpg

あ、コミュホに集合する前、兄弟(?)のシャンブロウとドM花シャンが頬摺り寄せて
仲良しだったのでパシャリww
・・・てか、もうドM花は外そうぜ・・・・Orz


071312214648.jpg

集まったのはこちらのメンバー!
あ、コミュホの主である乱さんが写ってませんけど、ちゃんと居ます。合計6名!

体調不良だったみぃさんの全壊祝い(誤字)&血圧計追悼演習ですwww

SSは、シャンブロウ&シャンブロウXLが仲良し~(*´∇`*)デレェ~♪と撮ったものですw
そしてドM花シャンが凄い勢いで走ってきてる・・・。


071312214800.jpg

どうやら兄弟(?)で並びたかったようです(´・w・`)ぷ
いつの間にかシャンブロウ3兄弟が揃ってますねwww
シャンブロウは3男なので、この並びでちょうどいいかもw


071312215720.jpg

いざ演習!
・・・・実はこのSSしか撮れてなくてね・・・|彡サッ!!

結果やらなんやらは、乱さんや氷花ちゃんやみぃさんブログでどうぞw(名指し)

ラストの1戦は、ボス&オカン&氷花ちゃんっていう恐ろしい面子を敵に回して、
ぼこぼこにされた記憶だけがありますよ・・・(´;ω;`)ブワッ

久しぶりに3戦やりましたが、とっても楽しかったです~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


そういえば、行商2倍買い取りが終わったので、とオカンがまた人物情報を変えたそうで。


071312215028.jpg

シャーンーブーローウーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
結局売られてんじゃねぇか・・・・Orz

最後まで、愛され過ぎてるギルマスでした・・・・(っ_<。)グシュ








三蔵屋支店日誌 7月12日、13日

本日の出現副将は以下の通りです


12日
071212999999.jpg

三蔵三子率60%、動物率40%(小数第一位は四捨五入)


13日
071312999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)

三子のみって珍しい・・・・(´・w・`)ぷ











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


