--:--


乱戦PT3日目!

17:54

アップデート夏侯惇来たぁあああヽ(≧▽≦)ノ
そしてそしてそーしーてー!!!!

惇様の掛け軸ぅうううヽ(≧▽≦)ノ
も、あかん、絶対これゲットするんだもんね!!!

★激突&ギルド激突(対人戦)で1日2回以上出撃した日数に応じて、消費アイテムや夏侯惇の掛け軸をプレゼント!
掛け軸は10日以上出撃しないとダメですよ!

期間は2012年6月21日(木)メンテナンス終了後 ~ 7月5日(木)メンテナンス開始まで

Right_Bnr_120614.gif
詳しくは、バナーをクリックして詳細ページに飛んでくださいw
もーえーてーきたー!!!w(待て)

普段公式なんて見ないのに、現在、せっせとログインキャンペーンを頑張っている為、
今日のコードを見に行ったらアプデ惇様の情報が出ていて驚いたでござるよ・・・・(何故徐晃さんちっく?w)



さて。
10日、サブでアイテム貰いまくってからはメインで庭を済ませた頃・・・・。
冬月さんに、本日も乱戦PTどうだね!と嬉しいナンパを(ナンパ以下略)されまして、
今週はPTウィークにしよう!と思ってお言葉に甘えさせていただきました(*ノДノ)キャ!!

そして集合場所に行ったらば・・・・。


061012165052.jpg

王異さんが大将軍に昇格されておりました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
王異さん、(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォゴザイマス゚:*:゚☆


061012171407.jpg

その後は、狐を変身させて遊んだりしておりましたよo(*'∇')oウフフフフ♪
惇様居ないのが悲しいぜ・・・_| ̄|○ガックリ





乱戦は調子よく進みながら、氷花ちゃんの桜扇が凶事に見舞われる災難もありましたが・・・・。
(詳しくは氷花ちゃんブログで)
で、そんな桜扇を拝見しようと家に飛び込んだら。


061012201824.jpg

数珠丸さんが居た件Σ(・□・)
なんで氷花ちゃん邸に居るのかと思ってすごい驚きましたよww
庭の世話に来たところだったのかな?w

しばらくチャット無双を楽しんでいたら乱戦に飛んでしまいましたが・・・。

2012/06/10 20:25 数珠丸.琅邪(say)> よろしくお願いします

ちょ、同じ戦場に居るしwww
めっちゃ受けた瞬間でしたww


さて、本日の大一番はやはりこちらでしょう・・・・。


061012211059.jpg

・・・・・・・(。・-・。)?
あの・・・敵さんが・・・大将軍以上の身分の方が11人とか・・・もうお一人も驃騎将軍とか・・・。

公小結.柴桑(party)> 注・これは無双格です

嘘だーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!(本当です)


061012211515.jpg

かの有名なPTさんではありませんかーーー(||゚Д゚)ヒィィィィ!!
過去何度か当たり、そのたびに凄い戦いを繰り広げてきたPTさん。
いつもこちらが拠点を維持させてもらえない&向こうの維持っぷりが凄い、ので。
もう氷花ちゃんじゃないけどほんと「維持させない、維持させない」とブツブツ唱えてた気がしますw

敵さんは撤退しても味方のフォローとかも凄いのでそれを見習って、こちらも放置の拠点が生まれないように、
取られたら取り返すぞ!邪魔して仕事させないぞ!とかもうとにかく必死だった気がしますw

1分切った時点で互いの火薬は寸、すでに青火薬は1個、敵さんに潰されてましたねー・・・。
そこへ青火薬の防衛に入りましたが、さすがに寸も完璧でDで壊されるぐらいとかになってましたからね・・・
先に全壊されたんだったかな。
でも、こちらも皆さんが突っ込んでくれて火薬全壊。


061012213023.jpg

終了直前・・・・何とかこちらが勝てました><
もう、12人全員の・・・お一人お一人の──自分に出来る事をする!ベストを尽くす!って気持ちがほんと、
形になった戦いだったかなぁと思いますw

この大一番をご一緒出来たのがホント嬉しかったです、ありがとうございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆


本日の乱戦は、8勝0敗でございました!
本当に皆さん、ありがとうございましたーヽ(≧▽≦)ノ

そういえば乱戦の合間に、私のおじいちゃん・・・じゃないけど、馬超軍から追いかけて引っ越してきた(?)
呉爺爺が鍛冶屋傍をうろうろしていると聞いたので、×エモしに行ってきました!


061012215421.jpg

そこで、冬月さんが呉爺爺に熱い視線を送っていたのを激写しておきました!w
(偶然ですby冬月さん)


乱戦終了後は、オカン・氷花ちゃん・乱さんと4人で早回しへw
オカンがお休みになった後は・・・。


061012233232.jpg

香子さんとご一緒で回してきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
そうそう、たな蔵ランドを始めるべく最近はちみ花で頑張っているんですけど・・・。

たな蔵雲隠れして全然来ないよーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!







三蔵屋支店日誌 6月10日

本日の出現副将は以下の通りです


061012999999.jpg

三蔵三子率62%、動物率38%(小数第一位は四捨五入)







スポンサーサイト


コメント

  1. 冬月 | URL | JalddpaA

    な、なんやてーーー!!
    私は対決あまり好きじゃないけど、惇兄のためならry


    乱戦のあの試合では12人みんなよく頑張ったと思います。
    だからこそのあの一体感だったのではないでしょうか。
    あの試合は色々と感慨深いものもあって、今でもあの試合に思いを馳せてしまいます…。
    でも、次はあっさり負けてしまうことだってあるので、そろそろ気を引き締めて次の乱戦に備えないといけませんね!


    呉爺爺は馬超にいましたよね!w
    私は実は呉爺爺ではなく鍛冶屋のオッサンを見ていたので、花ちゃんのエモ逃げログだけ見てふいていましたw
    シャンブロウの誰かがNPCへエモ逃げしている現場に遭遇する確率が地味に高い冬月でした まる

  2. 花餞 | URL | -

    冬月さんへw

    最初に書いた返事、送信エラーで全部消えた・・・Orz(いらん情報だしw)

    ともあれ、惇様掛け軸は絶対ゲットしないとですよねーヽ(≧▽≦)ノ
    対人戦であれば制圧でも撃滅でも宝物でも2kでも大丈夫みたいですので、
    他勢力のフレさんと待ち合わせとか、・・・なんかキャンペーンの為、って部屋とかも
    立ってそうな気がしますw
    10日続けてはしんどいですけど、頑張りましょうねーw

    あの乱戦は本当に凄かったです。
    みんなの働き一つ一つが最後のあの形につながった訳ですからねw
    嬉しい一体感でしたw
    また違う時にも、形は違えど最後に「私達頑張ったよー!」って思える素敵な戦いに
    巡り合えるように、気持ちを切り替えて頑張ろうと思いますw

    呉爺爺は馬超時代に 、何故かフレさんによって私の祖父という位置づけになりましてね・・・w
    魏にも居るのは前から気付いていたのですが、双子かこの野郎!みたいなw
    冬月さんがうまいこと鍛冶屋のところに居て、更に呉爺爺を見てるみたいな状態に見えたので、
    思わずSS撮ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    今度は私が冬月さんにエモ逃げさせていただこうと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


