--:--


★「夷陵の戦い」第4回争奪2日目!(欠席)

18:36

サブタイトル~通知表に「もっと注意しましょう」と書かれるタイプ~
(サブタイトルがあるのかよ!?Σ(・□・))


27日の日曜日。
乱クローンさんでインして庭の水やりをしていたら俸給のタイミングだったようなので、
ちと義稼ぎにE特務をせこせこ・・・・。
特務報告を済ませて部屋に戻ろうとしたものの、そういえば売り上げがあったと思いなおして、
今居る東広場の仲買支店前に移動すると・・・・。

香子サブさん(tell)> 壁|д・´) !!
tell(→香子サブさん)> Σ(・□・)

乱クローンさんは香子サブさんに見つかった!(特務「路蜂を救え」風テロップ)

香子サブさん(tell)> 花さん?氷さん?
tell(→香子サブさん)> (*-ω●)ノ ィョ───ゥ!
香子サブさん(tell)> 爺の匂いがする!花さんか(*OωO)ノ ィョ───ゥ!



どぉゆぅ意味だぁああああああ( ゚д゚ )クワッ!!



052712101619.jpg

お仕置きに背後を取っておきました(。-∀-) ニヒ
(SS掲載許可、ありがとうございますv)





お別れ後は、他のサブでも水やりを・・・と思ってちみ花でイン。
ちまちま水やりをしていると、ギルメンもインしてきました。
同じように皆さん、庭の水やりに勤しんでいたようですが・・・。

氷花.沛国(guildsay)> 如雨露のマークがでなかっただけかなぁ
香子.沛国(guildsay)> 出ないときあるねw
guildsay: そうなんだーw
氷花.沛国(guildsay)> うんうん!

・・・・・・え?如雨露のマーク???
なんぞそれ・・・・?
不思議に思いながら、ちみ花は庭の花にカーソルを当ててみました・・・・・。




052712111354.jpg

如雨露のマークがある・・・・・・!!!
なに?なんだこれは?なんで如雨露のマークがあるの?!
不思議に思いつつパシャリとお水を与えると・・・・。


052712111355.jpg

マークが消えた!!!!
え?って事は・・・水やりの出来る花には如雨露マークが出て、水やり出来ない(時間待ち)の花には如雨露マークが無いってこと・・・?

guildsay: ・・・・!!!!
氷花.沛国(guildsay)> ん?
guildsay: 如雨露のマークて!この子、水やり出来るよ!ってマークが出るんだ!!!
guildsay: 知らなかった!!!!!
氷花.沛国(guildsay)> ・・・・
氷花.沛国(guildsay)> 何見て水あげてたの?
氷花.沛国(guildsay)> 手当たりしだいか?w
guildsay: 片っ端からチャレンジしてた…(´;ω;`)ブワッ
氷花.沛国(guildsay)> しんど!!!!!!!!!!!

知らなかったんやもーーーん。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
マークなんて見てなくて、庭に突撃して目に付いた花にカーソルを当ててバーを見て
その長さで水やり出来るか出来ないか判断してたんだもん・・・Orz
待ち時間が出たら「あ、この子は水やり後なんだな」って思ってたんだもーん(っ_<。)グシュ

通知表に「もっと注意しましょう」と書かれるタイプです(`・ω・´)キリッ

とりあえずそのショックを引きずったままいったんご飯を食べにログアウト。
その後メインでインをしたら・・・・。


052712142032.jpg

氷花ちゃんからカウガールが届いておりましたΣ(・□・)
ブログ爺周年祝いとの事ですヽ(≧▽≦)ノ
私がアイテムのたびにしょんぼりしながら|・ω・`)マイカウガール服はどこ・・・って言い続けてるのが
不憫だったのでしょうwww

ありがとうございましたワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

てか、爺周年ってなんぞやーーー⊂彡☆))Д´) パーン
爺と愛なんか芽生えてないからね!w

更には。

052712143312.jpg

続けて、乱さんからベーコン(@PS3限定頭装備)が届きましたΣ(・□・)
ブログ開設記念にいただきました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
私が、大魔王様や氷花ちゃんの頭の上のベーコンを見ては涎を垂らしていたのを不憫に思ったのでしょうww
(どんだけ不憫な子だ私←セルフ突っ込み)

ありがとうございましたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


052712143828.jpg

さっそくいそいそと装備w
どうしよう・・・案外カウガールとベーコンってお似合いじゃね?w
腕がもこもこの呂布腕(通常版)でも可愛かったですv

インしたものの、肩やら頭が痛いなぁ・・・と思っていたら、氷花ちゃんやオカン達も放置演習をしているようなので、
私も武器回数稼ぎに演習放置へ。
どなたかの部屋立ての分に飛び込むのは何となく勇気が要ったので、旧パソを立ち上げてちみ花と一緒にw
片側のロードがPS3以上に長いので、ギルド演習で部屋を立ててました。
そんな時・・・・・。


052712153110.jpg

氷花ちゃんがサブちゃんと一緒に演習放置部屋を立てていたので、飛び込んでやりました(*` 艸 ´)ウシシシ


052712160531.jpg

別の時、二人とも撤退して同じ拠点に飛んだりとか・・・・(´・w・‘)ぷ
街中でツーショットは何度となくあるものの、戦闘で一緒になる事は滅多にないので何だか面白かったですww
そうそう、私は武器回数稼ぎの為の武器を持ってますが、ちみ花には・・・今急いて回数稼ぐ武器が無かったので
(自分でやり尽くしてしまったので。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)
特別を付けたい武器、夏圏を持たせて鍛錬を剥がしてたんですよね。


052712160532.jpg

旧PCだったのでSS撮り損ねましたが、体力に特別が出ました(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
特別出しをした狼牙棒以外で、ここまで地道に特別が付いている武器は夏圏が初めてだwww
その次は、乱戦用桜扇かな・・・!w
全部に特別が出たら、R6に研磨したいなぁと思っております(*´∀`*)エヘヘ



052712203201.jpg

夜は、争奪前にこちらのメンバーで武器回数稼ぎ!
その後、氷花ちゃんと乱さんが数珠丸さんにナンパされて争奪へ突撃し、私はまた演習放置へ(´・w・‘)ぷ


052712211829.jpg

そうそう、21時20分ぐらいの争奪軍議画面です。
初期兵力は一緒だったのかな・・・・?

終盤は演習放置にも疲れて(オイ)のんびりと軍議画面を見ておりました。
争奪PTが0時過ぎに解散した乱さんと氷花ちゃんも戻ってきて、三人で最後は一緒に軍議画面を見てましたww


052812001315.jpg

0時15分頃、氷花ちゃん達が戻ってきた頃かな。
争奪は1時ぐらいまで掛かりそうだなぁ・・・と思いながら見てました。
終盤、向こうの連勝PTさんを止めたりした影響もあって、差は縮まったものの序盤のダメージはきつく・・・・。

052812004617.jpg

盛り返しならずに、今回は呉の勝利でした!
両軍の皆様、お疲れ様でしたーヽ(≧▽≦)ノ

参加人数見てたら、呉と大した差はありませんでしたよ・・・・。
みんな武器作りに忙しかった&争奪離れが結構深刻なんでしょうね・・・・・Orz
まぁ、出てない私が言うのもなんですけどねwww







三蔵屋支店日誌 5月27日

本日の出現副将は以下の通りです


052712999999.jpg

三蔵三子率33%、動物率67%(小数第一位は四捨五入)









スポンサーサイト


コメント

  1. 楊貴妃 | URL | -

    >香子サブさん(tell)> 爺の匂いがする
    類(ジジコ)は友を呼ぶですね^^
    (´▽`*)アハハ

  2. 花餞 | URL | -

    楊貴妃さんへw

    ジジコって誰の事ですか・w・?

  3. 花餞 | URL | P0O4U1cE

    しゅうさんへw

    そうなんです、知らなかったんです・・・(´;ω;`)ブワッ
    バーの長さだけ見てたので・・・と言っても、水待ちのお宅は幾つかチェックして、
    ダメそうなら全部は水に後回しにしてたからそんなすごい大変でもないですww
    あっ、でもフレさんでも、如雨露マーク知らなかった人が居ましたよ((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪

    私の天然ぶりは、他にも何か気付いてなさそうな気がします・・・w

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


