--:--


たな蔵捜索隊

18:00

さて、現在たな蔵捜索に勤しんでいるちみ花。
今までメインでそこそこ出ていたくせして、探し始めたら雲隠れするのはあれか?鞍付き象と一緒か?
誰からか「たな蔵、お前ちみ花に探されてるぞ!」って連絡でも入ってるのかコンチクショーヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!


061112215841.jpg

メインでの活動があんまり無くなるじゃないか・・・と思いながら、今日も今日とてこちらのメンバーでアイテム!
そうそう、氷花ちゃんの頭は今日は・・・・。

氷花.沛国(party)> UVカット機能つきヅラです!

そうだよね、日焼けが気になる今日この頃だもんね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ピー様(曹丕)ヅラなら、うなじはばっちりカバーしてくれそうだよねwww


061112223545.jpg

そんな中、白いあちき虎がやってきました!
現在我が家には、象ランドの中一人(?)だけ、庭にノーマルあちき虎(乱さんにあやかって?命名は乱アチキ丸)が居たのですが、
虎がもう一匹欲しかったのでいただきました!
白いアチキ虎なので、乱さんにあやかって?命名は乱アチキ白丸です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

たな蔵が出ないから、きっとたな蔵が揃うまでに親密度Cになって庭に出せそうだ・・・Orz


061112225113.jpg

香子さんが制圧に旅立ってからは、しゅうさんが合流してくれました!
しゅうさんと一緒って久しぶり~(*´∇`*)デレェ~♪

わいわい楽しくさせていただきましたw




061212225612.jpg

翌日、本日も武器回数稼ぎ&たな蔵探しに頑張っている面々。
え?たな蔵探しは私だけだって?

・・・・ホントはみんな楽しみにしてるくせにw


061212223612.jpg

そんなとき、氷花ちゃんが回数を稼ぎ終わったので研磨するとの事で、応援にいってきました!
ちっこい子が踊ってるの可愛いな(*´∇`*)デレェ~♪←どこ見てんねん
空気を読まずに成功してたそうですが・・・・。



061212231544.jpg

早回し終盤、何故か家族写真のようになっていたのでパシャリww
・・・いや、確か背後の取り合いをしていたような気がしますが・・・・(´・w・`)ぷ


もう一日w
庭の合間に、相変わらずギルチャでわいわいやりつつ、


061312210023.jpg

本日はオカンがリーダーになってのたな蔵探し!
その一戦目で・・・・!!

鉄槍使い> 俺の上に立つ者など いるのだろうか……
氷花.沛国(party)> あ
氷花.沛国(party)> たな蔵
party: ああああ
北菜.漢中(party)> ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
氷花.沛国(party)> さすがオカン
北菜.漢中(party)> エッヘン
北菜.漢中(party)> 全然うれしくない

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆って盛り上がってたがなwwww


061312204941.jpg

ともあれ、たな蔵がやっと一人やってきましたー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
・・・・まぁ、私、さすがにね、自分でも・・・たな蔵縛り、簡単だと思ってたんですよ。
三蔵いっぱい出るからね・・・あんなけ出れば数撃ちゃ当たるでしょって思ってたんですよ・・・。
でもなんか、先は長そうな気がします・・・・Orz

ちみ花が軍師将軍に昇格したら笑ってやってください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(@7000ぐらい)



061212000922.jpg 061212193318.jpg

そうそう、乱さんから極符水いただきました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
種と汁に関して、乱さんの右に出る人は居ませんね・・・o(*'∇')oウフフフフ♪
ありがとうございますww









三蔵屋支店日誌 6月11日、12日、13日

本日の出現副将は以下の通りです


11日
061112999999.jpg

三蔵三子率62%、動物率38%(小数第一位は四捨五入)

パンダの居ないよマークがどこかに逝ってしまった・・・Orz
間違って削除しちゃったかもしれない・・・Orz
なので、乱さんに作ってもらったギルドマークを使用(*´∀`*)エヘヘ


12日
061212999999.jpg

三蔵三子率64%、動物率368%(小数第一位は四捨五入)

キンピカ動物デーかコラ?


13日
061312999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)

リーダーはオカンでした!
たな蔵を出すなんてさすがですね・・・・☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆










コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    こちらこそお付き合いいただけてありがとうございましたw
    楽しかったです~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
    しゅうさんの貴石は乱さんの仮面の裏に付いてたからね・・・(´;ω;`)ブワッ

    おおお、ログ流れてましたか!
    久しぶりの争奪でしたが、皆さんに引っ張ってもらってなんとかいけましたw
    まだまだすぎる動きですけども・・・頑張りますw

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


