--:--


らんらんせーん!その2

17:39

た、タイトルは・・・・。
思いつかないんじゃないんだからね・・・(っ_<。)グシュ


24日、サブの掛け軸キャンペを済ませてからメインでイン、自宅の庭の世話と特務とやってましたw


062412152843.jpg

最近自宅の庭は、半面を開花させてもう半面を育成するって感じになってますねw
最初の頃はせっせとサブにも収穫させて種を配送していたけど、最近は面倒になってサブ邸は枯らして
種を収穫してまた植える、って状態になっているので・・・・自分が拾った種は自分で消化しないといけないww

ので、あんまり全部を開花させて堪能する!って時間が無いんです・・・・Orz
常に種は150個ぐらい持ったままなんでね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、カンストしそうになったものはサブに送ってます(*´∀`*)エヘヘ

と言う訳で半面開花分をパシャw
後にこの場所で悲劇が発生するんですけどね・・・・・(っ_<。)グシュ




さて、夜は乱戦!
幾つか気になったものをピックアップ!(え)


062412193715.jpg

とある精鋭砦。何て言うんですか、×型・・・?w型がよく判りませんが、端拠点が無くて拠点は5つ。
SSは中盤のSSですが、一番最初。

自軍兵糧側の2拠点に、味方が1人ずつ(私含む)
真ん中&敵兵糧側の拠点に、味方が10人(あ、一人COMさんでしたが)。
人数配分がおかしい・・・ですよね?w

敵は兵糧への足掛かりの為、3~4人ぐらいで攻めてきますし・・・兵長護れませんwww
撤退して取り返そうとしても取り返せないし・・・・。
もう片方の拠点は確か高楼だったかな、そちらもお一人vs敵3人ぐらいだったですかね。
この2拠点、ずっと真っ赤でした・・・いや、前の三つがしっかり青維持出来ていたかと言えば
そうでも無かったんですが・・・。・゚・(つД`)・゚・。

私も飛び出しがちなので人の事言えないんですが、砦の自軍寄りの拠点──
黄色だとさすがに取りに行ってるのを見ますが、青だとそのまま行っちゃうのがよく見掛けるかな・・・。
自分たちが突っ込んで行くのと同じように、敵が突っ込んでくるはずですから、
やっぱ防衛として残らないとダメだなぁと、気を付けなきゃと思いました。
対人スキルももっと磨かないとダメですね・・・。



062412201458.jpg

こちらはとある一戦。
昨日出会った呉のPTさんに勝てたーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
味方は完全野良さん達です。私は5・6拠点(だっけ?)をひたすら拠点を取ったり防衛したり取りに走ったり・・・。
皆さんも素敵で、結構維持出来たと思います。
最後、私は位置的に・・・赤が溜まりそうだった拠点を取り返したところですかね。
その間に、突っ込んだ皆さんが火薬を落としてくれました!

本日は辛い戦いも多かったんですが、一気にテンション上がりました(*ノДノ)キャ!!


062412221204.jpg

もう一つ、こちらは勝利したものですが。
敵の火薬を見て下さい・・・・1個しか壊してないのに勝ってます。
拠点ダメージは悠々勝ってたのに、火薬に突っ込むタイミングが遅かったので下手したら負けるとこでした。

途中、いいタイミングで上拠点に結構人が居たので遠慮がちにフレアをしたんですが気付いて無かった様子・・・。
やっぱりちゃんとsayか連打しないとダメですね、反省です。

私は自軍寄りに居たので、ポッキーではとても間に合いませんので、自軍防衛に向かっておりましたww
とはいえ、私もちゃんとMAPが見れているか・・・拠点ダメージをもっと前に把握してたら、
状況が許せば私も自分で前に出れたかもしれないですし・・・そう考えれば自分の動きもやっぱり
ちゃんと出来てなかった気がしますし。
早めに火薬の事を皆さんに伝えれたかもですのに。そうしたらもっと楽に勝てたw

これを、終わった後で思いつくんでなくて、その状況でちゃんと判断出来るようにならなければ・・・Orz
まだまだ課題の多い毎日ですね!w


あっ、書き忘れてたけど勝敗は5勝6敗でした!←追記


062412223505.jpg

乱戦後、着替えて行商でアイテムとかを売っていると、氷花ちゃんより「数珠さんが変な狐を連れて我が家に!」
という連絡が入り、お邪魔したら・・・王異さんもいらっしゃいましたw
てか、その狐何ですか数珠丸さん(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

思わず、我が家の粉国も連れてきて並べちゃいましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


062412231618.jpg

王異さんがフレさんにお誘いされてお別れになったので、数珠丸さんと一緒にアイテムへ!
数珠丸さんとアイテムなんてなかなか無いので楽しかったですねwww

氷花サブちゃんが数珠丸さんにストー○ーされてて、

氷花.沛国(party)> へんなお兄さんんが(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

動揺して誤字ってました(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ


062412235256.jpg

そうそう、前日に氷花ちゃんが惇足をくれたので一式揃いまして、キャンペーンもあるしと思って
颯爽と麒麟牙を持って贅沢なアイテムをしておりましたよ(*´∇`*)デレェ~♪


062512001553.jpg

いい時間になって数珠さんとお別れ後は、香子さん邸に新しい絨毯(虎)が来ていると密告があったので、
シャンブロウの面々でちゃんとお祝いしておきましたよーヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃいい(無属性で鈍足な)子に育ってくださいねv

三蔵苑のじーちゃん達を背に乗せられるぐらい、鈍足な子になるといいですねv








三蔵屋支店日誌 6月24日

本日の出現副将は以下の通りです


062412999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)









スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    ですです、しゅうさんと一緒だった最終戦ですw
    敵さんがもっと早く火薬に集団で突っ込んで来てたら、間違いなく負けてたと思います(´;ω;`)ブワッ
    敵さんも特攻が遅かったので、拠点ダメージで勝ってた分間に合ったんだと・・・。
    あと、赤寄り拠点で敵さんが結構撤退して、そのまま兵糧庫防衛してたのも思いついて、
    みんなで突っ込まないとダメでしたね・・・(*´∀`;)エヘヘ

    また次の乱戦も、お互い頑張りましょう(*ゝ∀・)bネッ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


