--:--


きゅるーん♪

18:00

最近、車の運転がドキドキします。
いや、この間人を轢きそうになりましてね・・・(;= =)トオイメ

いや!私は無実ですよ!
普通に青信号で・・・それでも狭い道で見通しの悪い十字路だから、念のために速度は落としてましたよ。
そこへ信号無視して自転車が突っ込んできたんじゃーウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!
普段念の為クラクションを鳴らす場所ですが、その日はリアルでしゃっくりが酷くて(ネタではなくホントに)
それに気を取られてクラクション鳴らし忘れたんです・・・。

そしたらひょっ!!!とね・・・・。

しゃっくり止まるぐらいびっくりしましたよ。
轢いて無かったのでこんなネタに出来るんですけどね・・・。
それ以降、ほんとどこから飛び出してくるか判らんと、もうドキドキしてます。

あ、車を運転していて一番ムカつくのは、こっちは普通に制限速度を出しているもしくは流れに乗ってるのに
煽ってくるヤツですけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブレーキを踏んでやりたい衝動に駆られます。
(ぶつけられるの嫌なのでしませんけども・・・)


あっ、タイトルは今日の内容にまったく関係ないです(`・ω・´)キリッ


30日、サブ達の庭の世話をしつつ、蜀サブちゃんになった時。
パンダが欲しい・・・強いて言えば豆パンダが欲しい・・・アイテム部屋無いかな・・・と探すも、部屋は無い。
(´・ω・`)ショボーンとしながらソロアイテムに行ったら・・・。



053012120538.jpg

(*´∀`*)たぬき!(違)
ちょっと違うものになりましたが、ほくほくとお持ち帰りしましたv
すると・・・・。



053012125409.jpg

本日仕事がお休みだったらしい貧困サブちゃんにばったりΣ(・□・)
というわけで一緒に武器回数早回しをやってきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

一時間ほどで肩こりに撃沈しましたが、お誘い(("(人ω・)"))アリガトッ♪




夜は國士無双でした!
久しぶりに、先日から義上げしている呉兄さんで突撃してみるも、あまり人が集まらず緯書装備出来ず・・・。
仕方なく数をこなす戦法(?)に出て、何とか・・・・。


053012224702.jpg

裨将軍まで昇格致しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
雑号まで@2000、頑張るぞー(*`д´)ノ オオオォ!!!


053012234006.jpg

戻ってからはこちらのメンバーで早回し!
武器回数+2ってホント大きいですよ(*´ -`)(´- `*)ネー
見る見る回数が増えていく武器を見ていると、なんか楽しいですw
SS撮り忘れてますが、私もサブちゃんを入れて2PCをしていたので、
戦績画面を両方連打して次の戦闘の準備とかしていたんですよね。

そしたら・・・・。



053012235827.jpg

ドエス.長安はレベル29になりました
ドエス.長安は強さに磨きがかかり、武器が氷属性の威力を持つ凍結爪に進化しました


まさかのドエス君が凍結爪にΣ(・ω・ノ)ノ
連打しまくってテロップ撮り損ねたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
出来れば斬になってほしかった・・・・(´;ω;`)ブワッ

ついでに、この時蜀サブちゃんが連れていた──先日ソロアイテムでゲットした白虎が、風刃爪になってました・・・。
なんかサブPC見たら、兵士がいつも吹っ飛んでるなぁと思ったわ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


053112000737.jpg

そうそう、最後に氷花ちゃんの武器が255回になったので研磨してました!
お祝いのダンスのおかげで一発成功とかだったらしいですよ・・・(`-ω-´)チッ(←


ついでに翌日も・・・ってもSSあんまり無いんですがw


053112204308.jpg

実質武器回数+2の最終日なので、この日もせっせと早回しへ!
芸人面を付けていたら、爺が出るから止めろ!と散々な言われようでした(´;ω;`)ブワッ


053112233827.jpg

なんか芸人面(猫面)って、こうやって顔とちょっと隙間が空いてる感じがあるじゃないですかw
他の仮面と違って、横とかからちらっと顔の一部も見えるのとかが、結構好きなんですけどねーw

そうだ、せっかくだから赤にも染めてみようかなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






三蔵屋支店日誌 5月30日、31日

本日の出現副将は以下の通りです


30日
053012999999.jpg

三蔵三子率60%、動物率40%(小数第一位は四捨五入)


31日
053112999999.jpg

オカン=三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)
花餞=三蔵三子率50%、動物率50%(小数第一位は四捨五入)

またパンダが出なくなってきたよ・・・・Orz







スポンサーサイト


コメント

  1. てき | URL | -

    /shout (*´∀`*)タヌキ!

    たぬきおめでとうございます!きっと立派なタヌキに育つと思いますので、ほどよく大事にしてあげてください!
    俊足の属性爪になったら、仲間のタヌキのまっている野にかえしてあげて下さいね!^^

  2. 鷲鳳(しゅうほう) | URL | NMgcaBO6

    あおりをくれる阿呆には、エンブレが効きますよ(笑)
    もし突っ込まれても向こうが悪くなるので(笑)
    相手に車間を詰めすぎたら危ないとわからせないとあかんよ~(笑)
    高速とかでやられたら、チョンブレやエンブレで対応してますわ(笑)

  3. 花餞 | URL | -

    てきさんへw

    /shout (*´∀`*)たぬきー!

    もう、真っ先に「たぬき!」って感じでした(´・w・‘)ぷ
    そうですか、立派なたぬきになりますか・・・ほどよくってwww
    とっても大事にしますよww

    そして俊足の属性爪になったら、もっともっと自宅で大事にしますww

  4. 花餞 | URL | -

    鷲鳳さんへw

    ああ、チョンブレとかはやりますよ~!
    「これ以上詰めたら判ってるな?」って言うのはちゃんと知らせておかないとね!w

    でも、たまに衝動的に急ブレーキ踏んでやりたくなるんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  5. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    まさにO阪(伏せてない)在住な私でございます・・・Orz
    狭い道でも普通に煽ってきますよー><
    この狭い日本を、そんなに急いでどこに行くんだ君は・・・って思いますOrz

    のんびりしすぎるのもちょっと辛いですけどね・・・ww
    (´・ω・`)人(`・ω・´)ドンマイ!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


