--:--


個性豊かな庭風景

18:00

さて、絶賛惇様掛け軸用対人キャンペーンを頑張っている花餞です。
時間帯によっては2PCをやってますが、見てみてると「イベント用」とかで部屋を立ててらっしゃる方も居て、
見掛けた時は有り難く突撃させていただきました(*´∀`*)エヘヘ

全キャラ頑張るぞー(゚∀゚)/ オー!!

それより少し前の18日。
インして庭の世話に勤しんでいると、気になるギルチャが・・・。

乱鬼丸.長安(guildsay)> 廃墟達成おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

むっ、廃墟!?
フレさん宅で現在廃墟を目指しているのは説子(サン)邸のはず・・・!
どうやら見事に枯れ切ったようなので、お宅拝見[壁]ョД゚)オジャマシマース...



061812200317.jpg

粉もまかれててムード(?)たっぷり!!!
も、絶対何か出そうな気がする・・・と思っていたら、

香子.沛国(guildsay)> 何か出そうだw
香子.沛国(guildsay)> あ、出た!
guildsay: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
guildsay: お相撲さんの霊が!!!

SS撮り損ねたんですが、乱さんが霧の中から出てきたんですよ・・・・(っ_<。)グシュ
一瞬(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっっとしたわwww





061812200530.jpg

思わずお化け屋敷ごっことかやってみたり・・・。
ってジジコの霊ってなんだぁああ( ゚д゚ )クワッ!!


061812200621.jpg

ちなみに一番枯れた姿が怖いのは、向日葵だと思います・・・・。
こう、種の重さに耐えかねて思いっきりぐったりしてる向日葵がマジ怖いんですよね・・・(つд⊂)エーン
家主(?)の香子さんも絶賛してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな素敵な廃墟を堪能して、自宅の水やりをしようと庭に戻ってきたら・・・・。



061812202002.jpg

インした20分ほど前には咲いていた桃が、綺麗に枯れてました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
どうやら日付を覚え間違えてたみたいで・・・・収穫しようと思ってたのにーーー><


061812202454.jpg

そんな枯れ木にも、爺爺セミはやってきましたよ・・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...
なんという季節はずれな蝉だ( ゚д゚ )クワッ!!

そんなドエム爺爺セミが言うには。

ドM花チャン.沛国(guildsay)> もう少しえ花文字ができるww

どうやら庭の花で文字を作っているらしいのだが、うわーなんか嫌な予感がする!!!
と思ったら案の定。


061812211439.jpg

ド。

061812211503.jpg

M。






おのれオカンめ(ノ´▽`)ノ ⌒(爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺爺)

次は同じ花で花文字作るぞーと意気込んでおりました・・・・(っ_<。)グシュ
てか、どんだけドエム好きやねんwww

というわけで、皆さんの個性豊かな庭の数々でしたww



061812213825.jpg

その後はアイテムに行くためちみ花にチェンジ。
部分的ペアルックだったのでパシャリww


061812215526.jpg

そしてこちらのメンバーで早回しでしたw
後ほど、乱さんも合流してくれましたw


・・・・あれ?途中で悪女邸にやってきた虎のお祝いしたの、SSが無い・・・・_| ̄|○









三蔵屋支店日誌 6月18日

本日の出現副将は以下の通りです


061812999999.jpg

三蔵三子率33%、動物率67%(小数第一位は四捨五入)











コメント

  1. ふさ | URL | -

    おー庭にもどMの花ちゃんが…うちの庭でもそのうち挑戦してみます

    ジジコの霊というよりジジコはこれから…おっと急用を思い出しました

  2. 花餞 | URL | -

    ふささんへw

    いやいやいや、挑戦しなくていいですしwww
    普通に咲かせてやってください(っ_<。)グシュ

    何を言おうとしたのかなぁ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


