--:--


爆撃(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ

18:50

争奪2戦はやっぱり辛かった・・・_| ̄|○
マイ肩こり大ダメージ・・・うっ。。。( ̄x ̄;)

そんな訳で争奪に掠りもしない30日の金曜日(ややこしい前振りは止めようや?)

インしてしばらくして、だねさんがインしてきて、アイテムに行くとの事でw
そこに到るまでまぁいろんな話はありましたが、だねさんに憑いて(オイ)行きました~(*´∇`*)デレェ~♪


10073001.jpg

そう、だねさんとおかんの大将軍PTに付いて行ったのですよ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ
何とも始まりからデンジャラスな予感www


そうそう、氷花ちゃんと悦子さんは再度イメチェンしたことは兄さん(メインさん)に
会いに行きましたヽ(≧▽≦)ノ
すっごい素敵なイケメンさんになってますよことは兄さん(*´∇`*)

中身は変わってないから相変わらず最強ですけどね・・・_| ̄|○










さて、デンジャラスな予感はまさしく当たりまして。


だねぴょん.雁門(party)> ①撃破だーw
北菜.漢中(party)> ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


①は私の事です(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

大将軍二人が鉄鞭の時は、移動最大を仕込む事しか考えてなかったような気がする・・・w
しかしそれも虚しく、おかんの爆撃に沈んだ私でした(っ_<。)グシュ


その後、おかんがいったんお風呂休憩へw
そこで入れ替わりに。


10073002.jpg

社長夫人のみぃさんゲット~~(*´∇`*)デレェ~♪
こうして見ると、帽子をかぶるとだねさんもみぃさんもお団子の時より幼くなったような気がするw
ホントに可愛いなぁ~~ヽ(≧▽≦)ノ

ちなみに私は、やっぱりデコ全開なのだけが唯一自分でも見慣れず、
ふとした時に自分のグラフィックなのに、自分を氷花ちゃんに見間違えてしまう事が多々ありますww

氷花ちゃんと同じ顔でSSによっては髪の色合いが似るからでしょうか・・・。
街中だと私は銀色に近い色に見えるのですが、戦闘準備画面だと蒼が強くなるようで・・・。

とりあえず今だ「デコ全開は私じゃない」という認識らしいwww


さて、アイテムはさくさく進み、宝物搬入でだねさんの爆弾から逃げ惑いつつ(え)



10073003.jpg

赤虎が来ましたよ~ww
ちょっと最近、虎の出現率戻ってきたのかしらw

この子はみぃさんがゲッチュしましたw
(10万軍資金はだねさんの手に渡ったのでしょうか・・・(;・3・)~♪)

しかし目の前でこんなめでたい事が起こっては!


10073004.jpg

お祝いするしかないですよね~~ヽ(≧▽≦)ノ


party: では・・・
shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
"朴刀を極めし者"花餞は踊った
みぃ.雁門(party)> さっさと部屋立て~い!!
shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
party: (´・ω・`)エェェェエ
みぃ.雁門(shout)> 属性~属性~エロイムエッサレム
shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
"朴刀を極めし者"花餞は踊った
みぃは踊った

みぃ.雁門(shout)> 属性~属性~エロイムエッサレム
shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
party: ε-(;ーωーA フゥ…
party: 楽しみですねv
みぃ.雁門(say)> 何一仕事してやった的な溜息ついてんだぁぁああーー!!


もう、みぃさんたら「さっさと部屋立て~い!!」だなんて・・・奥ゆかしいですね(*´∇`*)
お祝い事に労力は惜しみませんぞぉ~~ヽ(≧▽≦)ノ
ちなみにしっかりだねさんもPTチャットで。


だねぴょん.雁門(party)> 無属性~( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


お祝いしてました(´・w・`)ぷ


10073005.jpg

その後、別働隊アイテムPTと行商支店前で一緒になったのでパシャリw
甘寧コスをしているのは、左から悦子さん・だねさん・みぃさんですw
てか、ちみっこの甘寧コス・・・可愛すぎるぅううう(*´∇`*)デレェ~♪

今ダブっている甘寧服飾、ちょびっとちみ花の為に残しておこうかしらwwww

そして左端のお方は、みぃさんのフレさんですw
お顔と髪型が以前と違う・・・美容されたのですねw
とってもイケメンさんです~~(*´∇`*)デレェ~♪


そうそう、ここでおかんが戻ってきたので無言拉致しちゃいました(。-∀-) ニヒ


しかし、だねさんとおかんのコンビは凄くて・・・ww
武将も青もすんごいサクサクこなされるので、もう武器も服もアイテムもがっぽがっぽww
更に爆撃まで最高にお上手で_| ̄|○

武将と一緒に爆撃のお手並みを拝見しちゃいました(っ_<。)グシュ


それから、社長夫妻とお別れし、おかんと二人で場所を堅関に変えてアイテムを続け、
そのおかんも眠気に負けてお休みになりましたw

とっても楽しかったですw ありがとうございました!
またぜひご一緒してくださいね~(*´∇`*)デレェ~♪



おかんとお別れしたその時は私も眠気がかなり来てまして、
ついつい仲買支店前でぼーっと突っ立っていましたw
すると・・・。


2010/07/31 00:35 乱鬼丸.長安(tell)> 暇かな?
2010/07/31 00:35 氷花.沛国(tell)> お、花ちゃん1人?


同じタイミングでお二人が声を掛けてくれましたwww
いやいや、ほんと同時すぎて驚いたわwww



10073007.jpg

PTに入れてもらうと、そこでたなこさんが髪型を変えた!と聞き、驚いて回りを見回すと・・・。

たなこさんに一体何がΣ(・ω・ノ)ノ

確か美容初日に、「俺がすっきりヘアーにするとヤバイよね、あっちの人みたい・・・」って
言ってたすっきりヘアーになってるよ、よりによってwwww

極道の世界に目覚めたんですかwwww


い、いやぁ・・・・・威圧感が増して、す、素敵になりましたよ・・・(´・w・`)ぷ

その後、たなこさんは修羅の世界(対決)へ旅立っていかれましたwww





氷花ちゃん・悦子さん・乱さんもありがとうございました~ヽ(≧▽≦)ノ

また遊んでくださいな(*´∇`*)






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


