--:--


花が付く人はドM

18:00

・・・さて、本日も物議を醸し出すタイトルである事は重々承知の上でございますが。
何故このタイトルになっているのかは、次のブログの記事で種明かしをしたいと思います!(使い回し)

てきさん、覚悟しておくんだな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(ふふふふふふふ)

本日は逆にさらっと短く。
早めにインして便乗アイテムー!と思っていたら結局いつも通りのイン_| ̄|○
しょんぼりしながら、先にアイテムに行った皆さんに合流するべく、マッハで庭巡り。

その合間にひだおすさんにエモ逃げをしたのがきっかけで、
抱腹絶倒なチャット無双をさせていただきました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

あ、「狼牙棒もった麗しい爺副将」は諦めてください(。+・`ω・´)シャキィーン☆(私信)
爺の時点で麗しくないから。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



070812140751.jpg

ともあれ、庭巡りを終えてやっとアイテムへ合流!
乱戦予約前にいったん解散して、サブのログインとかを済ませ・・・ていると・・・・。





070812163317.jpg

しゅうさんに逢いましたv
市場で見つかる前に、メインやらサブやらでいっぱいエモ逃げさせてもらいました(*´∀`*)エヘヘ
乱戦予約間近まで楽しくチャット無双させてもらっちゃって、予約なので(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!とお別れし・・・・。



070812165441.jpg

数分後に参軍前でばったりとか(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
この時乱さんは放置中だったので、戻ってくるまで二人でサンドイッチして((o( ̄▽ ̄")o))ワクワクしてましたww

しかし眠気でついボーっとしてて・・・・一番人数が減った山道に滑り損ねたのでしたOrz
きっと冬ハムさんPTだったろうに・・・ストー○ーしそびれた・・・(すんな)


そんな乱戦の1戦目、対蜀軍の砦!


070812191418.jpg

いまいち判らないのですけど、PT・・・さんなのかな、いや、ちょっとずつメンバーが違う気がするんですが、
土日の1戦目に蜀砦に入ったら、よく出会う敵さんが居るんです!
PTなのか野良なのか判らないですけど、かなりお強いですね。
いつもコテンパンにされるんです!(おいw)

今回もその方々に出会い「うわちゃー」と思ったんですが・・・勝てました!!!
拠点はどちらかいうと押されてましたが・・・、更にとどめとばかりに、敵に火薬を全壊されました。
でも、ミリで残り・・・ダメージ食らったら負ける!ってところで。
味方さんが敵輸送部隊を撃破!

その間に、味方さんも敵火薬へ殺到。
戦車拠点を取り合っていた私も火薬側へ移動をし始めていたら・・・。

目の前に敵輸送部隊2人目登場!
撃破!味方兵糧も一つ回復!(ギューン!←効果音)

そして皆さんが火薬を壊してくださって勝利!!!
くはー!!嬉しかったです!!!

そして思った・・・輸送部隊はホント怖い・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ホントにキーマンですよね・・・奥が深いです。


その後、呉の12人PTさんに出会ったり、勝ったり負けたりの後・・・・。


070812203011.jpg

ス○ーカーしそびれてた(すんな)冬ハムPTさんに巡り合いました(*ノДノ)キャ!!
しかし敵が裏ボスPTと名高い桃さん&孫迅雷さん達でございました・・・。

くはっ!と思いつつ、鉄笛用に買っていた風防風符をチョイスして突撃。
私個人の動きはただ反省する事しきりですが、皆様のおかげでこの戦いを制する事が出来ました!

皆様、ありがとうございましたー><

乱戦は、残念ながら本日は負け越しで、4勝5敗でした!
そういえば余談。

『乱戦の飛将』の称号を持っていらっしゃる方を見掛けました・・・Σ(・□・)
飛将って何勝なんですかーーー!?(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
鬼将で1000勝ですもんね・・・私は今この鬼将を目指しているのですが。
残念ながらまだまだです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2シナリオ近く乱戦出てなかったしなぁ・・・まぁ仕方ないw
これからも頑張りますぞー(゚∀゚)/ オー!!


070812224620.jpg

乱戦後は、行商2倍買い取りなのでアイテムを頑張ってきましたよv


070812132129.jpg

あっ、オカンから極符水をいただきました!(("(人ω・)"))アリガトッ♪
でも爺の汁はいやぁあああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン









三蔵屋支店日誌 7月8日

本日の出現副将は以下の通りです


070812999999.jpg

●オカン=三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)
花餞=三蔵三子率86%、動物率14%(小数第一位は四捨五入)








スポンサーサイト


コメント

  1. てき | URL | -

    今日も素敵なタイトル付いてますね~ドMの自己申告お疲れ様です~(*´∀`*)

    ・・・なんだろう・・・その含みを持たせた感じ・・・覚悟・・・?
    大丈夫か今からちょっと心配になって来ました!でででもきっと大丈夫!大丈夫!

  2. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    うふふふ、素敵なタイトルでしょうv
    いやー、・・・じ、自己申告じゃないもーん。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

    そうそう、本日の記事でお披露目編ですv
    うふふふv

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    日曜日はお疲れ様でしたーw
    そうなんです、初戦ぼーっとしてて入り損ねちゃったんですよww
    しゅうさんともご一緒しそびれちゃった_| ̄|○
    おおお、負け越してしまわれましたか・・・|ω-`*)シュン
    敵さんもさすがお強いですね・・・でもでも、次回も頑張りましょうねv

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


