--:--


ドM花餞の冒険!

17:24

・・・さて、物議を醸し出すタイトルである事は重々承知の上でございますが。
何故このタイトルになっているのかは、数日後のブログの記事で種明かしをしたいと思います!

やったよてきさーん!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
(↑若干理由が判りそうな台詞)

さて、本日のブログは3日分を纏めて書いてありますので、やや長いです(*´∀`*)エヘヘ
さっそく行きましょう!


5日、ちらっと仲買を見てみたら鱗とか尻尾とかが安くなってたので・・・。
前からやりたかった。


070512091741.jpg

青龍頭装備+9の為に、ちまちま頑張ってみようと思いましたw
間違って最初、鱗買っちゃったんだけど・・・Orz(鱗は足装備用)
そして初めて+7以上を作る事が出来ました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

+9までまだまだだけど、時々思い出したように作りたいと思います(*´∀`*)エヘヘ

その後庭をしていたら香子さんにお会いしたんですが。


070512092012.jpg

愛刀は呪いの麒麟牙(という凄い朴刀)。
演習で夏圏を使い9キルを取って伝説を残した死神の異名を持つ香子さんが柳の木の下で佇んでいると
めっちゃ怖いです(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そうそう、そろそろ陸遜の銅像を今日のメンテで貰えるのかな?って話をしてたら。


070512135645.jpg

貰えましたよ陸遜ー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
(´・ω・`)ショボッ←香子さんへ捧ぐ(いや、いらねぇだろ←セルフ突っ込み)

実は等身大ぐらいかと思ってたので、思ったより小さいなぁと思いました(´・w・‘)ぷ
私の周りでは結構小さいのを想像していた方が多かったですがw


070512140232.jpg

そういえば桃源郷だけだし・・・と思って、何故か知りませんがその乗りでキャラ全員分やっちゃいました
こちらは蜀サブちゃん邸。
タダで椅子を貰えた事の方が嬉しいかもしれない、陸遜よりww(ひどっ)





そんな椅子ですが。
なんと斜めに(というか何処からでも)座れると言う情報をひだおすさんが教えてくれた!と氷花ちゃんから訊いて、
思わず氷花ちゃん邸に覗きに行ってみると。


070512193829.jpg

ひだおすさんもいらっしゃた(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
あ、これは背もたれ椅子がある椅子に無理やり横から座ってみたら失敗して床に座ってる状態ですwww
何してるんだろう私達www

更に、丸椅子はどうなんだという事で、丸椅子のある我が家へ突撃。



070512194028.jpg

斜めに座れたー!
ずっと前から丸椅子あったのに知らなかったよ私Σ(・□・)
その後は、陸遜のサイズの話とか、庭に置けないかなとかお話してましたw

てか、銅像とかがシリーズ化するなら、庭に置けるように本当になってくれないかなーww


070512210548.jpg

さて、本日から買い取り2倍というわけでみんなでアイテムへ!
そういえば最近SSをずっと撮りそびれてるんですけど、結構来てるんですよねヤツが・・・。
って事で今日も来てしまったのですが。

22:47 粉末染料を1個獲得しました
22:48 party: (´・ω・`)・・・
22:48 氷花.沛国(party)> ・・・
22:48 北菜.漢中(party)> 粉おめでとう
22:48 乱鬼丸.長安(party)> 粉と(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
22:48 氷花.沛国(party)> 花ちゃんもおめでとう・・・
22:48 party: いんちょおめでとう・・・・

氷花ちゃん邸に2個行くはずが1個こっちに来たーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
てか一緒に来るってどうよ(っ_<。)グシュ

ともあれ、わいわいやりましたww



翌日。


070612071033.jpg

珍しい時間にmasaサブちゃんと出会ったので思わずSS撮ってしまいました(´・w・‘)ぷ
そうそう、ちみ花でも惇コス揃いましたよーv
あとミディ花の分も揃ったので、ミディ花にも送っておかなきゃv


さて、本日は乱戦。
更に七星祭りなんですけども、乱戦とかぶっているので乱戦を優先。
も、どこのブログでも書かれてますが・・・ほんと、乱戦と七星を毎回かぶせるの止めてくれませんか・・・Orz

ともあれ乱戦では。

070612203444.jpg

敵が居ないウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
対呉軍で3回入ったんですけど、全部NPCでしたよ・・・・(;= =)トオイメ
なので、ご一緒だったしゅうさんと、ゲージが貯まるまで遊んでいたりしました(*ノДノ)キャ!!

本日は2~5戦をまるでス○ーカーのように冬ハムさんPT(誰)と一緒になったので、
6戦目からPTにお招きいただきました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

そんな本日は、6勝1敗(3NPC含む)でした!

