--:--


あいかわらずなボクら

18:00

まいたけご飯が美味だー!
ふう、すっきり(何がだ)
いや、美味しかったのでつい・・・・。


10日、久しぶりに・・・。


071012082807.jpg

ミディ花邸が綺麗に咲いたのでパシャリv
もうサブ邸は種を送るのが面倒なので、枯らして咲かせて・・・の繰り返しw
メインがヤバくなったら一括収穫して、ごそっと種を送りますけどねw
この間、ホントにヤバくなったから配送サブちゃんとこにいろんな種類50個送ってしまったわ・・・(;= =)トオイメ

ともあれご満悦でメインになって、まずは自宅の庭の水やりを・・・・。

するとそこには・・・・。






071012193423.jpg

guildsay: ・・・・何か・・・居る・・・庭に・・・・!!
guildsay: いんちょーーーー庭にーーー><
氷花.沛国(guildsay)> うちの庭がなんだw
guildsay: 我が家の庭にーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
氷花.沛国(guildsay)> じゃあ問題なし
guildsay: ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

嫌な予感がしつつ恐る恐る近寄ってみると・・・・。


071012194808.jpg

ムッキン惇シュでした。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
(マッキ○トッシュをもじった、ムキムキ惇様コスドエム花の意)

あ、氷花ちゃんも見に来たんだけど、SS撮り損ねた(*´∀`*)エヘヘ
意外に逞しくてちょっと似合ってるかもとか思った自分が悔しい・・・・Orz

あ、カウガール服は準備しないようにね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


071012210208.jpg

庭が終わってから、みんなで「眠い!!」と言いながらアイテムへw
アイテムをすると余計眠くなるのにね(´・w・‘)ぷ

とりあえずワイワイやりましたww

そうそう、まったく関係ない話ですけど。



071012202916.jpg

街中でパンダに話しかけて言われる一番ショックな言葉がこれです!
(ほんとに関係ないな!)

しかもだよっ子パンダの台詞と思っていたら、だぁっ子パンダだったんだ・・・。
てことは、うちの粉国が街中で、よそ様に向かってこんな事を言ってる訳だね・・・www


翌日、チャットしつつ皆さんの庭を回っていたら。


071112203100.jpg

オカンが粉末カウガールになっててご満悦でしたw
おおお、やっぱ粉末もいいなぁw
メインが濃縮なので、ちみ花にでも粉末で渡してあげようかなww

その後、大魔王様が氷花ちゃん邸で放置していると聞いて・・・。



071112205034.jpg

大惨事( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、ネタ邸で放置したらネタに巻き込まれるのは仕方なしww
きっと魔王様も承知の上だったでしょう(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

そういえば後ほど、オカンに魔王様からtellきたらしいけど・・・(´・w・‘)ぷ
ドエム花を背後に立たせたのが逆鱗に触れたのでしょう!ww

さて、氷花ちゃんが國士、乱さんが特務中だったのでオカンと二人でアイテムへ!
その後。



071112215211.jpg

オカンがだねさんと収入さんをゲットしてくれました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
・・・・でも、数戦行ったところでリアル用事で席を外す事になってしまい・・・(っ_<。)グシュ
しかも時間が掛かって、戻ってきたらもう皆さんお休みの時間でした・・・・(´・ω・`)ショボーン

せっかくご一緒出来たのに、あんまり遊べなくてすみません><
また遊んでくださいね><

私が戻ったのが23時頃だったかな・・・乱さんが特務を終えて、氷花ちゃんも戻ってきたので、
行商2倍買い取りラストだったので頑張ってアイテムしましたw

SSないけど・・・|彡サッ!!


071112234140.jpg

最後に、乱さんが極符水をくれましたv
ありがとうございますww









三蔵屋支店日誌 7月10日、11日

本日の出現副将は以下の通りです


10日
071012999999.jpg

三蔵三子率57%、動物率43%(小数第一位は四捨五入)


11日
071112999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)










コメント

  1. 冬月 | URL | JalddpaA

    なんてこった!

    戻ってきた冬月はログを読んで慌ててオカンにtellをしました。

    冬月「今日国士だとぅううううう!!!(マテコラ」

  2. 花餞 | URL | -

    冬月さんへw

    ・・・あれ?w
    なんだか思ってた内容と違う(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

    國士の日程は、シャブの面々はいんちょ以外ほぼ把握してません(´・w・`)ぷ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


