--:--


やっちゃった!

17:47

何故か突然、無双3とか4のエンパのエンディング編集を見たくなり・・・( ̄ω ̄)ナゼダ
それを見ていたら、やりたくなり・・・( ̄ω ̄)ナゼダ
ちょっと無双3エンパをやり始めました・・・( ̄ω ̄)ナゼダ

世間では無双6エンパが出るらしいってのに・・・( ゚д゚ )クワッ!!

でも楽しいから良し!(ドラ●エは?w)


4日は・・・・えっと、ネタが無いんですけどw


060412222204.jpg

とりあえずいつものメンバーでアイテムに行きました。
サブ君は、旧パソがご機嫌斜めで2連続戦闘に飛べず、(´・ω・`)ショボーンとしたまま諦めました・・・Orz


アイテム終了後・・・・。
現在、武器錬成報酬中ですよねー。
始めは眼中になかった伝説化も、思いがけずちょこちょこ宝石を拾ったりするので・・・。
一つぐらいはやってみようかなぁ、と思い始めていました。

そんな時、この武器錬成報酬ですよ。
とりあえずやるなら今の期間でしょう・・・・運営にうまくやられてる気もしますが。
やるならやっぱりこの武器だろうなぁ、と思っていたので、今回やってしまいました!






060512001340.jpg

乱戦用狼牙棒ーー☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
3段階付けるのに8回で済みました・・・ついでに移動に+1付きました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
今度使うのが楽しみですv





翌日、庭巡りで貯まったアイテムを売りに行商に来たら・・・・。


060512204949.jpg

シャンブロウ達が友情を暖めてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ふささんちの俊足凍結爪シャンブロウですね・・・(´・w・‘)ぷ
うちの子ももう少し脚が速かったらなぁ・・・Orz
でも可愛いからよし(。+・`ω・´)シャキィーン☆


060512211437.jpg

そしてやはりいつものメンバーでアイテムへ!


060512222143.jpg

すると行商前で娘ちゃんことmasaサブちゃんに逢いました!
少し離れていたけど、しっかりと胸に吸い寄せられてきました(≧m≦)プッ!!

そして同じタイミングで、みづさんも居たので恒例の(ノ´▽`)ノ ⌒(爺)エモをしていたら、


060512222521.jpg

戻ってきてくれました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
魏の行商前はほんとすごい人ごみなので、SS撮影がうまく出来ません・・・・Orz

でもまた狙いますねo(*'∇')oウフフフフ♪


それにしても、アイテムでは素材ばっかり来るので、そりゃモチベも下がるってものですねOrz
貴石も宝石も課金で買わせような匂いがぷんぷんして切ないです・・・。
私みたいなアイテム将軍だとそこまで切羽詰まらないですけど、激突に出る人はホント維持が大変だろうなぁ;;

儲ける事だけ考えすぎて、実際にお金を使ってくれるプレイヤーさん達が離れない事を祈ります・・・。







三蔵屋支店日誌 6月4日、5日

本日の出現副将は以下の通りです


4日
060412999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)

最後の象がね、鞍付きなんですよ・・・・ネタ〆ですよ・・・・Orz


5日
060512999999.jpg

三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)

なんでや・・・なんで象なんやぁああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
もう一度ちみ花で鞍付き象ランド作れるぐらい出てる気がするんですけどーーww









コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    象=蔵だからに決まってるやん
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    そんな理由でか・・・(´;ω;`)ブワッ

    蔵はもう「くら」と読めww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


