--:--


らんらんせーん!

18:00

あ、先にちょびっと公式サイトに載っていた件で。
突発君命するらしい( ゚д゚ )クワッ!!

まぁ別に普段と一緒のようなものなら話題にはしないんですが、今回は報酬がいつもと違うみたいですね。
詳細は公式サイトのこちらの記事。

今回、君主が用意している褒美(メリット)は、初登場の「アイテムボーナス」!
戦闘後に獲得できる消費アイテムが1個追加されます。
さらに、達成段階によって、褒美追加分の貴石獲得率が上昇します!

(公式サイト文より抜粋)

つまり、アイテムで皮2個ゲット→通常、アイテムは3個ゲット出来る──ところを、4個ゲット出来る訳ですね。
君命の達成段階によって、4個目のアイテムが貴石になる率がアップするそうです。

君命を1段階しか達成しなかったら素材とか余計なアイテムが1個増えるだけになるという
恐ろしい褒美ですな!!!( ゚д゚ )クワッ!!

(もう素材が出ると信じて疑ってません(`・ω・´)キリッ)
またアイテム庫を圧迫させるつもりか・・・・Orz

君命実施時間は二日。
まだどんな内容か判ってませんが、果たして第四段階(貴石出現率アップ:大)まで達成出来るんですかね・・・。


さて、ともかく22日のお話へ。
乱戦でした( ゚д゚ )クワッ!!←もうええ

前回は3日間、PTの皆様に拾っていただきありがとうございました"○┐ペコッ
あまりに心地よくて野良に戻れなさそうな気がしたので、今回は野良で行ってきました(`・ω・´)キリッ

そんな初日は、


062212191310.jpg

惜しくも負けてしまった初戦に始まり。


062212220901.jpg

ほぼ完封負けした最終戦で幕を閉じました(´;ω;`)ブワッ
あ、最終戦は呉のPTさんでした。呉には判る限りで4つほど大型PTさん居ますもんね・・・Orz

戦績は、3勝4敗でしたー!

その後皆さんといつものようにアイテムに行ったんですけど、なんか全然SS撮ってなくてですねw
何故だ私!w



062212231703.jpg

でも、新仕立て服になったエロい氷花ちゃんだけは忘れずに撮った!
・・・・てかこれ、「(人-ω・)。o.゚。*・★オヤスミィ★・*。゚o。(・ω-人)」ってお別れ挨拶してた時なんだけどなwww





翌日、23日は昼からせっせとサブで惇様掛け軸対人キャンペーン!
魏ではまだ精鋭だとちょこちょこイベント用っぽく対人アイテム部屋があったので、
ちみ花とかミディ花とか精鋭に行ける子はウハウハと飛び込みしておりました。

そんな時・・・・。


062312143239.jpg

乱さんが入ってきた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
途中で乱さんの傍に虎で近寄って走り回ってしまったわ(´・w・`)ぷ

メインに戻ってから庭巡りを済ませ、溜まったアイテムを売りに行商に来たら・・・。


062312153847.jpg

氷花ちゃん・乱さん・収入さん・娘ちゃん(masaサブちゃん)がお話をしておりましたww
相変わらず魏の行商傍ではSSが撮りにくい・・・・Orz

少しお喋りしてお別れしてからは、

062312164524.jpg

崑崙山キャンペーンで山登り!
とりあえず120区は越えたぞーヽ(≧▽≦)ノ


夜は乱戦!!
1戦目は蜀で、・・・・大型ではないのかもしれませんが、PTっぽい感じの敵さんに逢いました。
何度か同じような固まりの人に逢った事があるので、たぶんPTさんかなぁと思いますw
負けました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして2戦目、相手は呉。

062312191455.jpg

・・・・・・これだけずらっと並んでいたら、だいたいどこのPTさんか判っちゃう・・・Orz

1戦目終わって結構ギリギリに飛び込んだので武器は装備したままの桜扇で行こうと思ったんですが、
一緒になった乱さんが「○○(PT名)だ・・・・」と言ってくれたので大慌てで少しでもしぶとく生き残って抵抗しようと
狼牙棒に変えたのでしたww
始め敵の身分見てなかったもんねwww

負けました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして3戦目で。

062312193012.jpg

桃さん&孫迅雷さん(裏ボス)PTーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

062312194128.jpg

完封負けでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


062312205820.jpg

こちらの戦いは、味方がPTさんだった・・・のかな?
よくとある広場の参軍前で集まっているのを拝見するので、たぶんPTさんのはずw


062312220059.jpg

そして最終戦、これまた呉の大型PTさんに遭遇!
ごらんのとおり負けました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

勝敗は、4勝6敗でした!!


それにしても、一日で呉の大型PTさん3つに当たるとは夢にも思わんかったわ・・・・・_| ̄|○
魏では大型PTはちゃんと判ってるのは2つぐらいなんですが、なんか最近どの国もPTさんが増えてきたような
印象がありますww

自分の戦績にもそれが表れてるような気が・・・。

今シナリオ~5月最終までの18回の乱戦参加中、勝ち越し12、イーヴン3、負け越し2でした。
(うち、冬ハムさん達(誰)PTに1回参加)

ところが6月以降、9回参加中、勝ち越し4、負け越し5・・・。
勝ち越し4回中3回は、冬ハムさん達PTさんと一緒ですから、実質野良だと1勝ち越し5負け越しですOrz

何という勝率の変化・・・・Orz
いや、私が劣っているとなったらそれまでなんですが・・・(´;ω;`)ブワッ

野良がますます厳しくなってきた気がしますが、それでもやるしかないのですww
がーんばーるぞー(゚∀゚)/ オー!!



062312232917.jpg

乱戦後はいつものメンバーでアイテムへw


062412004702.jpg

日付が変わってからは、掛け軸対人キャンペーンの為にキャラを入れ替えてお邪魔させてもらいましたw
そんな時やってきた虎が乱さんに引き取られていったので、みんなでお祝いです!w

俊足とか(;´Д`)o【×】 ダァメ!!!ダァメ!!!



最後に、二日間のいただきものを!

062212193611.jpg 062312002510.jpg

オカンから惇様玉をもう一つ、乱さんから極符水!

062312151343.jpg 062312234946.jpg

娘ちゃんから符水、氷花ちゃんから惇様足をいただきました!

皆さん、ありがとうございましたーヽ(≧▽≦)ノ








三蔵屋支店日誌 6月22日、23日

本日の出現副将は以下の通りです


22日
062212999999.jpg

三蔵三子率40%、動物率60%(小数第一位は四捨五入)

最初の動物3回は、サブで対人キャンペーンをやっていた間に出ました・・・・。
なんでだサブ達・・・・Orz


23日
062312999999.jpg

乱さん=三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)
花餞=三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)











コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    残念!2日目の最終戦のSSが倒れてます(´・w・‘)ぷ

    野良はますます厳しいような気がしますが、・・・そうですね、私もまだまだですけど、
    やっぱりどんな形でもその時の状況に対応出来るかですね!w
    辛い戦いも多いですが、自分もその中に居てその責任はあると思いますしね・・・自分の動きが
    きちんと出来ていると言う自信は無いですしw

    でも、乱戦に出たくない!って気持ちにはなってないです、やっぱりまだまだ楽しみたいw
    この気持ちで居る限りは、泣き言を言いつつも頑張っていきますよーv
    おお、いいですね、またお話させてください(*ノДノ)キャ!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


