--:--


(´・ω・`)

18:55

朝、PCを立ち上げて目の前に座ると・・・・。
上から何かがゆっくりと降りてきた・・・。

蜘蛛でしたΣ(・□・)

この世で一番蜘蛛が嫌いな私に対する挑戦かぁああヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!
何も出来ませんでした(負けてるやんΣ(・□・))


さて6月1日、本日から乱戦でした!
今日も今日とて、野良で出撃ですよ~!

19:00=味方にふささん乱さん発見!
  ついでに、3番の兵士拠点が、9割がた倒してるのに最後の兵士が湧かないと言うバグが発生Orz
19:30=味方にふささん発見!
20:00=味方にふささん乱さん発見!
20:30=味方にふささん乱さん、氷花ちゃん、冬月さんPT発見!


060112211544.jpg
21:00=味方にふささん乱さん発見!
  相変わらず兵糧庫の中で力尽きてたSSだったんでつい・・・。
21:30=味方に乱さん発見!
22:00=フレさんは居ませんでした・・・・|ω-`*)シュン


ということで、ふささん乱さん祭りの初日でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして勝敗は2勝5敗・・・・金曜日に負け越したなんて、今シナリオで初めてだよ・・・・(´;ω;`)ブワッ
しかも2勝のうちの1勝は、敵が2名しか居なかったので、実質ちゃんと勝てたのは1勝のみという・・・。

野良に挫けそうな一日でした・・・・Orz





乱戦終了後はいつものメンバーでアイテム!


060112225146.jpg

集合した時に、白虎に乗っていたはずがいつの間にか乱さんのワンコに同乗した格好に・・・(´・w・`)ぷ
氷花ちゃんの視線がなんか怖かったです・・・ってなんで不良甘寧服やねんwww


060112224509.jpg

アイテム中は、仁義なきドエス決定戦(?)を副将達が繰り広げていたので、
暖かく見守っておきました・・・w
乱種丸はすごいアグレッシブで、繰り出される双刃剣の斬がめっちゃウザイです(ノ`△´)ノ キイッ
まぁ、豆パンダのドエスは小さいので、斬は食らわなかったですがww

微笑ましかった(?)ですww



さて翌日。


060212154224.jpg

そういえば、みぃさん邸に新しい副将、シャンブロウXL(3代目でしたっけ?w)がやってきたと聞いたので、
((o( ̄▽ ̄")o))ワクワクしながらお祝いとSS撮影にw
相変わらずデカイ~~(*´∇`*)デレェ~♪

可愛いけど無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


夜は乱戦2日目!
途中、いつもはセットである乱戦PTさんがどうやらはぐれていたらしく、
TEAMハムさん(ハムさん&王異さん&スパイシーさん(仮名)と砦で一緒になりました!
敵も乱戦PT(10人PTだったそうです)でしたが、ギリギリ勝利をもぎ取りました!
スパイシーさん(仮名)の最後の兵糧庫突撃が素敵でした・・・(*´∀`)ポッ


060212204038.jpg

その次の戦い、TEAM冬月さんとドッキングして完全体になった(?)乱戦PTの皆さんとご一緒できましたv
SSは、私の目がなんか死んだ魚のような目になってたのでペタリ(待て)

次の戦いでも砦でご一緒出来ました!
スパイシーさん(仮名)と右上拠点で共闘(防衛)していたのですが。

味方で良かった(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

と思いながら、スパイシーさん(仮名)の活躍を隣で拝見してるだけでした・・・・ww
共闘ありがとうございましたw(こっそりお礼w)

乱戦は7勝2敗でした!


060212224249.jpg

乱戦後はいつものメンバーでアイテムへ!
旧PCも何とか動くので、ちょこちょこ2PCもご一緒させてもらってますv
サブ君は嫁(?)と出撃出来てホクホクしていることでしょう(´・w・‘)ぷ


060212232047.jpg

そうそう、氷花ちゃんがこっそりと白狐をゲットしたのですが、旧PCでログが出たのでしっかりバレましたw
無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~


もう一日分も行きましょう!


060312145427.jpg

日中、庭巡りの合間に、オカンにお誘いを受けて協力特務をサクサク!
オカンもじっくりと計吏を目指しているようです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
私も、しばらくサボっていて序列順位が落ちていたので助かりました(´・w・‘)ぷ


夜は乱戦!
・・・・本日は調子がよろしく無く、とにかく負け続けました・・・・Orz
そんな中。


060312201514.jpg

誰か居るぅううう(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
まさか、ムキ花と同じ乱戦で戦う日が来ようとは・・・・Orz
負けましたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして、4連敗中で迎えた5戦目、味方にPTの皆さんが(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
これで流れが代わるかも!そう思いながらロードを迎えたら・・・・。


060312203009.jpg

敵に、桃華さんと孫迅雷さんがぁあああ。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
他にも、乱戦でよく見掛ける強い方々ばっかりですよ・・・・(;= =)トオイメ
私は自軍兵糧傍拠点の防衛をハムさんとご一緒に・・・。
そこへやってきた孫迅雷さんと絡む事が出来ました!

ひまわり装備じゃなかった・・・・(´;ω;`)ブワッ(無茶言うな)

残念ながら負けてしまいましたが・・・Orz
ともかくお疲れ様でした!!

3日目の乱戦は、6連敗して3連勝という、やっぱり負け越しでございました・・・・Orz
さすがに6連敗したら気持ちが萎えますね・・・(っ_<。)グシュ
挫けそうになりましたが、また頑張ります!

100勝持ち越しになっちゃったしね・・・(´・ω・`)







三蔵屋支店日誌 6月1日、2日、3日

本日の出現副将は以下の通りです


1日
060112999999.jpg

三蔵三子率60%、動物率40%(小数第一位は四捨五入)


2日
060212999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)


3日
060312999999.jpg

三蔵三子率100%(小数第一位は四捨五入)









コメント

  1. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    そうですね、今回は調子悪かったです(´;ω;`)ブワッ
    今回はあまりご一緒出来ませんでしたね・・・。
    また次回はよろしくお願いしますw
    お互い頑張りましょう(*`д´)ノ オオオォ!!!

  2. ふさ | URL | -

    野良に挫折しかかってます。。。orz

  3. 花餞 | URL | -

    ふささんへw

    同じく挫折しかかってます・・・Orz

    でも、自分ではまだまだ動きもダメですし、
    野良の荒波で揉まれて頑張っていきたいです・・・。
    野良のが緊張しないし・・・(´・w・‘)ぷ

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


