--:--


最凶の突!

18:44

8日の金曜日、この日は予想外に乱戦!
連続とは思っていなかったのですごいびっくりしました(´・w・`)ぷ

1戦目、乱戦PTの皆さんと同じ戦場になったご縁でお招きを受け・・・・。


060812190936.jpg

本日は2戦目より乱戦PTの皆さんとご一緒させていただく事になりましたーヽ(≧▽≦)ノ
合間に庭巡りをしていたら、氷花ちゃん邸が咲き誇ったと聞いたので[壁]ョД゚)オジャマシマース...


060812202152.jpg

SS納まりきらなかったけど、SS撮っておきましたw


060812202331.jpg

更に今から毟ると言うので果敢な抵抗をしてみたら。
誤字った合間に容赦なく毟られてしまいました・・・( ゚д゚ )クワッ!!


060812220017.jpg

そうそう、最終戦ではmasaさんにお会いしましたよww
乱戦中では姿は欠片も見ませんでしたが・・・・(´;ω;`)ブワッ
氷花ちゃんと戯れていたようです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


乱戦は7勝0敗(2戦敵1名+2戦NPC含む)でしたー!!!




乱戦後、大魔王様邸で撮影会が繰り広げられていると訊いて、お邪魔してきました!


060812222533.jpg

あっ、今まで仮名だったスパイシーさんことひだおすさんと、愛らしいmixxさんとフレ登録してもらいました!
&お名前出し許可いただきました(*ノДノ)キャ!!

これからどうぞよろしくお願い致します!
ちなみにSSは、ひだおすさんが正装に着替えてこられたところですww

ここで、もうお一方・・・・ああっ、お名前出し許可貰い忘れた><
えーと・・・普段紫の服を着ていらっしゃるのをよく見掛けるので、紫のバラの人ならぬ紫の服の方(仮名)にさせていただきますw


060812222811.jpg

そんな紫の服の方が、魅惑の生足と共にヒップアタック!

王異.居延(say)> ケツ刻印突

なんという最凶武器な突!!!!
mixxさんは上手く受け流したようですが、家主の冬月さんがショックで・・・・・。

2012/06/08 22:29 フレンド帰宅に伴うデータ更新のためいったん家から退去していただきます

無双が落ちたらしい(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
すごい笑ってしまいましたwww


さて改めて庭で記念撮影!ということで、大魔王様邸の自慢の庭園へ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪


060812223507.jpg

そこでちゃっかり、刻印突の洗礼を受けました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何とか生き延びて、無双落ちしなかったよ・・・www


060812224056.jpg

日が陰ってしまいましたが、まずは一枚パシャリw
mixxさんが抱っこされているようで可愛いなぁと思った一枚ですww


060812225851.jpg

乱さんも、ドエス場所の取り組みを終えて、土俵入り姿のまま駆けつけてくれました!
そんな乱さんも正装に後ほど着替えてきたのですが・・・・。


060812231802.jpg

紫の服の方と恐ろしい素晴らしいコラボレーションを!!!
乱さんの顔の両脇にムキムキな生足なんて・・・・(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

合間のチャットにもすっごい笑わせてもらいながら、楽しい撮影会を過ごさせていただきました!
乱戦&撮影会、ありがとうございました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆



060812233454.jpg

お別れしてからはいつもどおり、武器回数稼ぎでしたよー(´・w・`)ぷ



060812235143.jpg

そうそう、氷花ちゃん邸の白狐(命名:オカン)がダメっ子になりそうだったらしく、
新しい子に乗り変えておりました!

現在白狐捜索中らしい香子さんが呪いながらお祝いしてました・・・(≧m≦)プッ!!
でも、この子両断爪になったらしいんですよね・・・・( ゚д゚ )クワッ!!
両断爪、うちに欲しい・・・・(っ_<。)グシュ



早回しが解散した後、本日フレ登録していただきましたmixxさんとひだおすさん邸に、
「お庭の世話ー(*´∇`*)」と突撃してみたんですが。


060912001808.jpg

まさかひだおすさん邸が、あの(氷花ちゃんのブログで拝見した)まま
廃墟が続いてるとは予想外でした( ゚д゚ )クワッ!!

せっかくなのでパシャリ~☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆







三蔵屋支店日誌 6月8日

本日の出現副将は以下の通りです


060812999999.jpg

三蔵三子率33%、動物率67%(小数第一位は四捨五入)

次回からまたたな蔵捜索隊へ・・・(たぶん)










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


