--:--


★「夷陵の戦い」第4回争奪1日目!(欠席)

18:37

26日、日中は庭をしたり飛び込みアイテムをしていたり・・・・。
なんだか、ほぼ毎回種が来ると言う恐ろしい種祭りっぷりでした・・・・Orz


052612202618.jpg

夜は争奪まで、呂布服の対決ノルマと武器回数稼ぎ!
すると初っ端に虎が出て・・・。


052612203434.jpg

氷花ちゃんがこっそりとお持ち帰りしてました!
でもちゃんとバレバレだもんね(´・w・`)ぷ
・・・・てか、影武者シャンブロウが居なくなったΣ(・□・)

シャンブロウはダメスキルと無属性の為、生存競争に負けて氷花ちゃん邸を去りました・・・(´;ω;`)ブワッ





052612205102.jpg

さて、乱さんと氷花ちゃんが争奪に旅立ってから、本日お休みの私はまったりと飛び込みアイテムへ!
そんな時、行商前で出会ったオカンが久しぶりに連れていた狐を踏み踏みするものだから、変身させてみると。

北菜.漢中(guildsay)> Σ(‘ω‘ ;* )

驚いてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そういえばシナリオ変わってから、狐を変身させたのは初めてなような気がする・・・w
虎痴こと許チョのエンディング、楽しみだなーv




052612210017.jpg

あ、そうそう、アイテムに行く前に初期兵力は見ておこうと思ってSS撮っておきました。
兵力は魏、士気は蜀がそれぞれ有利な状態でのスタートでした!

今回は人数で勝る蜀も、武器作成の為かあまり参加してなさげで・・・・魏が順当に削って勝ったようです。
皆様、お疲れ様でしたヽ(≧▽≦)ノ


052712003404.jpg

争奪後、一時間ほどこちらのメンバーで武器回数稼ぎ!


052712002440.jpg

すると、なんかすごい気になる名前のパンダが居ました・・・。
今度じっくり、傍で見たいものです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







三蔵屋支店日誌 5月26日

本日の出現副将は以下の通りです


052612999999.jpg

三蔵三子率67%、動物率33%(小数第一位は四捨五入)

虎はノーマル、象は鞍付き・・・・またか鞍付きぃいいいヽ(`Д´)ノムキイィイィイ!!











コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


