--:--


ネタ・・・。

18:00

25日、今日もインしてさくさくと掛け軸キャンペーンに勤しみました!


062512101325.jpg

それとは別で、ちょっと荷物受け渡しでちみ花&ミディ花になったのでぱしゃ!
ミディ花の着ている服はちみ花が持っていたんですけど、ミディ花のが似合うかなと思って送ってみたんですが、
うん、ミディ花のが似合ってるv
ちみ花は才媛衣の染色が気に入っているので、二人ともふんわり具合がいい感じだv

私的に、ふんわりした服はメインだと着にくいので、その分この二人に着てもらっちゃう(*´∀`*)エヘヘ

さて、気を取り直して(?)掛け軸キャンペーンの続きへ。
そして呉サブ君vs乱クロさんで乱クロさんが負け役だったんですが(またかよ)

暴れ象> 今日こそ 真の主に巡りあえる予感がする……

象か・・・・(;= =)トオイメ
いや、でも、万が一豆象だったりしたら・・・・豆象可愛いから、乱クロさんにあげてもいいよなー。


062512101326.jpg

豆象でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
勝ち役の呉サブ君が負けてばっかりですよ(´・w・‘)ぷ





062512210254.jpg

夜、庭が終わった後にアイテムへ!


062512230126.jpg

オカンがリーダーだったんですが、久しぶりに見たパンダがミニだったので、
属性が付いたけど残念ながら鈍足だったドエス豆パンダとお別れを・・・。・゚・(つД`)・゚・。
我が家の移動140の凍結爪ミニパンダとスキルも結構かぶってたからOrz

かわりに、オカン.爆中という可愛いけど怖そうなパンダがやってきました(´・w・‘)ぷ
いい俊足斬パンダになってほしいと思ってますが、現在絶賛鈍足中です。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


062612001304.jpg

アイテム終了後、氷花ちゃんがカウガール服を頭以外かな?粉末染めしたらしいのでパシャリw


062612002811.jpg

こちらは夜明けバージョン!
そういえば乱さんの白い芸面って・・・濃縮染めなんですね。
女性の猫面は真っ黒になるので、白が多めに出てるから濃縮染めとは気付いてませんでしたww



翌日、掛け軸キャンペーンでインしていると、香子さんが居たのでギルチャでいろいろお話盛り上がっちゃったv
課金の話とか、課金でよいジジコになるとか(え)
伝説化の宝石をジジコの目にはめ込んだら老眼が治るとかイケメンになるとか!(妄想)
狐を変身させたまま戦闘に連れ出したいとか!!
あれですよ、オフ無双のどこかであった、武将が護衛兵になるってやつ!!!
あれやってみたいのよー><
・・・・今シナリオ惇様居ないけどな(▼⊿▼) ケッ!

それは冗談として、パンダの騎乗はまだですか運営さん( ゚д゚ )クワッ!!

その後、いそいそとキャンペーンへ。
そしてミディ花が勝ち役の時、それは起こった・・・・。

迷い熊猫> わたしのご主人さまは どこに……?

うわぁ・・・・最初のグラフィック・・・・小さく見えたぞ・・・・。


062612112635.jpg

豆パンダだよおおーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
というわけで、ミディ花でお持ち帰りしましたv
ミディ花で2匹目の豆パンダだ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

それにしても豆パンダ・・・・メインで出ないくせして・・・・_| ̄|○(2回目)

そして呉サブ君vs乱クロさんで乱クロさんが負け役だったんですが(またまたかよ)


062612115454.jpg

虎・・・・・。
・・・・乱クロさん・・・虎、居ないんだよね・・・・。


062612120455.jpg

というわけで、またもや乱クロさんが勝ちました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、乱クロさん邸は食べ物の名前になってます。
ついでに黄金糖っていうのは飴です・・・・(え)
私、純露(こちらも飴、両方とも金色なんですよね)と一緒だと思ってたんですが、会社違うのね・・・(オイ)


062612222856.jpg

本日もいつものメンバーでアイテムへ!
あ、言っておくけど私の猫面は爺招き面じゃないぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!

てか猫面可愛いじゃないか・・・思わず骨董で出て仲買に流れてきた体力移動猫面買っちゃったしwww
乱さんが男性用の芸面(体力移動)を探していなければ、骨董で売りに出されているのも知らなかったw

猫面はまだ出回ってるけど、男物はあんまり無いみたいですね・・・・。



062612225730.jpg

そうそう、朴刀回数キャンペがらみで使っていたこちらの朴刀、体力に特別が付きました!
ネタで体力改造しちゃってるのに、更に特別が3つ付くなんて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

R5使えるようになってから仲買で買ったんだったかなこの朴刀・・・確か昔は30341で。
枠を増やして30342、そして遊びで体力改造したんだ、確か(´・w・‘)ぷ
いや、遊びというか・・・あの頃よく開催されていた、昇格祝いに少しでも生き延びようと思ってね・・・ww

さて、オカンがお休みになり、氷花ちゃんも体調不良で先に離脱。
乱さんと二人きりになって第一戦目。


062612234143.jpg

投弧刃使い> 俺の上に立つ者など いるのだろうか…… ←たな蔵
乱鬼丸.長安(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
party: ・・・・・・・・・・・・・・・
party: ネタかこのやろうヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!

もう勘弁してください・・・Orz



062612194826.jpg

最後に、オカンが極符水をくれました!(("(人ω・)"))アリガトッ♪
だがシャンブロウは (乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!








三蔵屋支店日誌 6月25日、26日

本日の出現副将は以下の通りです


25日
062512999999.jpg

オカン=三蔵三子率75%、動物率25%(小数第一位は四捨五入)
花餞=動物率100%(小数第一位は四捨五入)


26日
062612999999.jpg

花餞=三蔵三子率60%、動物率40%(小数第一位は四捨五入)
オカン=三蔵率100%(小数第一位は四捨五入)











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


