--:--


惇尽くし!

17:16

20日は桃源郷ログインキャンペーン最終日でしたね!
何となく、予感的に惇様玉のような気はしていたんですが、案の定惇様玉でした!!
サブ達をひとしきりもらって、メインでインしたら・・・・・。


062012163956.jpg 062012195138.jpg

062012195205.jpg 062012195206.jpg

贈ってくださっていた or 続々と贈られてきた惇様玉Σ(・□・)

皆さんのおかげで、メイン&ちみ花&ミディ花で持っている惇様玉が50人を超えましたー(´・w・`)ぷ
いや、今までも争奪後にもらったりとか、お祝いでもらったりとかで・・・貯まりに貯まってるというww
使って惇様をウハウハ堪能したいのは山々なんですが、使うのが勿体ないwww
まだこれからも増えそうな予感・・・・_| ̄|○

その後、庭を済ませて崑崙山キャンペーンの為に桃源郷に移動したら・・・・。



062012210024.jpg

冬月大魔王様に逢いました(*ノДノ)キャ!!
めっちゃチャット無双に燃えてしまい、結局山に登れませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして反応前に逃げられ(え)ちゃいましたが、久しぶりに周麗さん(メインさん)を発見!
・・・・したら、エモ落ちされちゃった・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン






翌日から惇コス&カウガールの残りが実装なのでメインで動く事になる為、本日はちみ花で!


062012220642.jpg

途中みぃさんにお会いしたのでパシャリww
何だかちみっ子二人でワイワイと買い物してるみたいな可愛らしい感じにww
この後、私がアイテムに飛んでしまいましたけどねww


062012221424.jpg

最近特務がいっぱいの乱さんも、本日は早めに合流でしたv
翌日からメインなので、たな蔵が出ればいいなぁと思っていたのですが、残念ながら出なくて・・・・。


062012223735.jpg

みぃさんちに、「扇風機3号」なる金虎がやってきた連絡はいただきましたwww
もう間違いなくいい(無属性の)子になるしかありませんね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


062012224027.jpg

そうそう、みぃさん邸のシャンブロウXLちゃん(たぶん三代目)は、レベル40で移動が102という
素敵な鈍足っぷりでした・・・・。

間違いなく解雇候補だろうと思うので、先に泣いておきました(´;ω;`)ブワッ
本家はあんなに見事な雷属性ですのに、何故でしょうね・・・・(´・w・`)ぷ



翌日、惇コス&カウガール実装という大事な日ですが、朴刀チューンナップ&惇様掛け軸キャンペも見逃せない!
特に惇様掛け軸は、配送キャラ以外のすべてのキャラでゲットする予定!!!
どのキャラにインしても惇様掛け軸があるようにするんだーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆

というわけでいろんなキャラで頑張った訳です、2PCで(オイ)
そして呉サブ君vs乱クロさんで乱クロさんが負け役だったんですが。

迷い熊猫> あたしのご主人さまは どこにいるんだよ……?

SS撮り損ねましたが、・・・・・ちっちゃい気がしたんですよ。
案の定。



062112144214.jpg

豆パンダでした(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
思わず負け役の乱クロさんを勝たせてしまったわい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
乱クロさんに副将が居なかったので良かったですv

それにしても豆パンダ・・・・メインで出ないくせして・・・・_| ̄|○



062112212443.jpg

その後、掛け軸キャンペ対応で、久方ぶりに第六燐魔王様にお会い出来ましたw
キャンペーン分をこなしてもそのまま妖精さんもしてくれました、ありがとうございますv


062112225648.jpg

オカンがお休み後、キャンペーン中だけども普段の特務がたっぷりで大変な乱さんも合流w
弟子にてこずるから仕方ないですよねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
弟子だけしてるんじゃないわいby乱さん←代弁してみた)

あ、惇様のづら(とんづらc:オカン)をゲットしたのでウキウキと装備してましたが、
燐ちゃんはひたすらデコピンしたくて仕方なかったそうです(´・w・`)ぷ


そうそう!


062112234954.jpg

とんづらとカウガール足しかゲット出来ない私を尻目に、氷花ちゃんは着々と惇様コスをゲット中!
づらだけが出ないようで、この前は甘寧頭をかぶって甘侯惇(かんこうとん)になっていたし、今回は

氷花.沛国(party)> 猫侯惇です

猫侯惇(ねこうとん)かい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



062212000610.jpg

あ、私の方でヅラがかぶったので、せっかくなのでお送りして氷花ちゃんに一式着てもらいましたv
その後、惇様ヅラに眼帯が付いて無かった悲しみを紛らわそうと私は美容師の元へ走りました!
いやー、乱さん、ナイス助言でした(*ゝ∀・)bネッ


062212001119.jpg

おお、眼帯!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
ギリギリコインがあったので、一瞬やってみようかと考えましたが、決心が出来ませんでした・・・Orz


062212001206.jpg

ちなみに、布眼帯だとこんな感じ。
布眼帯が実装された時、惇様と同じく左目を覆うバージョンだったら、私は間違いなくやっていたんですけどね。
右目だったから止めたの・・・。・゚・(つД`)・゚・。


とりあえず、早く惇コスをゲットしたいと思います(゚∀゚)/ オー!!








三蔵屋支店日誌 6月20日、21日

本日の出現副将は以下の通りです


20日
062012999999.jpg

オカン=三蔵三子率73%、動物率27%(小数第一位は四捨五入)
花餞=三蔵三子率40%、動物率60%(小数第一位は四捨五入)

象が・・・・なんでやねん・・・w
オカンめ、ネタに走ったなwww


21日
062112999999.jpg

三蔵三子率73%、動物率9%、KCJ率18%(小数第一位は四捨五入)










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


