--:--


★「夷陵の戦い」第6回争奪!(欠席)

17:21

最近なんだか(´=ωq`)ネミィ・・・
そんな眠気も一発で覚める衝撃の出来事からまず一つ。

出掛けていた母が、「お昼ご飯に食べや~」とお弁当を買ってきてくれました。
「わーい、ありがとう~!」と言うも、二つ持ってこられても困るんだな・・・。
そこまで大食漢じゃないよ?w

と言う訳で、一つを返しに行きました。
母はキッチンに居たので、「もう一つのは母のでしょ~?こっち置いておくよ~」と言いながら歩いて行った訳です。
その途中で。

むに。

素足の私は、何かを踏みました。もう、はっきりと「踏んだ」って判るような物体でした。
「何か落ちてる?」と思ってそれを確かめようと足を上げた瞬間。

見事な茶色い羽を持ったヤツが高速で視界から消えましたへ(へ´∀`)へ カサカサ


素足にゴキ○リ踏んだぁああ
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



勿論、自覚した途端悲鳴ですよ。情けなくもすごい声で悲鳴をあげましたよ。
母が「何事!?」って驚いてましたけど、私の方が「何事!!!!」って言いたいww

しかし、ソフトに踏んでしまってたらしく・・・しっかり生き延びて逃げていくんですね・・・。
ハードに踏んづけていたら、それはそれで大問題だったと思いますが。
後ほど見つけた先で、さすがに踏まれたダメージが来たのでしょうか、動けなくなっていたところを。

母が新聞紙でトドメをさしてくれました(自分でしろwww)


その後、私が足の裏を念入りに洗ったのは言うまでも無い。

まだ感触が忘れられない私にどうか慰めの言葉を・・・・Orz
続きから無双オンのお話ですww





29日。
そういえば、ゲットしたりいただいたりして、カウガールが2セットになったので。


062912205706.jpg

一つを濃縮で染めてみました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


062912204858.jpg

でもやっぱり、ヒップラインに目が行っちゃう(´・w・`)ぷ
胸もセクシーだけど、カウガールはほんとお尻がセクシーだと思うのですwww

それはともかく。


062912220035.jpg

突発君命はこんな感じで、凄い達成率になっていました。
も、最初から君命じゃ無くて貴石率アップキャンペーンで良かったんじゃないですかね・・・。
なんで君命にしたのか謎だよ・・・自分たちでやりましたよ!って思わせたかったんですか?

それはともかく、29日午後10時から褒美期間だったようです。
オカンはお休み、乱さんは特務、氷花ちゃんが國士参加だったのでとりあえずソロで幾つか飛び込んでるうちに
氷花ちゃんが戻ってきたので二人でサクサク早回し!
まぁ、来るような来ないような・・・でもやっぱりいつもよりはちょっと出てるかな?って感じでしたw


062912231337.jpg

乱さんも後ほど合流し、終盤は三蔵屋が解散したとの事で、収入さんがこっちに合流してくれましたv
ご一緒するのは久しぶりで、楽しかったーv

さて、収入さんもお休みして三人になっても早回しを頑張っていましたら。

迷い熊猫> ご主人さまになろうって人はどこだ?
氷花.沛国(say)> まめえええええええ
party: おおおおお!!!!


063012000035.jpg

氷花ちゃんがお持ち帰りをしたので、命名している隙に私と乱さんが侵入!
たぶん爺国がさよならになっちゃうと思って、お別れの挨拶をしておりました!
乱さんの名残惜しそうな姿がなんか・・・(´・w・`)ぷ
爺国は(´・ω・`)<タスケテーって感じですww


063012000107.jpg

そして新たにやってきたのがこちら!
乱さん、分身の豆パンダちゃんを全身で慈しんでいる状態になっておりました(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
爺国は、野良でも元気に生きていくでしょう!w


063012000432.jpg

と言う訳で、久しぶりの豆パンダ・・・盛大にお祝いしておきました!
一か月半ぐらい前のギルマスの影武者以来か・・・(≧m≦)プッ!!



