fc2ブログ


乱戦PT2日目!

17:56

さて、本日はちまっとリアルネタから。

先日、用事でいろいろと外出しておりました。
目的の物を探してドラッグストアをハシゴしたり、何だかんだしてました。
で、ドラッグストアに行って思い出したのですが。
先日からの腰痛に、少しでも緩和できるように湿布を貼っていたのですが、ふと思ったんですよ。

「そういえばこの湿布とか、やっぱり使用期限てあるのかな?」
そう思って使用期限を何気に見たらですね、【使用期限:2008年6月】

4年前に切れちゃってますよ・・・Σ(・□・)

さすがにこれはあかんだろう・・・・。
5日ほど気付かず貼ってたっちゅーねん・・・・(気付けよコラ)

なわけで、せっかくドラッグストアに居る訳ですから、腰痛に効く・・・湿布とかそういうものを買って帰ろうと思ったんです。
そして、かの有名なサ○ンパスを購入!
家に帰ってウキウキと(ウキウキすんな)貼ってしばらくして。

あまりな匂いに吐きました_| ̄|○エプ・・・

いや、たぶん、普通にはどうって事無いはずです。
私が匂いに敏感過ぎるだけでして・・・結構いろんな匂いに弱いんです。
法事で線香の匂いに撃沈し、秋にはキンモクセイの香りに撃沈し、クルマ屋さんで芳香剤の香りに撃沈し、
ガソリンスタンドでガソリンの匂いに撃沈します・・・。

サ○ンパスってこんな匂いしたのかー。・゚・(つД`)・゚・。

大盤振る舞い(?)で140枚入り買ったのに、1枚使ってお蔵入り決定ですよ・・・(´;ω;`)ブワッ
匂いの事を忘れて買った自分が馬鹿だったんですけどね><

あ、ちなみにそのサ○ンパスはどうなったかと言うとですね。
くしくもその日は父が誕生日でして。
父の部屋に「誕生日プレゼントだずぇ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆」と投げいれておきました(`・ω・´)キリッ



9日、インして庭巡りをしていたら氷花ちゃんから2特のお誘いを受けまして!


060912125140.jpg

久しぶりにがっつりとやってきました(*ノДノ)キャ!!
そういえば、メインが計吏になったらサブの特務を始めようと思ってたけど、
庭とかで時間を食ってしまうのでやる気がなくなっちゃったなあ・・・・ww


060912142450.jpg

特務後は庭の世話に戻ったりサブで桃源郷アイテムをもらったりw
SSは、香子さん邸に爺を埋めに行ったら見つかっちゃったところです(´・w・‘)ぷ





夜は乱戦!
本日も冬月大魔王様に嬉しいナンパを受けまして(ナンパ言うな)、PTにお邪魔させていただきましたv


060912191853.jpg

そんな冬月さんを「私をハミゴにしてぇええ」と泣かせたの図(違)
ほんとはお揃いにしたかったのを知ってますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
今度、みんなで大阪のおばちゃんズしましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


060912192140.jpg

更に紫の服の方に俺もお揃いにしないのはどういうことだ」と隠されました(違)
大阪のおばちゃんズの男性版・・・・うーん・・・・(。・-・。)



さて、そんな乱戦でやはり本日一番の大勝負だったのは・・・・。


060912210011.jpg

桃華さん&孫迅雷さん&PTの皆さんだったでしょう><
詳細は氷花ちゃんブログで出ていたので省きますが、この大一番でMAP見れて無い子だった自分が憎らしい・・・Orz

いつか勝てるように、これからも精進したいと思います!


別の戦いでは、

060912205318.jpg

完封勝ち☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ちょっと嬉しかったのでペタリです!

乱戦は、6勝2敗でございました!!


さて乱戦終了後。
先日私が腰痛で早々に離脱した日に、インしてる皆さんで「演習またやろうよー!」みたいな
お話があったらしいですねw

人が居ればやっちゃおうかー!と思っていましたが、皆さんすでに落ちられたようでしたので・・・。
じゃあ氷花ちゃん・オカン・乱さん・私が要るから2-2でやっちゃうかw
って話になりながら/randomもせずに東令史前に集まってしまったために・・・・。


060912224547.jpg

コミュホ(乱さん邸)に戻るよりギルド部屋のが近いよ!と言う訳で、かなり久しぶりなギルド部屋へw
ギルド金庫を設置するので乱さんの全財産を入れるといいよ!!と力説したんですが、
あっさりと (乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!されました・・・Orz
じゃ、じゃあ、半分でもいいから・・・(ぼそり)

ちなみに、現在我がつ【シャンブロウ】はギルドクラス3ですが、
箪笥はクラス4&武器庫はクラス5じゃないと設置出来ないそうですよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ギルドクラス4になる為のギルド戦果10万はいずれ達成出来そうなんですが(現在9万越え)、
争奪戦果1000はまだ先かな・・・ww



060912230701.jpg

ともあれ、/random後の組み合わせはこんな感じで・・・・。
ビューティーキノコズは、ファーム管理人のドエス夫婦から、
毒キノコフラッシュと三蔵召喚で逃げ切る事が出来るか?!
(テロップ)


060912232037.jpg

逃げきれませんでしたーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
ファーム管理人ドエス夫婦の氷ハメ地獄から逃げられなかったよ・・・(´;ω;`)ブワッ

一戦のみで腰痛に撃沈してしまいましたが、またやりましょうねーw









スポンサーサイト





コメント

  1. 冬月 | URL | JalddpaA

    紫の服の人はフリー素材なので名前出したってry
    むしろ、紫の服の人から、ケツの人に改名した方がry


    是非、今度一緒に大阪オバチャンズして遊びましょう!w

  2. 花餞 | URL | -

    冬月さんへw

    ほうほう、フリー素材でしたか(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
    それでは今回から遠慮なく・・・(*´∀`*)エヘヘ
    ケツの人( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    最凶の突刻印ですもんね・・・・ww

    おばちゃんズ結成だーー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事