--:--


扇風機追悼演習他!

18:00

14日、インすると──先日「14回目の毛刈りをおこなった」らしいわんわんさんから。


061412135229.jpg

毛を包むための布をいただきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆(違)
今度男サブ君とこ持って行って靴を作らせてもらおうかなv
(フッキは男物の靴が一番好きですv)

ありがとうございましたv

さて、庭を終えていつものメンバーで早回しをしておりましたが。
よくよくフレ欄を見たら、ボスと収入さんが居るじゃないか!
という訳で。


061412212641.jpg

突発演習にお誘いしてみた☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
私も大慌てでメインに戻りまして、コミュホ(乱さん邸)に集合だーヽ(≧▽≦)ノ





061412213158.jpg

そうそう、何故私がちみ花やメイン共に猫面だったかというと、たな蔵щ(´・ω・`щ)カモーンな気持ちを
猫面に託していたんですけどね・・・(´・w・`)ぷ
もう、演習もこのまま行ってしまえ!wという気分で突撃しましたww

まずは、コミュホの主、乱さんからのご挨拶!

乱鬼丸.長安(shout)> それではまず先日亡くなられた扇風機さん(享年3歳)に追悼の意を込め1分間黙祷!
shout: ( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】
氷花.沛国(say)> (´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)
だねぴょん.雁門(say)> (-人-) 南無南無・・
乱鬼丸.長安(say)> ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

と言う訳で(?)扇風機追悼演習開始www
(扇風機のネタはみぃさんブログ「むそおんぶろぐ。」様のこちらの記事参照ww)


061412215448.jpg

一戦目、か弱きキノコズと悪女さんが、ドエストリオを敵に回しました・・・(((゙◇゙)))
初っ端出会った氷花ちゃんが、麒麟牙片手に猛然と追いかけてきたのはめっちゃ怖かったよ・・・(っ_<。)グシュ
思わず無双3振りの弧刀で無双しまくってしまったわい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


061412222256.jpg

二戦目、良く見る面子で「もしかしてお仕置きトリオか?」と震えてたんですが、
氷ハメ氷花ちゃんの鉄鞭が火を吹いて(?)ましたw


061412222928.jpg

幕間。
悪女さんが衣装をとっかえひっかえして乱さんに見せびらかしてました(?)
あ、乱さんのはドエス語なので「ふ、そんなに見せびらかされると・・・照れるな・・・」って事ですねw


061412225442.jpg

三戦目。
相変わらず、練習の為に石装備なのに防御を忘れて無双を大人しく食らってしまう私です・・・Orz
石の意味ないじゃーんウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
これなら極符水のが良かっただろう私・・・|ω-`*)シュン


061412230049.jpg

最後に、何故か私達3人が並ばされましたが・・・。
どう見てもまともなのは私でしょ?w

あ、ボスを仮面コンビでサンドイッチしたSS撮れて無かった・・・。・゚・(つД`)・゚・。


ともあれ、楽しい突発演習をさせていただきました、ありがとうございましたw
また、本日参加していない方も時間があった時とか、誘いあってやりたいですねー(*ノДノ)キャ!!


翌日。
前日に公式を見て惇様アプデに狂喜乱舞した私。
で、それとは別で・・・そういえば、崑崙山のキャンペーンもあるんですねー。
120区まで登っていたらいろいろ貰えるって。

どうしようかと思ったのですが、結局・・・・ソロで登っていた30区~34区のデータを下山して、
100区から登り直しをする決意を・・・・。

あ、青龍に2回出会ってましたけど、青龍の欠片しかもらえませんでしたが何か・w・?


061512132555.jpg

100区ジャストでそういえば、久しぶりにフッキさんに逢いましたよーw
フッキの課題をこなしたので、降りたらフッキ布をもらっちゃうんだなこれは・・・Orz


061512203308.jpg

オカンにも山で逢いましたw
相変わらず青龍に逃げられてるようですが・・・(´・w・`)ぷ
あ、フレさんの経験談だと、なんか、早朝に行くと青龍に逢う確率が高かったらしいよーww


061512211422.jpg

メインでの庭も終わらせてまずは氷花ちゃんと二人で早回しをしていると、
たな蔵ならぬ乱蔵がやってきました(´・ω・`)エェェェエ
せっかくなので持って帰りましたがww


061512213800.jpg

ちょうどオカンも下山してきたので、ここから3人でw
そういえば、そのさなかに先日ゲットした白虎が・・・・。


061512220225.jpg

凍結爪になりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
気の所為かもしれないけど、なんかあちき虎の属性爪率高くないかwww

ちみ花邸の2匹のあちき虎は雷爪&凍結爪、蜀サブちゃん邸にも2匹のあちき虎が居ますが、両方とも風爪に。
そして蜀に行ったサブ君にもあきち虎が2匹居ますが、ここは紅蓮爪と風爪になってるんですよねwww
他のサブの虎はあちきじゃないんですが、そこは全然属性爪付いてない・・・w

あ、メインの虎(NOTあちき)は両方とも属性になったけど・・・虎自体が付きやすいんでしょうかね?w
それにしても笑いました(´・w・`)ぷ

・・・あと、自分のサブのとこのあちき率にちょっと泣ける・・・(´;ω;`)ブワッ


061512232911.jpg

最近、庭→特務で大変な乱さんが、オカンお休み後に合流w
そういえば。



061512234206.jpg

party: |・ω・`)………
氷花.沛国(party)> こなオメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
乱鬼丸.長安(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

粉って言ってないのにこの顔でもう判るらしい…Orz
SS撮り忘れてますが、ちょこちょこ粉はやってきております・・・(´Д⊂)エーン (⊃Д`)エーン (⊃Д⊂)ウェーーン


そうそう!
この早回し中にちみ花でもカウガール胴をゲットしました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
胴しか無いので、何か合うものは・・・と思ったら、パンダセットが結構可愛かったw
そんなカウガールで私が一番気になるところは。


061512233804.jpg

ヒップです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ちみキャラはともかく、グラマーキャラなんてすごい腰からヒップのラインがセクシーなんですよ(*´ω`人´ω`*)ネー
(どこ見てんねんww)


061612000154.jpg

まぁとりあえず、カウガール+パンダは結構可愛いかなぁと思います(*´∇`*)デレェ~♪






三蔵屋支店日誌 6月14日、15日

本日の出現副将は以下の通りです


14日
061412999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)


15日
061512999999.jpg

三蔵三子率63%、動物率37%(小数第一位は四捨五入)










コメント

  1. てき | URL | -

    私なんか…6区まで登る間に青龍3回も出会って…、青龍さん逃げてくれればいいのに三回とも逃げてくれなくて桜扇つかってボコスカ倒してたら、残り時間が既に30分近くになってました…。
    …(´;ω;`)ブワッ 時間を下さいーー!!!!

  2. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    ・・・てきさんの遭遇率半端無いですねwww
    しかも3回とも逃げなかったってどういう事www
    氷花ちゃんにバレたら(ノ`△´)ノ キイッってされますよwww
    ・・・・しかも桜扇で殴るってすごい・・・・_| ̄|○

    青龍との戦い中は、桃符なかなか探せないですもんねー。・゚・(つД`)・゚・。
    とりあえず・・・頑張って><

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