063012002335.jpg

日付が変わってからは、掛け軸キャンペーンも兼ねて私と氷花ちゃんは何人かキャラを入れ替えさせてもらいましたw
その中の、久しぶりにちみ同士をパシャリw
乱パパ(時々オカン)が見守ってくれています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



063012005048.jpg

最後に乱クローンさんでお邪魔したら、象がやってきました。
豆象かと思ったけどもう一つ上のサイズの子ですね・・・せっかくなのでいただきましたv
順調に食べ物の名前の子が増えていきますw



翌日の事も一緒に。

日中は争奪に参加するつもりで居ましたが、掛け軸キャンペーンで2PCを頑張っていたら
猛烈な首肩こりに撃沈・・・Orz
夜の争奪はお休みさせていただくことに致しました(っ_<。)グシュ


063012195634.jpg

夜、インすると褒美で早回しをするとの事だったので、皆さんが争奪に行くまで早回しでしたw
そんな中・・・・。


063012204708.jpg

またもや豆パンダが( ゚д゚ )クワッ!!
てか、野良を満喫していた爺国が捕獲されたー!!!

北菜.漢中(guildsay)> 爺国いなくなったさびしかったでしょww
氷花.沛国(guildsay)> 寂しかった(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

あの、なんでそんな爺国愛されてるの?w


063012204854.jpg

勿論たっぷりお祝いしておきました!

さて、乱さんと氷花ちゃんは21時から争奪へ。私は疲れたのでいったん休憩。
オカンは演習放置といろいろしていましたが・・・・首肩痛みに力尽きて、結局早々に失礼させていただきましたw

争奪は魏軍が勝って、対蜀との間にまたもや平地が無くなったようですね(´・w・`)ぷ

とりあえず皆様、お疲れ様でした!!!










三蔵屋支店日誌 6月29日、30日

本日の出現副将は以下の通りです


29日
062912999999.jpg

三蔵三子率45%、動物率55%(小数第一位は四捨五入)


30日
063012999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)










スポンサーサイト


コメント

  1. てき | URL | -

    ((´゙゚'ω゚')) ヒイイイイィG踏むとか花餞さんちょっ、ちょっと…こっち近寄らないでいただけますか(ヒドイ)

    ほんと、ほんと奴等は恐ろしいですね・・・!内には数年現れてませんが^q^
    南へ行くほどビッグサイズ!北海道では出ないとか聞きますが、羨ましすぎますね・・・(・ω・` )

    ナイスバディのカウガールのヒップラインが羨ましすぎて、一瞬体型美容を考えてしまいました・・・(´;ω;`)クヤシクナンカ…ナイ

  2. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    てきさんいらっしゃいませ!
    にじりにじりにじりにじりにじり・・・・(え)

    数年も現れていないなんて羨ましいウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
    そういえば我が家の久方ぶりな気がしますが!
    うちは関西なのでちょうど中間サイズなのかな?w
    でも、心もち小振りだった気もしないでも無い・・・w

    カウガールのヒップライン素敵でしょうv
    てきさんもレッツチャレンジです!☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    ええ、もうΣ(・□・)って感じでしたよ・・・(´;ω;`)ブワッ
    お弁当二つ・・・なんでこっちに持ってきたのか謎です、母ったらww

    カウガールのヒップライン、いいですよね~w
    もう、初めて着用した時からヒップが気になって気になってw(待て)
    そうそう、ちみっこが着るとやっぱり「可愛いv」って感じなんですけどね・・・w

    ・・・・やばい。
    ちょっとムキ花のカウガールを着たらどうなんだろうって気になっちゃったわ・・・・(´・w・`)ぷ

  4. どm花ちゃん | URL | -

    ん?呼んだ?(おそっ)
    ムキ花は新しい服を集めてますので請うご期待^^

  5. 花餞 | URL | -

    どm花ちゃんへw

    呼んでねぇええ( ゚д゚ )クワッ!!

    ・・・・ムキ花、呂布服+9の次は何を集めてるんだww
    ・・・・はっ、ま、まさかカウガールとかじゃないだろうな!!
    ・・・・はっ!!と、惇様服じゃないだろうなぁああ!?

    ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
    ムキ花が成長して行くと胃が痛いわ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


