--:--


★「夷陵の戦い」第5回争奪!

18:00

16日は、日中は頭痛がひどくて、キャラの桃源郷アイテム巡りしか出来なかった・・・_| ̄|○グッタリ
そんな訳で夜も争奪をお休みしていたのですが。


061612210226.jpg

乱さん&氷花ちゃん&ボスが出撃!
こちらは、出撃前のボスを発見して虎で思わず突撃しちゃったところです(*´∀`*)エヘヘ



061612215954.jpg

皆さんが争奪に出ている間は、ソロでコツコツと山を登っていたのでした・・・・。
青龍MAP率が高くて泣ける・・・さくさく進まないわぁあ(ノ`△´)ノ キイッ

しかも青龍が逃げなかった時はもう、涙が止まりません・・・(´;ω;`)ブワッ(面倒で←待て)

思わず弱体化の条件を満たさず突撃してたらこんな残り時間になってしまった・・・・w





翌日、サブ達からインすると氷花ちゃんに出会い、


061712132431.jpg

昨日の争奪で見事な序列入りを果たしたとお伺いしましたw
(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆

しかし、13~18位が見事に知り合いな件・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その後メインで庭をしていると、ちょっと目論んでいる事を試してみようと言う訳で。


061712144602.jpg

氷花ちゃん&乱さんが付き合ってくれましたw
それは・・・・。


061712145142.jpg

川島ゴルフコンペ:狼牙棒C1陣バージョン!
以前MAP川島でゴルフプレイをした時は、まだ狼牙棒が出ていなかった事もあって、
オーソドックスな砕棒C1砕+風玉にてプレイをしたのですが、狼牙棒の陣もいい飛びっぷりだし!
という事で試してみたのですw

こちらは、玉役の乱さんを吹っ飛ばした氷花ちゃん。
後ろで射程距離内に立ってしまっていた為、思わずこかされてしまいましたwww


061712145903.jpg

こちらも玉役の乱さんが飛ばされたのですが・・・・側面の壁に激突して戻ってきてしまいましたwww


061712150917.jpg

そうそう、目の前を爺国(氷花ちゃんズ豆パンダ)がちょろちょろしていたので、思わず陣をかましてしまいましたww
めっちゃ飛んでるーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしても、狼牙棒だと弾丸のように飛んでいくので、すっごいおかしいですwww


061712151534.jpg

でも、ちゃんと砕棒の時のように──カップに見立てたこちらの高楼に着地できる事は検証できましたw
これでゴルフコンペが開催出来る下地は整いましたw

近々ギルメンやフレさんと遊べそうですwww



061712160320.jpg

その後は庭を済ませた後、早回しなどをしておりました!



061712205904.jpg

そして夜は争奪!
本日は久方ぶりに私も出撃する事に。たぶん第2回争奪以来じゃないかな・・・・・。

ボス・乱さん・氷花ちゃんと共に出撃です!



061712231936.jpg

途中で何か忘れてるなぁ・・・って思ったんですが、久しぶりすぎて一戦一戦の結果を控えるのを忘れてた(´・w・‘)ぷ
ともあれ、最高5連勝までいきましたよーヽ(≧▽≦)ノ



061712234706.jpg

0時前に序列を見ると、貢献序列の方にPT全員載ってました(*ノДノ)キャ!!
最後はさすがに載ってませんでしたが、せっかくだったので撮っておきましたww

しかし争奪の方は、さすがに人数差の所為か終始押され気味で、前日に引き続き魏は負けてしまいました。
こっちの連勝序列は1位が20連勝とかしてて、向こうは1位が7連勝とかだったんですが・・・、
どこで削られたんでしょうね・・・・・_| ̄|○


061812002703.jpg

最後に乱さんが、カンストしそうだからと極氷玉をくれましたw
今日の争奪で将剣と双刃剣のお伴でたっぷり使ったので、ありがたいですw
ありがとうございましたーヽ(≧▽≦)ノ



061812010359.jpg

寝る前に自分ちの庭で行動力を使っていると、ふささんがお世話に来てくれましたw
(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)も出来たので満足です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








三蔵屋支店日誌 6月16日

本日の出現副将は以下の通りです


061712999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)












コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


