--:--


いつもどおり+α

18:00

タイトルうかばーん。
とりあえず、ネタが溜まってきたのでさらっと書きます。


3日、庭を巡っていると・・・。


070312205223.jpg

遅ればせながら、フレさん邸お世話5000回を達成致しました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
500回目がドエム花(ムキ花)邸だったんですが、5000回目は氷花ちゃん邸でした(´・w・`)ぷ
(▼Д▼#)ちゃんの一部が辛うじて見えますね(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

その後はいつものメンバーでアイテムへ!
もういつものメンバー過ぎてSS必要ないよね!
べ、別に撮り忘れちゃったんじゃないんだもんね!

・・・・・|彡サッ!!


070412000111.jpg

そうそう、アイテム終了後、みづさんがいらっしゃったのですかさず爺を投げておきましたw(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)
迷爺を引き取りに来て下さいと放送(tell)が掛かってましたが・・・・。

もうみづさんから離れたくないそうですo(*'∇')oウフフフフ♪





070412000727.jpg

そういえば、ずっと回数を稼いでいた甲刀が255回になったので研磨したら、
体力に特別が付きました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
まだまだ回数を稼がないといけませんけどね・・・やっとR2になったところだし・・・w


翌日、夕方に仲買前で放置しているオカンを発見。
何気に、本当に何気にオカンの人物情報をチェックしたら・・・・・・。


070412175232.jpg

何書いてくれてんねん( ゚д゚ )クワッ!!
ちなみにそれを指摘したら、どうやら一週間以上前からこの内容だったようで・・・何してんのww
抗議したら「書き直したよー」と言うのでチェックしたら。


070412200125.jpg

ギルマス売るな( ゚д゚ )クワッ!!
もう200円で定着しよってからに・・・・Orz

そうそう、この日はブログで大々的に「ゴキ●リを踏みました」と書いたばっかりに、

北菜.漢中(guildsay)> |´(・)`)ノ●~ゴキョゥ
乱鬼丸.長安(guildsay)> (*ゴωキ)ノ フミ───ィ!

ドエス達が大喜びでしだ(。ω。*)))ヒククヒク
オカンも嫌いなくせに(ノ`△´)ノ キイッ



070412175435.jpg

・・・そして途中で何故乱クローンさんになったかまったく覚えが無いんですけど、また新たに狐が増えましたw
コンコン鳴くからコーンフレークです(`・ω・´)キリッ


その後、氷花ちゃんは國士だったのでオカンと乱さんとアイテム。
オカンがお休みになる頃氷花ちゃんが戻ってきて、ちょうどそのタイミングで何と数珠丸さんが。

数珠丸.琅邪(tell)> 演習があるから一緒に参加しませんか


070412225224.jpg

なんと、ギルメンさんやフレさん達との演習にお誘いしてくれました!
と言う訳で、乱さん・氷花ちゃん・そしてmasaサブちゃんと一緒に観戦にお邪魔する事に!
制圧演習でしたーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

あ、観戦だけのつもりが、お言葉に甘えて2回ほど参戦させていただきました・・・!
さすが有名ギルド&争奪連勝ログとかしょっちゅう拝見する皆様方・・・・いやあ、素晴らしかったです。

本当に突然お邪魔致しましたのに、皆様ありがとうございました!!


070412231411.jpg

こちらは西広場の文官前から、演習に飛び込もうとしている皆さんをパシャリw
ギルドつ【シャンブロウ】の内乱(?)も勃発してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本当に楽しい演習をありがとうございました!!



070312203310.jpg

最後に、オカンがアイテムで惇様服+8ゲットしたって、送ってくれたー(*´∇`*)デレェ~♪
オカンありがとーーヽ(≧▽≦)ノ








三蔵屋支店日誌 7月3日、4日

本日の出現副将は以下の通りです


3日
070312999999.jpg

三蔵三子率86%、動物率14%(小数第一位は四捨五入)
花餞=三蔵三子率60%、動物率40%(小数第一位は四捨五入)


4日
070412999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)










コメント

  1. みづ | URL | -

    (´∀`*)ウフフ
    凄く綺麗にとってくれててありがとです~(*´ω`*)
    自分で白サブをここまでじっくり見ることがなかったもので、メインと色違いなだけなのに雰囲気がずいぶん違って驚きましたw
    ・・・・・そして、じじこ率の高さに衝撃ですww
    さすが爺国の花さん・・・・!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

  2. 花餞 | URL | -

    みづさんへw

    (*´∀`*)エヘヘ 喜んでいただけて嬉しいですv
    おおお、そうですよねメインさんとよく似てますもんね!
    確かに色違いwww
    あ、でも色が違うとホント・・・変わりますよね、あと体型も違いますもんね?w
    我が家も体型違いを見てると楽しいですww

    爺率は・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
    副将の爺国は乱世を去りましたよ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