乱戦後のSSは残ってないですけど、アイテムしてました・・・ね・・・・。


もう一日!
7日は、もう日中は庭の世話だけでほぼ力尽きていましたね・・・・。
そんな時オカンが。

北菜.漢中(guildsay)> 2倍キャンペーンに便乗して自己紹介も変えてやったww

なにぃいい( ゚д゚ )クワッ!!

guildsay: シャンブロウ400円になってんか!!!!
北菜.漢中(guildsay)> おしいね
guildsay: ・・・・・
guildsay: まさか半額で100円になったの?;;
北菜.漢中(guildsay)> それも考えたけどww
guildsay: 対抗して破竹売り出しで600円?;;
北菜.漢中(guildsay)> うーんちょっと違う


070712151735.jpg

答えはこちら。

売るか( ゚д゚ )クワッ!!

まぁそんな感じで庭とチャット無双してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうそう。


070712150054.jpg

わんわんさんからすっごい気になる書簡が届きましたΣ(・□・)
黒綾さんから、体育館裏(?)に呼び出し(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

こちらはリアル9日にお会いしてきましたが・・・・ふ、ふふふ・・・・。
こうご期待!(え)


さて、夜は乱戦!

070712192257.jpg

ハムさんと冬月さんと、やっとフレマークが付きましたーヽ(≧▽≦)ノ
ハムさんはおそらく金曜日には付いていたと思われますが、
大魔王様は1戦目乱戦後にフレマークが付いたのは確認したww

これからもよろしくお願い致します(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆


070712193009.jpg

本日も野良でしたが、PTの皆さんと氷花ちゃん&乱さん&ムキ花に出会いました!
ムキ花ぁ・・・・Orz
呂布服+9を着込んで頑張ってるようです・・・(っ_<。)グシュ

そんな、ご一緒した一戦ですが。


070712193801.jpg

最後、火薬特攻の皆さんが壊せたら勝負が付く状態になってまして、私とハムさんは一緒の拠点で・・・ぼ、防衛?w
ハムさんが素敵なバレリーナ(双錘のC1・・・なんだっけ、バレリーナみたいなポーズになるのww)を
決めてくれたのに、SS撮り損ねたーーー(´Д⊂)エーン (⊃Д`)エーン (⊃Д⊂)ウェーーン

ハムさんの雄姿(?)を撮れなくて(*;ω人) ゴメンネ…

本日の乱戦は久しぶりに野良で勝ち越しの、8勝4敗でしたー!
てか、12戦も行けた事が驚きでしたw
勝つにせよ負けるにせよ、10分前後で勝負がついて・・・次から次と飛び込めたんですよw
入れなかったのは一回だけだったかな。

乱戦後はさすがに_| ̄|○グッタリでしたよ・・・・。



070712222231.jpg

でも七星だからアイテムも頑張った!!
あ、そうそう。


070712232051.jpg

乱戦中に、新仕立て服の元服が手に入ったので、仕立ててみました!
仕立ててみた・・・・のは、いいんですけど。


070712234814.jpg

この胸は絶対ヤバいです|彡サッ!!


070712220641.jpg 070812001000.jpg

最後に、オカンから惇様足+8と、乱さんから取れたてほやほやの極符水をいただきました!
いつもありがとうございますワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!







三蔵屋支店日誌 7月5日、6日、7日

本日の出現副将は以下の通りです


6日
070512999999.jpg

三蔵三子率71%、動物率29%(小数第一位は四捨五入)


7日
070612999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)


8日
070712999999.jpg

三蔵三子率33%、動物率67%(小数第一位は四捨五入)

リーダーはオカンでした!











コメント

  1. てき | URL | -

    (*´∀`*)ワクワクワクワク<花餞さんのブログどうなってるかなー
    ……!!!(Д゚  )
    キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
    +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜<ワーイ (以上私の心境でした)

    いやー素晴らしいタイトル付いてるじゃないですか!涙が出るようなタイトルが!良かったですね、タイトルがすんなり決まって^^


    ……(Д゚  )ムネッ ムネの間に谷ができてるうう~~~~!!むしろクレバス並みの深さ!
    タックルしにいかないと・・・!

  2. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    お言葉に甘えてやっちゃいました!!
    種明かしは後日なので、ここではちょっと控えて・・・(*´∀`*)エヘヘ
    ありがとうございました・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・←何か含みが?w

    胸の谷間凄いですよね!
    これ、虎に騎乗している時なんですけど・・・これはヤバい!って思いましたww
    タックルщ(´・ω・`щ)カモーン (受ける気満々)

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    新仕立て服、エロいですよね・・・(*ノДノ)キャ!!
    虎騎乗の時には胸の谷間が更に凄い事になっちゃったので、
    思わずSS撮ってしまいましたwww
    乱戦勝ち越しは久しぶりでとっても嬉しかったですv
    12戦行けた事も私的に嬉しかったですが・・・今シナリオでは初かなww
    今回はなかなか乱戦、ご一緒できましたね!
    また次回もよろしくお願い致しますv

    エモ逃げは・・・負けませんぞーww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


