--:--


荊州鳴動・第16回争奪戦!

19:30

もう8月になりましたね~!

ほんと、あっという間に時間が経つ今日この頃です・・・(オイ)


31日の土曜日


10073101.jpg

夕方、ちょこっとちみ花のハンコを貰った帰りに西広場へ出ると、香子さんとばったりw
挨拶だけしてお別れして西広場の仲買支店前をちょこっと覗くと、今度はそこに悦子さんがw

ぺったりくっついてると、戻ってきた香子さんも合流して記念撮影~ヽ(≧▽≦)ノ

ついつい、ギルメンさんを見つけるとくっついてしまうちみ花でしたwww








夜は争奪!

・・・の前に、支店傍でおかんにPT拉致され、んん?と思っていたら、
3人特務したい~ってお誘いで「楼多くとも三人で」を氷花ちゃんと3人で
突撃してきましたよ~ww

高楼壊し隊と敵撃破隊がしっかり役割分担してるから早い早いwww

終わって広場へ出ると、皆さんが続々集まってきておりましたw



10073102.jpg

集合場所での一枚をパシャリw
燐ちゃんが、みかえりメンバーの美容っぷりを覗きに来てくれましたww

少しお話してから、今回はメンバー8人でランダム!

Aパーティー:悦子さん・李羽さん・氷花ちゃん・収入さん

Bパーティー:ボスサブちゃん・香子さん・北菜さん(おかん)・花餞


あれ、今頃気づいたけど、Aパーティーは前回の争奪メンバーとまったく一緒だったんだねwww
では、今回のBパーティーの戦績はこちら!


10073103.jpg


山道:拠点 ○
川島:総大将 ○
平地:拠点 ○
要塞:2000撃破 ×
湖沼:全拠点 ×
平地:2000撃破 ○
都城:総大将 ○
湖沼:拠点 ×
山道:総大将 ○
要塞:拠点 ○
都城:総大将 ×
堅関:拠点 ×
川島:全拠点 ○


8勝5敗 最高3連勝でした!



10073104.jpg

争奪後は、社屋である乱さん家へ移動してまったりと会話ww

て、しろちゃんがツインテールだよ~~(*´∇`*)デレェ~♪


しかし、私は争奪終わってホッとしたのかかなり眠くて、一足お先に失礼させていただきましたww





翌日、1日の日曜日


10080101.jpg

ことはさんが久しぶりにギルメンと一緒に出撃ヽ(≧▽≦)ノ
広場に出るとことはさんが座っていたので、ちみと一緒に横に並んだら、
悦子さん親子(?)もやってきましたww
で、氷花ちゃんはなんで後ろで立ってるのかしらww


この日は収入さんがお休み、おかんが応援してくれたので、ランダムの結果。


Aパーティー:悦子さん・李羽さん・ことはさん

Bパーティー:ボスサブちゃん・香子さん・氷花ちゃん・花餞


後ほど、Aパーティーにみぃさんが合流しましたv


日曜日のBパーティーの戦績はこちら!


10080102.jpg


連環船:拠点 ○
堅関:総大将 ×
密林:2000撃破 ○
堅関:総大将 ×
密林:総大将 ×
要塞:全拠点 ○
河港:総大将 ○
平地:2000撃破 ○
堅関:2000撃破 ×
湖沼:総大将 ○
堅関:全拠点 ○
密林:拠点 ×
連環船:総大将 ○
河港:2000撃破 ○
河港:拠点 ×
要塞:総大将 ○


10勝6敗 最高3連勝でした!

なんですかこの総大将撃破祭りはぁあああΣ(・ω・ノ)ノ

そして序盤は何故か、総大将大好物な我ら㈱みかえりが負のスパイラルへ落ち込み、
なかなか勝てず(っ_<。)グシュ

抜けてからはすっきりしましたけどねw


この日はとにかく争奪戦自体が長丁場でしたから、終了後は少しお話したぐらいで解散になりましたねw



皆様、お疲れ様でございましたヽ(≧▽≦)ノ






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


