--:--


チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

18:00

さて、大型アップデート:レボ11の情報が出ました(*ゝ∀・)bネッ
ということは、シナリオ中盤か・・・。
今回義上げする予定のサブ達、そろそろしっかり動かさないとマズイかなぁ・・・。


27日、インして庭に出てみると・・・・。


062712094811.jpg

綺麗に咲かせた半面の牡丹が枯れてる・・・・。
・・・・あるぇ~~~??
またこの間の桃みたいに収穫日を・・・・いや、そういえばチェックし忘れてた(*´∀`*)エヘヘ

・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
この後全部引っこ抜いてやりました(`・ω・´)キリッ(おい)

そのまま庭巡りを始め、ちょっと屋敷前で席を外していたら・・・・。


062712103904.jpg

"銀虎王"収入.不は花餞.沛国に山の荒くれ者の髭から作ったまつげを植え付けた
"銀虎王"収入.不は花餞.沛国に植え付けたまつ毛が似合うので喜んだ


なんかえらいの植え付けられてたーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
皆さん、山からいろいろ持っておりてきたらあかんwww





庭の世話が終わってからは、

062712205613.jpg

氷花ちゃんが國士無双に行くまでこちらのメンバーで早回し!


062712213243.jpg

氷花ちゃんが旅立ってからは乱さんが合流しましたww
あ、突っ込みはオカンへの突っ込みですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この日はSSあんまり撮れて無かったな・・・・。


翌日は突発君命開始。
どんな君命が来るのかと思いきや・・・。


062812160330.jpg

めっちゃボーナスみたいなもので、メンテ後一時間ですでにこの達成率・・・。
もう、君命とかじゃなくて「夏を乗り切ろうキャンペーン!」とかって銘打って大盤振る舞いした方が
気分的にもすっきりするんじゃ?w

素直に貴石出にくくしてごめんなさいって謝れ( ゚Д゚)㌦ァ!!


062812201334.jpg

そうそう、掛け軸キャンペーンも頑張ってますよ!
この日は氷花ちゃんがすでに始めていたので、便乗させてもらいました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
うちの呉サブ君、嫁と一緒に出撃したかっただろうに・・・(´・w・`)ぷ


062812222131.jpg

キャンペーンが終わったらいつものメンバーで出勤w(出勤?)


062812223621.jpg

途中で氷花ちゃんが研磨のためにPT抜けたけど、応援(?)する為に行くに決まってるじゃないかww


062812225752.jpg

その後、収入さんちに新しい子がやってきたと連絡があったので、みんなでお祝いに!
戦闘中、荷物受け渡し用でインしていたちみ花の方にtellをもらったので、
せっかくなのでちみ花もお祝いに連れて行きました(。-∀-) ニヒ


062812230459.jpg

良スキルだけどめっちゃ鈍足になったというシャンブロウXLちゃん(還暦で移動102)は、
あまりな鈍足の為ネタしばらくみぃさん邸に居る事が出来そうらしいです(´・w・`)ぷ
そんなXLちゃんにめっちゃヒップアタックされてる我らがギルマス・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

デカパンダおっきくて可愛いです(*´∇`*)デレェ~♪

そんな感じでわいわいお話していると、


062812231123.jpg

乱さんが目ざとく、収入さんの昇格をチェックしてました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
収入さん、驃騎将軍に昇格(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆



最後にいただきものを。

062812204220.jpg

氷花ちゃんからカウガールの帽子をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
まだ出てなかったんですよね・・・。
でも、いただいてしばらくして、カウガール帽子が出るってどういうことwww
二つになったので後ほど染色させてもらいましたv

((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
だが爺は (乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!


062812223144.jpg

オカンからは、惇様腕+7が出たというので譲ってくれましたw
我が家に来るのは全部+6なんですよね・・・(´;ω;`)ブワッ

((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
てか惇様腕はおっさんの手袋じゃ無い( ゚д゚ )クワッ!!

突っ込みたくなる書簡ばっかりだな君たち( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








三蔵屋支店日誌 6月27日、28日

本日の出現副将は以下の通りです


27日
062712999999.jpg

三蔵三子率60%、動物率40%(小数第一位は四捨五入)


28日
062812999999.jpg

三蔵三子率73%、動物率27%(小数第一位は四捨五入)











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


