--:--


全属性達成!

18:03

私は夏場が滅法駄目なので、いやぁ、平熱よりも高い日々の暑さにぐったり・・・。
まぁ、まだ例年より食欲があるのはいい事ですけどね・・・。


では、2日の月曜日

インして簡単な特務をいくつか済ませ、ソロアイテムに出かけて戻ってみると・・・。


10080201.jpg

ずっぽり。

いや、だから巻貝かぶってないから隠さないでいいって言ってるのに・・・(っ_<。)グシュ









アイテムのお誘いをいただいたので、そのまま守銭奴プレイへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

1戦から戻ると。

氷花.沛国(party)> オカンきたよーw
氷花.沛国(party)> 空気椅子失敗して泣いてる


(´・ω・`)人(`・ω・´)ドンマイ!!

という事で、おかんゲットヽ(≧▽≦)ノ


10080202.jpg

おかんは相変わらず、乱さんのパンダちゃんに無限JCかましたり、武将を屠ったり
青狩りに精を出し味方を爆撃しと、堪能しまくってました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ


MAPでは常におかんの動きを気にする今日この頃ですwww
(いつ近づいてきて爆弾投下されるか・・・逃げるが勝ちww)

さて、そんなアイテムの中・・・・。


10080203.jpg

先日ゲットしたデカパンダの大惇が・・・なんと、初の風刃爪になりましたぁああヽ(≧▽≦)ノ
無双onを遣り始めてからの、ホントに初めての風刃爪ですよww

そしてその瞬間、マイ副将達に全種類の属性が付いた瞬間でもあったのです"ハ(´∀`*) パチパチ★
ついでにこっそり願っていた・・・「パンダだけで全種類属性!」も達成ヽ(≧▽≦)ノ


10080204.jpg

こんな感じになりました~(*´∇`*)デレェ~♪

ま、まぁ・・・揃いすぎてやや解雇しにくくなった気がしないでもないのですが・・・_| ̄|○

オールパンダにしたい欲望もある事はあるのですが、長年連れ添っている黒遼(将剣使い)と
お別れする決心はまだ付かず、全部パンダにしてしまうと争奪の際に連れて行く副将が
パンダしか居なくなるというのもちょっと躊躇うところでして・・・。

争奪での撃破は大切ですから、雑魚をさくさく倒しちゃうパンダはちょっと辛いw
一人でも稼ぎたいところですからね・・・その一人が勝敗を分ける事だってあるのですからww
常に召喚し続けるのとか上手くないし・・・w

ちなみに、争奪には凍結爪持ちの狐を連れ歩いていますw
何気に対人でピンチの時、敵さんを凍らせてくれるいい子なのですよ(*´∇`*)デレェ~♪

総大将撃破の時はパンダに変えたりしますけどねw
この時は少しでも早く瓢箪出して強化したいですから、勝手に雑魚を倒してくれる炎爪の子とか
重宝しますww

・・・話が逸れましたね・w・



この後、乱さんがうちのサブ君にダブった無双武将甘寧装備の頭をくれましたヽ(≧▽≦)ノ
乱さんありがとね~~ヽ(≧▽≦)ノ

そしておかんがお休みになり、ちょっと眠たげだった悦子さんを拉致w


悦子.河東(party)> (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


うとうとしてて可愛かったです(*´∇`*)デレェ~♪
ちなみに同じ時にギルチャが流れまして・・・。


みぃ.雁門(guildsay)> 副将乱うどんちゃんが斬爪になりました♪
guildsay: なんですとおおおおおお!
氷花.沛国(guildsay)> 斬爪 ←悔しそうw
guildsay: あ、デカパンダが風尻になりましたv
ボスサブちゃん(guildsay)> 迷惑な名前をつけるから・・・・・・・
みぃ.雁門(guildsay)> なんですとおおおおおおお!!!


お互いびっくりし合っておりましたwww
し、しかし乱うどんちゃん・・・w
こちらも「混ぜるな危険」な組み合わせだったのですが、危険すぎて進化しちゃったのかなwww

ともあれ、みぃさんおめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ



その後も4人でワイワイアイテムしましたww

皆さんありがとうございました~(*´∇`*)


アイテム終了後、悦子さんが地道に回数を稼いでいたR4たこ焼き(オイ)を研磨しようって事でしたが、
鍛錬値を増やしたR4以下の武器の研磨に不具合が出ていたのですね;;
実はそこまでチェック出来てなかったww

で、これは運営にいちゃもん要望を出さないといけないね!!と盛り上がり。


氷花.沛国(party)> 噛み付くんだ悦子さんw
悦子.河東(party)> ww
party: コインなしでR5にしろー!と無茶振りをv
party: もとい、錬丹
悦子.河東(party)> ぶww
乱鬼丸.長安(party)> 早く新しい仮面出したら許してやるぞコラ~ってw
氷花.沛国(party)> 仮面関係ないわw
悦子.河東(party)> www
party: それ乱さんの願望www
乱鬼丸.長安(party)> じゃあ徐晃を争奪戦に出せ~ってww
悦子.河東(party)> おおw
party: 徐晃さん争奪出せやぁああ(ノ`△´)ノ キイッ
悦子.河東(party)> 徐晃さん出せや~凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! ←本気やΣ(・ω・ノ)ノ
氷花.沛国(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
party: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
乱鬼丸.長安(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
悦子.河東(party)> Σ(´口`;


悦子さんの本気を侮ってました・・・すみません・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なので気を落ち着けていただこうと・・・。


"朴刀を極めし者"花餞は悦子.河東に徐晃さん写真集「サンタ・フェ2」を手渡した
party: これで許してください><
"仲父"悦子は花餞.沛国に喜んだ
悦子.河東(party)> ゚+. (人´▽`) .+゚


良かった・・・あまりな大好評ぶりにこっそり第2弾が出ていた徐晃さん写真集ゲットしておいて・・・(違)

(元ネタは約1年ちょい前のみぃさんブログ「むそおんぶろぐ。」様 7/19付を参照wwww)



このあと無事平穏に解散となりましたwwww

・・・しかし、いつその不具合は直ってくれるのでしょうね・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ

















おまけ



本日SNSの方での日記を拝見していると、フレさんが例の「うそこメーカー」さんをチャレンジしているのを拝見しましてね。
で、その方がしていたものとは別ですけど、私もちょっとやってみました。


神話メーカー


10080210.jpg

聖地ヤマナシスにて、飲み会の神ワリカンス豊満の神ボインティヌスの間に生まれる。
幼少期は機械都市ピコピコでのんべんだらりとゆるゆるに育つ。
平和の神ジェラフォーヌと恋に落ち、エロスの神アリアウスを授かる。
ある時、リンボーダンス練習中にコチコッチン城壁を壊してしまい全裸で貼り付けにされた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どんな神様じゃあああああ キィィィィィヽ(゚皿゚O)ノィィィィィイ!!!


まぁしかし・・・豊満の神から生まれたって事は・・・なるほど、私がグラマー体型なのは
遺伝とβ(□-□ ) フムフム
てか、花餞ナスって・・・ナスビの新種かぁあああ(ノ`△´)ノ キイッ

そしてリンボーダンス(長双刀)練習中にC3着火無双で魏の城壁を破壊しちゃったのね・・・_| ̄|○



・・・・み、皆様の面白げなネタ、待ってますwwww(オイ!)







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


