--:--


高速回転中?

18:45

久しぶりに前フリ話など。

ブログのSS編集をしていて、ふとフォルダを見ると・・・。
副将のSSフォルダがファイル1000個を突破しておりました。
半分以上は三蔵だけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、何か作れないかなーと思いましてね。
そういえば、ブログのランダムSSに一枚くわえようかと思ったんです。
そして作ってみました。




01.jpg
(ぜひともクリックして原寸大を見てねv)

・・・・やばい、これがランダムでブログのTOP画像として出ると、
読む人が気力を喪失しかねん・・・Σ(・□・)


せっかく作ったので、貧乏性な私はとりあえずSSだけ載せておきます(*/ω\*)ポッ(照れるとこじゃねぇ)
ちなみに、50×50サイズ、縦6×横20=120人の三蔵でお送りしました!(いらん豆知識)



28日。
庭巡りをしていると、またもや家主を無視して走り去っていこうとしてしまいましたが。


052812195021.jpg

辛うじて冬月大魔王様のsayが聞こえて、引き返したら・・・・。
なんともインパクトのある服装でいらっしゃいました(´・w・‘)ぷ
何となく、武器回数稼ぎの早回し中かなと推察致しましたww

その後、オカンが乱戦武器を手に入れたらしく、試し切りをしたいと相手を物色・・・。

北菜.漢中(guildsay)> 花ちゃん暇そうねww
guildsay: ううん、すっごい忙しいよ><
北菜.漢中(guildsay)> どm語=(すっごい暇です)

何語だ( ゚д゚ )クワッ!!


052812201013.jpg

というわけで逃げきれず(?)お相手してきましたw
氷花ちゃんも武器回数稼ぎがてらに見学に来てくれましたww

って双鞭て怖い武器作るなぁあ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





その後は早回しを終えて翌日(え)


052912201043.jpg

オカンからブログ記念ならぬギルマス生誕記念?にいただきました(´・w・`)ぷ
立派な爺はいやだぁあああ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ともあれ、シャンブロウに満腹になっていろいろ貢いでもらいますw

ありがとうございますワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


052912202857.jpg

今日も今日とて、武器回数稼ぎの為に早回し!


052912212435.jpg

そういえば、前日に装備していた・・・袁紹大マント!
実は、袁紹車騎だと思って気付いてませんでした(*;ω人)
車騎よりやっぱり大マントがいいね、袁紹のは!
裾の柄が素敵です(*ノДノ)キャ!!

リーダーのオカンがお休みになった後は、乱さんがリーダーに!
そして・・・・。


052912233136.jpg

オカンが望んでいた豆パンダが出ました!
今回は私がいただきました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
俺様系の口調だったので、名前が咄嗟に思い浮かばず、豆を出した乱さんに敬意を表して\_(・ω・。*)ココ重要デス!!
こちらの名前にしておきましたw


052912233429.jpg

豆パンダで俊足斬パンダが欲しいので、今手元に居る斬パンダとお別れしました。
いや・・・お別れ出来る子がその子しか居なかったとも言う・・・・Orz
炎と風と氷パンダは俊足だしなーw
ともあれ、いい子に育ってくださいm(゚▽゚* ) オネガィ♪


052912233631.jpg

って黒遼貫くなぁあああ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン







三蔵屋支店日誌 5月28日、29日

本日の出現副将は以下の通りです


28日
052812999999.jpg

三蔵三子率64%、動物率36%(小数第一位は四捨五入)


29日
052912999999.jpg

オカン=三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)
乱さん=三蔵三子率33%、動物率67%(小数第一位は四捨五入)










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


