--:--


川島ゴルフコンペ!~狼牙棒C1陣編~

18:00

やばい、やる事いっぱいあるのに、ブログが溜まってきた・・・_| ̄|○
今度さらっと纏めて書くかな・・・。

とりあえず、本日の記事はじっくり書くぞv


と言う訳で19日。
ちょっと日中にインしていたら、収入さんが庭の世話に来てくれましたw
しかし・・・・・。


061912141126.jpg

めっちゃ綺麗に同化しちゃってますがΣ(‘ω‘ ;* )
牡丹の花は埋もれやすいから、誰かが潜んでる可能性高し、と・・・・φ(・ω・ )かきかき


その後はお別れして、

061912143351.jpg

少し山登りへ。
120区までは頑張ろうと思います(*´∀`*)エヘヘ





夜、荷物の受け渡しでメインとサブを行ったり来たりしていると、劉佑さんが来ましたw
どうやら庭の世話に来てくれたらしいw

よくよく見たら、前将軍に昇格しておりました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
劉佑さん(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

しかし、


061912205000.jpg

シャンブロウを食べたらあかん。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
シャンブロウは本当に愛されまくりです・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

さて、ちょうど同じタイミングで、ギルチャで「突発でゴルフコンペ開催!」となった事を知りまして、
ギルド部屋に集合☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

今回、ゴルフコンペは香子さんが初参加!
そうそう、オカンと乱さんも、狼牙棒では初めてですから、堪能していただけると思いますww



061912212714.jpg

というわけでさっそく開始☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
全部を動画に撮っていたので、動画からSSを起こしてきましたww


golf01_0000.jpg

1戦目、吹っ飛ぶオカンのSSo(*'∇')oウフフフフ♪
取り残されたドM花パンダが、名残惜しそうにオカンを見送っておりました(´・w・‘)ぷ


golf01_0001.jpg

1戦目、もう少しでカップイン出来そうだったのに敢え無く落下(っ_<。)グシュ
もう少し!もう少しなのにぃいいーー!!って思いながら落ちて行きましたww


golf02_0001.jpg

2戦目、禁断のボール4つ打ち!(豆パンダ含む)

3戦目から、ボスサブちゃんが参戦してくれました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


golf03_0000.jpg

そんな3戦目、素振りしている香子さんに気付かず突っ込んでしまい、
もう少しであらぬ方向へ飛んでしまうところでしたww
射程範囲に掠った程度だったので、その場に落ちただけですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そういえばリアルで小学生の頃、町内のソフトボール部みたいなのに所属していましたが、
やはり素振りしている同級生の傍に気付かず近寄ってしまい、
顔面を殴られた事があったなぁと思いだしました。(何思い出してんねん)


golf03_0001.jpg

3戦目、しばらく飛んでくるみんなを撮影していたら、目の前に氷花ちゃんが飛んできた(´・w・‘)ぷ
すごい勢いで叩きつけられるので、「うわ、痛そう><」ってなりますねww


golf03_0002.jpg

3戦目、ボールのお三方の見事な飛びっぷりをパシャリ!w
そういえばみんな、うつ伏せな体勢で飛んでるなぁ・・・・ww


golf03_0003.jpg

3戦目、すごい着地の仕方ですが、無事にカップイン出来ましたーヽ(≧▽≦)ノ
ちょうど私の前に、氷花ちゃんが先にカップインしていたのですよねww
この後高楼から、飛んでくる皆さんを堪能しておりました(*´∀`*)エヘヘ

ボスサブちゃんが地面に激突してるけど・・・・(っ_<。)グシュ


golf05_0000.jpg

5戦目、やっぱりギルマスを飛ばさずして何とする!という皆さんの要望で、お伴をシャンブロウに変えた最終戦。
てか、私と一緒にシャンブロウは全然飛んでなかった(´;ω;`)ブワッ
私と違うタイミングでは結構みんなに飛ばされてたみたいですけどねwww

そんな訳で、オカン&オカンの豆パンダと一緒に「I can fly!!」中のSSww

その後・・・・。


golf05_0002.jpg

受け身の取れないドM花パンダの可哀相な姿をパシャリ・・・・(´;ω;`)ブワッ
パンダの倒れた姿ってすごい悲愴なんだけど><


golf05_0003.jpg

5戦目、やっぱ素振りは大事だよね~!と香子さんと一緒に練習中(`・ω・´)キリッ
え?ボールは・・・・プリティな象の大きなヒップです(。-∀-) ニヒ


golf05_0004.jpg

5戦目(最終戦)も残り10秒、たな蔵が大暴れしていたらしく、ボスサブちゃんも負けじとハッスル!
たな蔵の真無双を食らってしまったボスサブちゃんが体力真っ赤になってて、
こちらも真無双になってる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・・と言う訳で。

5戦という長丁場でしたが、あっという間に時間が過ぎましたwww
めっちゃ熱中してしまいましたねwww

途中、「飛んできたボール(役の人)を撃ち返す事って出来るのかな?」という氷花ちゃんの言葉に、
みんながカップ(高楼)傍でフルスイングで待ち構えていたのが怖かったwww

でも、今度はそれも試してみたいですよねーヽ(≧▽≦)ノ

とっても楽しいゴルフコンペ、皆様ありがとうございました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆










スポンサーサイト


コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    冬月さんへw

    えへへ、とっても楽しかったですww

    まだまだ紹介できないエピソードとかたっぷりあったんですが、
    SSがたくさんになりすぎて断念・・・・Orz
    フレさんとかも一緒に入り乱れてやってみたいなぁー(*´∇`*)デレェ~♪

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


