--:--


たな蔵ランド始めました!

17:00

腰痛が一進一退中の花餞です☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
万年肩こりに加えて、腰痛がプラスされるとは・・・ふ、不覚・・・Orz
何か腰をひねっちゃったんですかね・・・今までこんなに腰痛に悩まされた事は無いんですが・・・(っ_<。)グシュ


さて、今日はSSもネタも少ないので、この所やり忘れてた例のものを(なんだ例のものって)

ちらほら皆さんのブログで出てる、検索キーワードです!
気になったものをピックアップ!


・ぼたんの花が枯れたが
 それは・・・・残念でしたね・・・・(´;ω;`)ブワッ

・乱鬼丸急行
 乱さん・・・とうとう急行列車にまで・・・・Σ(・□・)
 終点はやっぱドエス星ですかね・・・・(((゙◇゙)))

・嫁に寄り添えない
 何があったΣ(・□・) てか、どの記事に引っ掛かったんだ・・・。

・整骨院 2周年 祝辞
 ・・・・・・お、おめでとうございます・・・(。・-・。)?

フレさんの名前での検索も結構多くて笑っちゃいました(´・w・‘)ぷ
さて、次から無双オンのお話へ!





6日、インして庭巡りなどを頑張っていると、暇だったのかオカンが・・・。

北菜.漢中(guildsay)> ぼえ~~~~~~~~~
氷花.沛国(guildsay)> 歌声か!?超音波?
guildsay: 毒キノコが育つ歌?
北菜.漢中(guildsay)> (#゚Д゚) プンスコ!

ジャイ○ンのリサイタル並みの超音波らしい何かを発しておりました・・・。
その後、氷花ちゃんに招かれて早回しに行ったようですがww
私はインが遅かったので、お伴出来ずせっせと庭巡り・・・・。



060612205644.jpg

終わってからは、國士に旅立った氷花ちゃんを見送って、オカンと二人で2PCアイテムしてました(´・w・‘)ぷ
乱さんは絶賛特務中でした・・・・。


060612230629.jpg

氷花ちゃんが國士から戻ってきた頃にはオカンがお休みになっていたので、今度は二人で早回しw
乱さんはまだ、絶賛特務中でした・・・( ̄ω ̄)スゴイ

ちなみに、氷花ちゃんと合流した一戦目にね・・・・。

暴れ象> おいらと遊んでくれる人 どっかにいないのかな?
氷花.沛国(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
party: なんでやーーーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
氷花.沛国(party)> 鞍付きwww
party: ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
party: なんの呪い?;;
氷花.沛国(party)> 早くたなぞうに変えないからw
party: たな蔵ランドにするか・・・
氷花: はい

そんな訳で、たな蔵ランド始めます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ちみ花邸の鞍付き象ランドとそろそろお別れになりそうですので、
お名残り惜しい人はちみ花邸に駆けつけてやってください(*ゝ∀・)bネッ


翌日、某フレさん邸が凄い事になってると訊いて、ちょっと覗きに行ってきました。



060712202830.jpg

うん、すごい家になってた( ゚д゚ )クワッ!!
たな蔵と乱蔵にお出迎えされた蜀サブちゃんは、泣きそうになってましたよ・・・(´;ω;`)ブワッ

とりあえずSSだけ撮って泣きながらメインに戻り、庭を済ませてから。


060712205713.jpg

宣言通り、たな蔵ランドを始めるべく久しぶりのちみ花始動☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

この日は乱さんがリーダーだったので、愛人の勢力が強かったです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さて、ちみ花のたな蔵ランドはいつ出来上がるのか!

以下次号!



ちなみに次回は。


060812225906.jpg

花餞、乱戦PTにお邪魔致す!の巻(・∀・)ニヤニヤ







三蔵屋支店日誌 6月6日、7日

本日の出現副将は以下の通りです


6日
060612999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)


7日
060712999999.jpg

三蔵三子率56%、動物率33%、KCJ率11%(小数第一位は四捨五入)

リーダーは乱さんでした!
三子美人揃いじゃないか・・・・(ノ`△´)ノ キイッ







スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    この変なコスプレ集団にどm花ちゃんも入れなくては
    急げー三 (lll´ⅴ`)

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    やーめーてーww

    ムキ花をこれ以上有名にするなぁあwww

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    早回しご一緒出来て嬉しかったですw
    あの時は・・・なんであそこに放置だったんだったかな・・・誰かを待っていたんだったかな?w
    すかさず逃げられたのでお返しできませんでした(っ_<。)グシュ

    でも、しゅうさんに最後(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)出来たからよし(。+・`ω・´)シャキィーン☆
    こちらこそ、またご一緒してくださいなーヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


